白い柴犬の...あじです♪
こんにち「わん」!!黒ミニウサギ、青セキセイインコ、そして白っぽい柴犬の日記です。

ありがとうございます♪

プロフィール

のびるまる

Author:のびるまる
福岡県の田舎にて、白っぽい柴犬の日常を綴っております。

・・・・FC2ブログをされている方へ・・・・
あじママは「足跡」は残すように設定したりしていなかったりと、日によってバラバラ(汗)ですが、「訪問者リスト」に足跡を残していただいている場合は、必ず訪問させてもらっております♪
ハイ...
読み逃げのプロです...
すみません(大汗)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                            




 ♪のびる♪   

ライオンドワーフの血をひいている(かもしれない)ミニウサギ。女の子。
食べ物を見ると黒い悪魔に豹変する。
得意技はゴロンと寝そべって「私を撫でなさい。」と熱視線を送ること。
通称のびちゃん。


♪まる♪    

相手に対して一歩譲ったり、引くことを知らないセキセイインコ。男の子。
あじには一切近寄らないが、のびちゃんにはケンカを売りに行く事も。(汗)
趣味は、鏡の向こうの自分に興奮したり・ウットリすること。
特技は、のび小屋への不法侵入。


♪あじ♪

常に顔がニヤけている(決して)白(くはない)柴犬。男の子。去勢済み。マイクロチップも入っています。
人が大好きで、特に知らない人が最高に良いらしい。
近所の白猫さんにシメられた、いわずと知れた(!?)へタレわんこ。
アッピールポイント(?)は乗せられ上手なところ。(笑)
犬名は吉の菊太郎号。

                             力関係順に紹介しました~♪

                           

あじ、いくつになったの?

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

出会いを待っている犬猫たちがいます

rogo200-40jpg01.jpg

里親さん募集中の犬猫たちが載っています。 ペットショップへ行く前に、ぜひこちらを見てみてください。 毎月開催される譲渡会の詳細も載っております。

いつでも里親募集中

全国の里親募集中の犬猫たちが載っています。 こちらもぜひ、ペットショップへ行く前に のぞいて見てください。

最新記事

コメントありがとうございます♪

カテゴリ

未分類 (487)

最新トラックバック

無謀にも参加してみました

人気ブログランキングへ

参加してみました。 よろしくお願いします。

簡易型犬の年齢計算機

いらっしゃいませ♪

メールフォーム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

あじのお友達&いつも見させていただいてます♪

当サイトはリンクフリーです。 リンクの際のご連絡はいりません(^^)

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
白い柴犬の...4歳です♪
本日、9月15日は

我が家の あじ坊っちゃんの誕生日であります♪
4さいです。 どーもどーも
おめでとさ~ん!パチパチパチ~~♪♪(実際に拍手するとビビッちゃうので、ここで拍手をば。。笑)

心なしか、お顔が引きつっている様に見えなくもないですが、気のせいですよぉ?(^m^)


それから

お耳が見当たりませんが
4さいです。 耳が消えたッ
柴犬は4歳になったら頭部がシンプルになる!

...なんて事は、決してありえませんからね~(ーー;)



この素敵な「Happy Birthday王冠カチューシャ」と

じゃじゃ~ん♪
4さいです。 まめママさん&まめちゃん、ありがとうございます♪
こちらは、まめママさんからいただきました。

なんとなんと、まめママさんお手製・来年2012年あじカレンダーまで!!


