白い柴犬の...あじです♪
こんにち「わん」!!黒ミニウサギ、青セキセイインコ、そして白っぽい柴犬の日記です。

ありがとうございます♪

プロフィール

のびるまる

Author:のびるまる
福岡県の田舎にて、白っぽい柴犬の日常を綴っております。

・・・・FC2ブログをされている方へ・・・・
あじママは「足跡」は残すように設定したりしていなかったりと、日によってバラバラ(汗)ですが、「訪問者リスト」に足跡を残していただいている場合は、必ず訪問させてもらっております♪
ハイ...
読み逃げのプロです...
すみません(大汗)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                            




 ♪のびる♪   

ライオンドワーフの血をひいている(かもしれない)ミニウサギ。女の子。
食べ物を見ると黒い悪魔に豹変する。
得意技はゴロンと寝そべって「私を撫でなさい。」と熱視線を送ること。
通称のびちゃん。


♪まる♪    

相手に対して一歩譲ったり、引くことを知らないセキセイインコ。男の子。
あじには一切近寄らないが、のびちゃんにはケンカを売りに行く事も。(汗)
趣味は、鏡の向こうの自分に興奮したり・ウットリすること。
特技は、のび小屋への不法侵入。


♪あじ♪

常に顔がニヤけている(決して)白(くはない)柴犬。男の子。去勢済み。マイクロチップも入っています。
人が大好きで、特に知らない人が最高に良いらしい。
近所の白猫さんにシメられた、いわずと知れた(!?)へタレわんこ。
アッピールポイント(?)は乗せられ上手なところ。(笑)
犬名は吉の菊太郎号。

                             力関係順に紹介しました~♪

                           

あじ、いくつになったの?

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

出会いを待っている犬猫たちがいます

rogo200-40jpg01.jpg

里親さん募集中の犬猫たちが載っています。 ペットショップへ行く前に、ぜひこちらを見てみてください。 毎月開催される譲渡会の詳細も載っております。

いつでも里親募集中

全国の里親募集中の犬猫たちが載っています。 こちらもぜひ、ペットショップへ行く前に のぞいて見てください。

最新記事

コメントありがとうございます♪

カテゴリ

未分類 (487)

最新トラックバック

無謀にも参加してみました

人気ブログランキングへ

参加してみました。 よろしくお願いします。

簡易型犬の年齢計算機

いらっしゃいませ♪

メールフォーム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

あじのお友達&いつも見させていただいてます♪

当サイトはリンクフリーです。 リンクの際のご連絡はいりません(^^)

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ウンポジ
今日も、あじ家地方は昼から大雨。。

もうどうにでもして!ってくらい激しく降っておりましたが

お散歩に行く頃には雨は止み、今日もカッパ犬にならずに済んだ あじさんです。



突然ですが、お散歩中に発見したキノコちゃんたちです。
きのこ3 のこのこ
仲良く3つ並んで生えていたので、思わず撮ってしまいました。かわええ~(ーー*)




おすわりして、こっちをチラチラ見る坊っちゃん。
きのこ3 許可待ち
何か目的があるみたいで、私に「よし!」と言ってほしいそうです(汗)

一体、何の許可を得たいのか分からず、周りを確認してから「よし」と言うとチッコしてました。。。

てっきり でっかいカエルが行き倒れでもしているのかと思っていたので拍子抜けしました。。




遠くの方で、よそのわんこがお散歩しているのを見つけた坊っちゃん。
きのこ3 わんこ発見
なんでそんなに嬉しそうなの?(笑)




なかなか うんぴをする場所が決まらない坊っちゃん。
きのこ3 もやーん
あーでもない、こーでもないとウロウロしていたら、が出てきてしまったのでした...。

すぐに決めきれる子がうらやましいです(^ー^;)



スポンサーサイト
はなママ
あじちゃん、相変わらずかわいいな~
チッコも「よし!」の合図がないとしないって賢い!
うちのワンコはお散歩行っても、チッコもウンPもしないときがしばしば。
何時間しないんだ?って程・・・
するときも、なかなか納得のいく場所がないのか、ずーっとクンクンしてます。
お散歩に行って、さっと済ます子がうらやましいです。
2011/08/24(水) 23:03:47 | URL | [ 編集]
ツブシオ
うちも、うんPはなかなか決まらないですよ。
草の上が、場所としては好みのようなのですが、
そうするとね・・・
拾うのに苦労するので、リードを引っ張ると・・・
肝心なものは引っ込んじゃうようです。

あじくん・・・繊細なのよね~
2011/08/24(水) 23:20:01 | URL | [ 編集]
ヨッチ
かしこいな~坊ちゃん!見返りイケメン☆ドキューン!

何でしょうね?したいんだから、迷ってないで
放出すればいいのに~って毎日思ってます。
草の上は取りづらいですよね。
こてつがくるくる回り始めたら、ダイビングキャッチ
の用意をして取るようにしてます。
・・・が天気が悪い日は、場所決めしてる間に
紙が飛ばされ~の、雨でとけたり~のです^^;
2011/08/27(土) 00:34:09 | URL | [ 編集]
しるびあ
お久しぶりのコメですー。
読み逃げばっかしおってからに(怒)
と、怒っちゃいやですよん♪
並んだきのこ、可愛いですね^^
私も見かけたらきっと撮っちゃいます。
あじちゃん、繊細だから即効でうんP場所決められないのね。
その繊細さちょっと欲しいですよー。
うちの3わん、いきなり爆弾投下してくれますから><
歩道のど真ん中でやられ、河原のど真ん中でやられ「もうちょっと隅っこに行ってからやってよ~」と、お散歩の度に言ってます。
2011/08/28(日) 21:48:06 | URL | [ 編集]
のびるまる
i-22コメントありがとうございます♪i-22


○はなママさん○

「よし!」の合図が出るまで待っていたのは
たまたまこれ以上前に進めない状態だったからだと
思います。偶然の産物でございました。。(ーー;)
そうなんですか、あじと一緒ですね!
うちもしない時がありますよ。
別にせかしているわけでもなし、なぜでしょうね?
一度で良いから、スパッと決めているところを見てみたいです(笑)



○ツブシオさん○

分かります!
ボーボーに生えている草の上にある うんぴを拾うのは
苦労しますよね~(笑)
うちも、やっとこさポジションが決まって
くるくる回りだしてから「ブ~ン」と車の音が
聞こえたりしただけで引っ込んじゃったりします。
繊細・・・なんですかね~(ーmー)



○ヨッチさん○

いやいや、これはこれ以上進めなかったみたいなので
お座りして訴えていたようで...
これは習慣みたいなもんなんですよ~(苦笑)
ホントに「一体何を迷う必要があるの?」と思いますよね(笑)
やっぱり柴わんこだからでしょうか??(^m^*)
こてつくんも、くるくる回る派なんですね♪
あじもですが、回ってる途中でキャンセルになることも
しばしば...です。。



○しるびあさん○

お久しぶりです!
コメントも読み逃げも大歓迎のあじブログです♪(笑)
雨上がりは、きのこですよね~!ついつい探しちゃいます。
やっぱりしるびあさんのお宅の3わんちゃん達は
ビシッと決めてくれるのですか!!
あれだけ堂々としてて陽気だったら、そうだろうな~と
思ってました。
本当に、うらやましいです!!(><)
歩道や川原のど真ん中で、うんぴ...
まさに憧れのシチュエーションですよ(^m^*)

2011/08/30(火) 15:37:45 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 白い柴犬の...あじです♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。