白い柴犬の...あじです♪
こんにち「わん」!!黒ミニウサギ、青セキセイインコ、そして白っぽい柴犬の日記です。

ありがとうございます♪

プロフィール

のびるまる

Author:のびるまる
福岡県の田舎にて、白っぽい柴犬の日常を綴っております。

・・・・FC2ブログをされている方へ・・・・
あじママは「足跡」は残すように設定したりしていなかったりと、日によってバラバラ(汗)ですが、「訪問者リスト」に足跡を残していただいている場合は、必ず訪問させてもらっております♪
ハイ...
読み逃げのプロです...
すみません(大汗)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                            




 ♪のびる♪   

ライオンドワーフの血をひいている(かもしれない)ミニウサギ。女の子。
食べ物を見ると黒い悪魔に豹変する。
得意技はゴロンと寝そべって「私を撫でなさい。」と熱視線を送ること。
通称のびちゃん。


♪まる♪    

相手に対して一歩譲ったり、引くことを知らないセキセイインコ。男の子。
あじには一切近寄らないが、のびちゃんにはケンカを売りに行く事も。(汗)
趣味は、鏡の向こうの自分に興奮したり・ウットリすること。
特技は、のび小屋への不法侵入。


♪あじ♪

常に顔がニヤけている(決して)白(くはない)柴犬。男の子。去勢済み。マイクロチップも入っています。
人が大好きで、特に知らない人が最高に良いらしい。
近所の白猫さんにシメられた、いわずと知れた(!?)へタレわんこ。
アッピールポイント(?)は乗せられ上手なところ。(笑)
犬名は吉の菊太郎号。

                             力関係順に紹介しました~♪

                           

あじ、いくつになったの?

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

出会いを待っている犬猫たちがいます

rogo200-40jpg01.jpg

里親さん募集中の犬猫たちが載っています。 ペットショップへ行く前に、ぜひこちらを見てみてください。 毎月開催される譲渡会の詳細も載っております。

いつでも里親募集中

全国の里親募集中の犬猫たちが載っています。 こちらもぜひ、ペットショップへ行く前に のぞいて見てください。

最新記事

コメントありがとうございます♪

カテゴリ

未分類 (487)

最新トラックバック

無謀にも参加してみました

人気ブログランキングへ

参加してみました。 よろしくお願いします。

簡易型犬の年齢計算機

いらっしゃいませ♪

メールフォーム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

あじのお友達&いつも見させていただいてます♪

当サイトはリンクフリーです。 リンクの際のご連絡はいりません(^^)

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
撮影会@恋の浦のつづき ドッグランへ
サークル撮影が終わった後は、二十扉になっていないドッグランへ遊びに行きましたよ~。



袋なんかの音が聞こえたら、光の速さでスッ飛んで行ってお座りをしていた小夏ちゃん。
20111127@kぬr とってもキュートな小夏ちゃん
そのたびに笑いがドッカンドッカンと起きておりました...あなたは最高です(><*)



大ちゃんは、笑顔で走り回っていました。
20111127@kぬr ひゃっほう大ちゃん1

20111127@kぬr ひゃっほう大ちゃん2
シュナちゃんも大ちゃんも、輝いて見えます!!

そんでもって、走る速度が半端無かったです(゜д゜;)


もひとつ大ちゃん。
20111127@kぬr 飛んでる大ちゃん1
この写真を見て、なぜか飛行機が離陸している光景を思い出しました。



今度はランちゃん。
20111127@kぬr ランちゃん1
ニコニコしながらダックスくん(男の子?)をロックオンして...


いざ!ど~ん!!
20111127@kぬr ランちゃん2

おっとっと...
20111127@kぬr ランちゃん3
とにかく、このダックスくんの面倒見のいいこと!

どっかの坊っちゃんにも見習って欲しいなぁ...(笑)





ところで、飼い主が よその子をニヤけた顔して撮影している頃

あじさんはというと...


