白い柴犬の...あじです♪
こんにち「わん」!!黒ミニウサギ、青セキセイインコ、そして白っぽい柴犬の日記です。

ありがとうございます♪

プロフィール

のびるまる

Author:のびるまる
福岡県の田舎にて、白っぽい柴犬の日常を綴っております。

・・・・FC2ブログをされている方へ・・・・
あじママは「足跡」は残すように設定したりしていなかったりと、日によってバラバラ(汗)ですが、「訪問者リスト」に足跡を残していただいている場合は、必ず訪問させてもらっております♪
ハイ...
読み逃げのプロです...
すみません(大汗)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                            




 ♪のびる♪   

ライオンドワーフの血をひいている(かもしれない)ミニウサギ。女の子。
食べ物を見ると黒い悪魔に豹変する。
得意技はゴロンと寝そべって「私を撫でなさい。」と熱視線を送ること。
通称のびちゃん。


♪まる♪    

相手に対して一歩譲ったり、引くことを知らないセキセイインコ。男の子。
あじには一切近寄らないが、のびちゃんにはケンカを売りに行く事も。(汗)
趣味は、鏡の向こうの自分に興奮したり・ウットリすること。
特技は、のび小屋への不法侵入。


♪あじ♪

常に顔がニヤけている(決して)白(くはない)柴犬。男の子。去勢済み。マイクロチップも入っています。
人が大好きで、特に知らない人が最高に良いらしい。
近所の白猫さんにシメられた、いわずと知れた(!?)へタレわんこ。
アッピールポイント(?)は乗せられ上手なところ。(笑)
犬名は吉の菊太郎号。

                             力関係順に紹介しました~♪

                           

あじ、いくつになったの?

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

出会いを待っている犬猫たちがいます

rogo200-40jpg01.jpg

里親さん募集中の犬猫たちが載っています。 ペットショップへ行く前に、ぜひこちらを見てみてください。 毎月開催される譲渡会の詳細も載っております。

いつでも里親募集中

全国の里親募集中の犬猫たちが載っています。 こちらもぜひ、ペットショップへ行く前に のぞいて見てください。

最新記事

コメントありがとうございます♪

カテゴリ

未分類 (487)

最新トラックバック

無謀にも参加してみました

人気ブログランキングへ

参加してみました。 よろしくお願いします。

簡易型犬の年齢計算機

いらっしゃいませ♪

メールフォーム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

あじのお友達&いつも見させていただいてます♪

当サイトはリンクフリーです。 リンクの際のご連絡はいりません(^^)

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
迷子犬が保護されています(お家に帰りました)
柴夫くんは、お家に帰ることが出来ました。
心配して下さった方や転載して下さった方、どうもありがとうございました。


福岡市博多区にて迷子の柴犬(オス)が保護されました。

009_20120123091812s迷子犬

010_20120123091811s迷子犬2


こちらのブログ
に記事があります。


お心当たりのある方は、こちらのブログのコメント欄またはメールフォームでも

かまいませんので、ご連絡ください。


また、多くの方に見てもらいたいので、ブログをされている方

迷子くんの事を転載していただけたら大変ありがたいです。

宜しくお願いします。


この子が無事、おうちに帰れますように。。。



耳も口ほどに物を言う
本日ここに載せようとしていた写真ですが、日付を見たら

なんと先月の出来事でした(汗)



リュウくんと お散歩してきました。

デデーン♪
wiiリモコンの少年 りゅじ
さて、どっちがどっちでしょう~?(゜∀゜)
( ヒ ン ト : 伸縮リードに「あじ」ステッカーが...笑)




てくてく歩いて...

目的地に到着です。
wiiリモコンの少年 到着

wiiリモコンの少年 到着あリ
クリスマスのイルミネーションを見学させてもらいに来たんです。



見えにくいのですが、写真左の方にあるテーブルの上に ステッキの形をした飴と
wiiリモコンの少年 嬉しかったことダ
ペンと紙が置いてあり「2011年で一番嬉しかったことを書いて

右にアーチにさげてくださいね」というようなメッセージが書かれております。

お家の方も「どうぞ書いていってくださいね~^^」と言ってくださり

(゜д゜;)な、何てお金持ち優しいご家族なんだ...!!!と、何だか心が温まるひとときでした。



何だか幻想的だわん。
wiiリモコンの少年 サイズがでかい



記念撮影~♪
wiiリモコンの少年 リュウくんです
※リュウくんです



あじ坊っちゃんも記念撮影...したのですが。
wiiリモコンの少年 やれやれだぜな耳
さっさとお散歩再開してよ~って感じでございました(汗)

顔は見えないものの、耳から「嫌々オーラ」を放つ坊っちゃんでした。。。





リュウくん&リュウの母ちゃんさん、この日は ありがとうございました。
また一緒に お散歩しましょう~♪
たまたま・またまた。撮影会のつづき
恋の浦での撮影会の お話は、これで最後です。

ここまで引っ張ってしまいまして、すみません(汗)


それでは、もうすぐ明日(0時)になりそうなのでパパパーと載せます!(←ムリでした~笑)



たまたま、まばたきをした瞬間を撮ってしまった。。

まめちゃん。
20111127@こいのうら まめちー2



それから...

「まめちゃん♪」って呼んだら、せっかくこちらを向いてくれたのに
20111127@こいのうら まめちー
またしても。。(ゴメンよぉ~)

↑この写真は、一枚撮影で撮ったんですが...

そして


「大ちゃん♪」
20111127@こいのうら 大ちゃんも
ハイ、またしてもやっちゃってましたよ(T▽T)

別にビックリさせるようなことはしていないのですが...タイミングが良すぎる。。(笑)



ランにて。


大ちゃんの ちょーだいちょーだい♪(^^*)
20111127@こいのうら まめちゃん、分かってらっしゃる!
そして、見えないように おやつを隠し持っているのに まめちゃんにはバレバレでしたの図。




ランで走り回って遊ぶ子がいる中

リュウくんはボールで遊んでいました。
20111127@こいのうら リュウごろう1

20111127@こいのうら リュウごろう2

20111127@こいのうら リュウごろう3
この静かに一人(1柴?)遊びをする姿が、たまりませんでした(萌)




そして帰宅。
20111127@こいのうら お休みあじ1
私が足拭きタオルを洗っているあいだに、おじいちゃんの横で休んでいました。


「我が家が一番!」ってかー?^^
20111127@こいのうら おやすみあじ2



今回()、おともだち全員の写真を撮ることができませんでした...すみません。

次はいつ参加できるか分りませんが、次こそは...!!



copyright 2005-2007 白い柴犬の...あじです♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
