白い柴犬の...あじです♪
こんにち「わん」!!黒ミニウサギ、青セキセイインコ、そして白っぽい柴犬の日記です。

ありがとうございます♪

プロフィール

のびるまる

Author:のびるまる
福岡県の田舎にて、白っぽい柴犬の日常を綴っております。

・・・・FC2ブログをされている方へ・・・・
あじママは「足跡」は残すように設定したりしていなかったりと、日によってバラバラ(汗)ですが、「訪問者リスト」に足跡を残していただいている場合は、必ず訪問させてもらっております♪
ハイ...
読み逃げのプロです...
すみません(大汗)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                            




 ♪のびる♪   

ライオンドワーフの血をひいている(かもしれない)ミニウサギ。女の子。
食べ物を見ると黒い悪魔に豹変する。
得意技はゴロンと寝そべって「私を撫でなさい。」と熱視線を送ること。
通称のびちゃん。


♪まる♪    

相手に対して一歩譲ったり、引くことを知らないセキセイインコ。男の子。
あじには一切近寄らないが、のびちゃんにはケンカを売りに行く事も。(汗)
趣味は、鏡の向こうの自分に興奮したり・ウットリすること。
特技は、のび小屋への不法侵入。


♪あじ♪

常に顔がニヤけている(決して)白(くはない)柴犬。男の子。去勢済み。マイクロチップも入っています。
人が大好きで、特に知らない人が最高に良いらしい。
近所の白猫さんにシメられた、いわずと知れた(!?)へタレわんこ。
アッピールポイント(?)は乗せられ上手なところ。(笑)
犬名は吉の菊太郎号。

                             力関係順に紹介しました~♪

                           

あじ、いくつになったの?

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

出会いを待っている犬猫たちがいます

rogo200-40jpg01.jpg

里親さん募集中の犬猫たちが載っています。 ペットショップへ行く前に、ぜひこちらを見てみてください。 毎月開催される譲渡会の詳細も載っております。

いつでも里親募集中

全国の里親募集中の犬猫たちが載っています。 こちらもぜひ、ペットショップへ行く前に のぞいて見てください。

最新記事

コメントありがとうございます♪

カテゴリ

未分類 (487)

最新トラックバック

無謀にも参加してみました

人気ブログランキングへ

参加してみました。 よろしくお願いします。

簡易型犬の年齢計算機

いらっしゃいませ♪

メールフォーム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

あじのお友達&いつも見させていただいてます♪

当サイトはリンクフリーです。 リンクの際のご連絡はいりません(^^)

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
いくつになっても甘えんぼ~
ふぐちゃんは、私が仕事から帰ってくると

こ~んなお顔で出迎えてくれます♪ふぐ「今日は寄り道せずに帰ってきたの?」01
気分がノッている(?)時は、「うぉ~」「わぁぉ~」と謎の歌を聴かせてくれます。(汗)

あじはこんな事をやってくれないので、とっても嬉しいです。(泣)
(あ、謎の歌は別ですが...^^;)



ふぐちゃんは、とっても甘えん坊さんで くっつきふぐちゃん05
こんな風に ぴたっとくっついてくるのですが...




甘え方も、バリエーションが増えました。(笑)
DCまくらはどうですか04
             テーマ:寝転がりながらも くっつきたい。



でも目がイッてますが(汗02)
            テーマ:もう、とにかく、早く、なでなでしてください。



これってお腹が見えるじゃないですか。

で、お腹に2か所 血豆のようなものを発見しました。

でもなかなか動物病院に連れて行くことができず、ずっと気になっていたんです。

昨日遊びに来てくださったワン友さんに、勇気を出して聞いてみたんです。そしたら...









「ああ。コレ、おっぱいよ。」


ギャアアァァーッ!!!恥ずかしいーっ!!!!(゜Д゜;)

でも、ヘンな病気とかじゃなくて本当に良かった~。

ふぐちゃん、ホント...こんなアホな預かりママでごめんね。(ーー;)ハァ...






夕暮れの麦畑がキレイだったので、記念にパチリ☆です。
むぎむぎふぐちゃん03
こんがり良い色です♪

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
スポンサーサイト
たくまま
かわいい・・・かわいすぎます。ふぐちゃん。
耳が後方に倒れる顔ってホントかわいいですよね。
のびるまるさんが帰ってこられたのが嬉しいって顔ですよ。

さしでがましいですが
何か私に出来ることありませんか?
ドッグフードとかお送りしたいな~と、いつも思ってます。
遠慮なくおっしゃって下さいね。
2009/06/02(火) 00:47:33 | URL | [ 編集]
柴犬 古都
始めてコメント致します。▽・w・▽
柴犬ブログされている方のふぐくんの記事をみて飛んで来ました。
初めて(ブログ)見た時、ふぐくんに一目惚れ(*´ェ`*)してしまいました。
(好みの柴犬顔だ~(* ̄(エ) ̄*))
こんなに可愛い柴犬なのに迷い犬で飼い主も見つからないって
やっぱり家庭の事情で捨て犬になってしまったのか?(´;ェ;`)

初めて飼ったワンコが柴犬(享年16歳)だったので
柴犬をみると目で追ってしまいます[壁]д・)
愛犬もオスでおちち血豆のようになっていました(゜ー゜;A
雄だったのであまり気にしてませんでしたσ(^_^;)

私の愛犬も家族一人ひとり「お帰り」は言いに来てくれましたけど・・・
ふぐくんみたいに甘えて来ることは少なかったですね('〇';)

ワンコ1匹飼う(保護)のは経済的負担(病院・薬代・蚤予防・ペットフード等)
があると思いますので、安易な思いで動物は飼えない・保護出来ないなか
ふぐくんに新たな愛情を注いであげているのを尊敬致します。

ふぐくんに新たな里親が見つかるよう願っております。
2009/06/02(火) 15:05:32 | URL | [ 編集]
ランまま
ナンだか、ますます落ち着いてきたと言うか、すっかり馴染んでるって言うか・・・
自然な仕草や表情が、幸せそうv-22
家族の皆さんの対応が、そのままふぐちゃんに反映されてるんでしょうネ~!
ヘタレな先輩のお陰?もあるのかな~(笑)

こんなに愛され、お乳まで心配してもらって・・・ふぐは幸せものです!!
ママ~ありがとう! もう暫く?よろしくネ~!  by ふぐ
2009/06/02(火) 22:46:00 | URL | [ 編集]
亜依
タイトルがタイムリーな間寛平のギャグだったような(^.^)b
ふぐちゃんのお出迎えは疲れも吹っ飛びますね(*´∀`*)見ている私も癒されます♪
あじくん、ふぐちゃんありがとうございます☆
2009/06/02(火) 23:01:54 | URL | [ 編集]
おかさん
のびるまるさんったら~、おっぱいが分からなかったのですかv-411
それともふぐちゃんは男の子のわりに巨乳だったのv-362
今度拝見したいものだわっ。
2009/06/03(水) 14:49:29 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 白い柴犬の...あじです♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。