20111127@kぬr ハッスルあじ
またまた、小夏パパさんに遊んでいただいておりました。


昨日の記事にも書きましたが、これをやると けっこうな量のあじ毛が

散乱し、服などに付いてしまい大変申し訳ないのです(汗)


この写真では毛が散乱しているようには見えないんですけどね...
20111127@kぬr ハッスルあじ2


...と


思ったら。
20111127@kぬr ハッスルあじによる被害
近くで様子を見ていたシュナちゃんに、あじ毛が付いていた!!(゜∀゜;)

ご、ごめんね。。。



ツブシオ
あじ坊ちゃま、まだまだ抜け替わっているのでしゅうか?
見事なぬけっぷりです。
2011/11/30(水) 09:15:28 | URL | [ 編集]
白柴のらんママ
恋の浦でお初のらんママです。

たくさん、らんを使っていただきありがとうございます(*≧∀≦*)
あじくん、ブログ以上に面白い坊っちゃんで楽しい時間でした。
わんこの世界に吉本があれば、きっと頂点に登れそう!
相方は、やはりリュウくんでしょうか?

またどこかでお会いできたら嬉しいです。
その時は、親子共々よろしくお願いします。
2011/11/30(水) 13:36:37 | URL | [ 編集]
はなママ
すごいね~これだけ柴ちゃんが集まると楽しそう!
参加してみたいくらい(^^)
あじちゃんは、他の子よりちょっと大きく見えますね。
12kg弱ならそうでもないと思うんですけどね。
みんなかわいい~!
2011/11/30(水) 17:31:08 | URL | [ 編集]
ヨッチ
うひょひょひょ(^ム^)
シュナちゃんの鼻から、あじ毛様がボーンって!
くすぐったくなかったのかな?(笑)
柴っ子好きにはたまりませ~ん。
あ~行ってみたい!

こてつも、もっさもっさ抜けてますよ!病気じゃないのかな?って思うくらい。\(◎o◎)/!
2011/11/30(水) 21:04:57 | URL | [ 編集]
のびるまる
e-278コメントありがとうございます♪e-278


○ツブシオさん○

そうなんですよ~
あじ毛は、ただいま絶賛抜けまくり中です(ー∀ー;)
なかなかゴールが見えてこないです。。。



○白柴のらんママさん○

わぁ、らんちゃんのママさんですね!(^▽^*)
こちらこそ宜しくお願いします♪
らんちゃんの動きが可愛くて可愛くて...
ついつい大量に写真を撮ってしまいました。
いつかGIFアニメにしたいな~と勝手に思っています♪
(いつになるか分りませんが...汗)

リュウくんとあじのお笑いコンビ...
リュウくんはツッコミを入れてくれないような気が...(爆)



○はなママさん○

撮影会場には、いつの間にか柴犬とその飼い主さんが
一か所に集まっているんですよ~
遠巻きに見るとその光景を見るとおもしろいですよ~(笑)
あ、私は大事なことを書くのを忘れておりました...
ここに来る子たちは、ほとんどが、いわゆる「豆柴」と
言われている子ばっかりなのでした...(^^;)



○ヨッチさん○

あら、こてつくんも毛が抜けまくっていますか!(^m^)
ですよね、もっさもっさ抜けていきますよね...!!
私、柴犬と暮らすのも犬と暮らすのも初めてなので
最初の頃はビックリしました。
あまりにも抜けて心配だったので獣医さんに聞いたら
「これが普通ですよ~」と見事に赤っ恥をかいた思い出があります...(泣)
2011/11/30(水) 23:23:27 | URL | [ 編集]
しるびあ
めっちゃ出遅れコメでごめんなさい(汗)
日曜日はお疲れ様でした。
会えて嬉しかった~^^
そっか、あの後会わなかったのはランに行ってたからなんですね。
私はスタンプラリーやってました♪
ランで楽しく遊ぶ柴ちゃん達生で見たかった~><
2011/12/01(木) 22:02:04 | URL | [ 編集]
のびるまる
○しるびあさん○

日曜日は、あじの写真集をいただいてしまいまして
どうもありがとうございました!!(≧▽≦)
1年以上前の太平樂での写真まであってビックリしました。
しるびあさんは、パパッと手短に撮影されて
なおかつ綺麗に撮ってらっしゃるので、すごいなぁ~と
いつも思っています。

あの後、てっきりランでお会いできるだろうと
思い込んでいました~(大汗)
いつになるかは分りませんが、またお会いしましょう(;_;)
2011/12/04(日) 00:32:56 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 白い柴犬の...あじです♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