全部おもしろいのですが、一部だけご紹介しますね。


4月
4さいです。 4がつ


6月 こちらも。
4さいです。 6がつ


9月
4さいです。 9がつ


12月
4さいです。 12がつ
↑このセリフに爆笑でした!そして、大豆兄さんに勝つのはおそらく無理でしょう!!(爆)

...あ、それぞれの月に、しれっとリンク貼っておりますが、これらの写真は全て

このあじブログから探してくださってるんですよ~。

カテゴリー分類も無い、かなりの荒れ地なあじブログなので、ものっそい大変だったかと。。

どうもありがとうございました~!!(;∀;)
2012年が来るのは、超気が重かったのですが、このカレンダーのおかげで楽しみになりました~(笑)




今日は、あじが4歳になった事を祝う日であると同時に

生まれてきてくれた事に感謝する日という事で。。

父犬の錦龍さん、母犬の花代さんに感謝する日でもあります。
4さいです。 陸でつながってますよ
(あじは、宮崎吉田荘さんの出身でして、宮崎県と福岡県、両方とも同じく九州です。笑)

もちろん、ブリーダーさんにも感謝しておりますよ。

これからも、あじ坊っちゃんは我が家でのびのびと育ててまいりますので

安心してくださいね~!(^^*)



兎にも角にも、たいした怪我も無く、無事に4歳を迎えられて良かったです。

あじ。

月並みだけど、これからも元気に楽しく毎日を過ごそうかね♪


スポンサーサイト
小夏マミー
お誕生日おめでとう
あじ君に初めて会ったのはまだ1歳になってなかったかな~
これからも元気でね
またお会いしましょうね
2011/09/16(金) 01:29:50 | URL | [ 編集]
カズさん
あじ君お誕生日おめでとう♪
いつもチラッと読み逃げしてますが~お誕生日と聞いたら素通りは出来ません♪
これからも可愛いあじ坊ちゃんを見せてくださいね
2011/09/16(金) 02:10:32 | URL | [ 編集]
大豆ママ
あじくん 誕生日おめでと~♪♪
いつまでも 今のままのあじくんでいてね!
まめママのカレンダー すごく可愛いね~
大豆への挑戦 待ってるよっ!!

最近会えてないけど 近いうち遊んでくださいな~
2011/09/16(金) 02:22:38 | URL | [ 編集]
もっちー
あじ君、4歳のお誕生日おめでとうございます♪
王冠姿、かわいい~! お耳はどこに??
王冠にしまったのでしょうか(笑)
ますます元気で楽しい1年になりますように♪
2011/09/16(金) 08:17:47 | URL | [ 編集]
ツブシオ
あじ君、誕生日おめでとう!
そうか、4歳になるとお耳が消えるのね(笑)
立派に成長した印なのね。
これからの1年も、元気に過ごせますように。
2011/09/16(金) 09:40:37 | URL | [ 編集]
まめちよのねえね
あじくん、お誕生日、おめでとう!!

あなたのカワイ過ぎる名前に惹かれて、
しかもこれまた男前なその白っぽさに
惚れ惚れして、
毎日楽しみに見させていただいてます♪

カレンダー、すっごく素敵ですね!
お手製であんなに素敵なものができるなんて☆

王冠も、とっても男前(笑)

これからも、楽しみにしてます!
楽しい1年になりますよーに☆
2011/09/16(金) 11:15:20 | URL | [ 編集]
リュウの母ちゃん
あじ君お誕生日おめでとう♪♪♪
カチューシャ載ってるねぇー!
耳消えちゃったけど(爆)

お誘いしてもなかなか受けないリュウですが(汗)、
これからも仲良くしてね(*^ ^*)


2011/09/16(金) 11:37:27 | URL | [ 編集]
しるびあ
あじちゃん、誕生日おめでとう!
拍手!!も、ここならOKよね?
カレンダー、素敵なプレゼントですね^^
お手製ってとこが更に嬉しいじゃないですか♪
これからも元気にあじちゃんスマイル見せて下さいね。
2011/09/16(金) 13:04:48 | URL | [ 編集]
だいちっち
4歳のお誕生日おめでとうございます
王冠が似会うわあ
イケメンあじ君の笑顔に癒されます~
これからもよろしくでっす
今度、遊んでくださいね
2011/09/16(金) 20:12:04 | URL | [ 編集]
きなこママ
あじ君4歳のお誕生日おめでとうございます!
本当に4歳になるとお耳が消えちゃうの?
王冠カチューシャとってもお似合いです~ふふふ~~

手作りカレンダーコメント入りですごいですねぇ!それぞれの月が「あじ君がいてあじも」ありすばらしい!!

あじ君とはずいぶんお会い出来ていないような~~
お会いできたときはまたナデナデもふもふさせてくださいね~
ではまた~~
2011/09/16(金) 22:37:22 | URL | [ 編集]
のびるまる
v-20コメントありがとうございます♪e-313

○小夏マミーさん○

どうもありがとうございます♪
そうですそうです!
小夏ちゃんと初めてお会いしたのは
オフ会でしたね。あじは当時7ヶ月でした。
はい、ぜひまたお会いしたいです~!



○カズさんさん○

どうもありがとうございます♪
そうなんですか!
チラ見もコメントも大歓迎です♪
時々放置ぎみになるあじブログですが、よろしくおねがいします。



○大豆ママさん○

どうもありがとうございます♪
まめママさんの技術はいつも凄いですよね!
もうじき涼しくなるから、懲りずにまた
大豆くんへの挑戦が始まりそうな予感が。。(笑)
今度ランへ行きましょうね~連絡します!



○もっちーさん○

どうもありがとうございます♪
王冠かわいいでしょう?
これから、あじの誕生日、家族の誕生日を祝う際に
大活躍すること間違いなしです(笑)
お耳は、なぜか折り畳み式になっておりました。なぜ。。



○ツブシオさん○

どうもありがとうございます♪
4歳になったらお耳が無くなるなんて
やっぱり柴って奥が深いですよね~(爆)
これからも、変わらず元気に育って欲しいです♪



○まめちよのねえねさん○

どうもありがとうございます♪
あ、まめちよさんですよね??
いつも読み逃げするのが日課になってます!(オイオイ
どうもすみません(爆)
まめママさんは、鑑札入れや迷子札、その他たくさん...
ご自分で何でも手作りしちゃう超人なんですよ~!
たま~に、サボりにサボる時もある あじブログですが
これからも、よろしくお願いいたします♪



○リュウの母ちゃんさん○

どうもありがとうございます♪
あのカチューシャ、あじの頭部にジャストフィットしたので
ビックリしたんですよ~!まめママさん凄いなぁ(爆)
いえ、こちらこそスマートにお誘いできず
リュウくんを困惑させてしまって。。。
こちらこそ、仲良くしてくださいね♪



○しるびあさん○

どうもありがとうございます♪
そうなんです、本人を目の前にして
「おめでとう!!」と拍手してしまうと
確実に嫌われると思われます。。(苦笑)
カレンダーは、どこに飾ろうかな~と思ってます。
来年まで待てないって感じです!



○だいちっちさん○

どうもありがとうございます♪
王冠、似合ってますか??
驚くべき事に、サイズがジャストフィットだったんですよ(笑)
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
はい、ぜひ遊んでくださいね~♪
2011/09/16(金) 23:16:13 | URL | [ 編集]
のびるまる
○きなこママさん○

どうもありがとうございます♪
きなこちゃんも、4歳になったら
お耳が消えちゃうかもですよ~!
でも、王冠カチューシャを取った瞬間に
お耳は生えてきますので、ご安心を...(笑)
カレンダーは、あじがいてあじもあって最高ですー!(爆)
撮影会は、近場の時に出来るだけ参加したいと
思ってます。
私も、きなこちゃんの「お耳ぺったんこ」に
癒されたいです~(><)
2011/09/16(金) 23:26:46 | URL | [ 編集]
ちい
あじくん、お誕生日おめでとうございます!

4歳ですか・・・まだまだお若い!

うちも、もうすぐ誕生日です。

カチューシャ可愛いですね~~~
2011/09/18(日) 16:34:31 | URL | [ 編集]
のびるまる
○ちいさん○

どうもありがとうございます~♪
あじと暮らし始めてから、もう4年も
経ったということですが...
「えッ!いつの間に!?」という感じです。

ももちゃんも、もうすぐお誕生日ですか。
おめでとうございます~!!v-314e-313(←早い
2011/09/19(月) 23:12:47 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 白い柴犬の...あじです♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
