白い柴犬の...あじです♪
こんにち「わん」!!黒ミニウサギ、青セキセイインコ、そして白っぽい柴犬の日記です。

ありがとうございます♪

プロフィール

のびるまる

Author:のびるまる
福岡県の田舎にて、白っぽい柴犬の日常を綴っております。

・・・・FC2ブログをされている方へ・・・・
あじママは「足跡」は残すように設定したりしていなかったりと、日によってバラバラ(汗)ですが、「訪問者リスト」に足跡を残していただいている場合は、必ず訪問させてもらっております♪
ハイ...
読み逃げのプロです...
すみません(大汗)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                            




 ♪のびる♪   

ライオンドワーフの血をひいている(かもしれない)ミニウサギ。女の子。
食べ物を見ると黒い悪魔に豹変する。
得意技はゴロンと寝そべって「私を撫でなさい。」と熱視線を送ること。
通称のびちゃん。


♪まる♪    

相手に対して一歩譲ったり、引くことを知らないセキセイインコ。男の子。
あじには一切近寄らないが、のびちゃんにはケンカを売りに行く事も。(汗)
趣味は、鏡の向こうの自分に興奮したり・ウットリすること。
特技は、のび小屋への不法侵入。


♪あじ♪

常に顔がニヤけている(決して)白(くはない)柴犬。男の子。去勢済み。マイクロチップも入っています。
人が大好きで、特に知らない人が最高に良いらしい。
近所の白猫さんにシメられた、いわずと知れた(!?)へタレわんこ。
アッピールポイント(?)は乗せられ上手なところ。(笑)
犬名は吉の菊太郎号。

                             力関係順に紹介しました~♪

                           

あじ、いくつになったの?

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

出会いを待っている犬猫たちがいます

rogo200-40jpg01.jpg

里親さん募集中の犬猫たちが載っています。 ペットショップへ行く前に、ぜひこちらを見てみてください。 毎月開催される譲渡会の詳細も載っております。

いつでも里親募集中

全国の里親募集中の犬猫たちが載っています。 こちらもぜひ、ペットショップへ行く前に のぞいて見てください。

最新記事

コメントありがとうございます♪

カテゴリ

未分類 (487)

最新トラックバック

無謀にも参加してみました

人気ブログランキングへ

参加してみました。 よろしくお願いします。

簡易型犬の年齢計算機

いらっしゃいませ♪

メールフォーム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

あじのお友達&いつも見させていただいてます♪

当サイトはリンクフリーです。 リンクの際のご連絡はいりません(^^)

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
効いてます!
このあいだ、柴っこが集って海散歩をしてきました。

この日のメンバーは写真左から、リュウくん・胡麻柴のまめちゃん・写ってないけど赤柴のまめちゃん。
海蚊 誰もいない夕方の海ははァ~
あじのリードが見えませんが、ちゃんとロングリードを装着しておりま~す!


浜を歩く前に、駐車場で待ち合わせしていたときのこと...

大型和犬がお散歩中。ふわふわで超カワイイ秋田犬なんですが、ノーリードでした~(`へ´)

駐車場に入ってからはリードを繋ぎましたが...おそらく自分達がもう帰るのと

自分の犬が車に引かれちゃうといけないからっていう理由だと思います。

全く、こういう人って自分の事しか考えてないですよねー

あんたは大丈夫かもしれんが、こっちは大丈夫じゃないんだよ...!!




すみません、ついついグチグチ書いちゃいました。。。(^^;)

そんなわけで、お口直し的な画像を どうぞ...。

どーーーん!!
海蚊 まめまめ相撲
まめまめコンビのパワフルなあいさつの様子です(笑)

砂の跳ねている感じが、力強さを物語っています!かわええッ!!







話は変わりまして、昨日はフィラリア予防のお薬の日でした。

お薬と、ビビリ克服レメディーです(笑)
予防薬とレメディー
毎月2日って...
(本当は月末に飲ませる算段だったのが、飲ませ始める最初の月にコケてしまいました。。)


しかしながら、悲しいかな(?)、中途半端すぎて逆に覚えやすいのです(^^;)


今月も
予防薬とレメディーその2
おいしくいただきました~♪(味わって食べてはいませんが...)



海に行ったとき、夏なのでやはり誰かが花火をして、その音にビビリ上がった あじさん。

でも、昨日のお散歩時にも花火が「パパパパンッ!!」と鳴りましたが

ビビリ上がらなかったんですよ!!凄い!がんばれ坊っちゃん!









しかしその時、私は楽しい雰囲気を作ろうと必死になって、一人で

あじに喋りまくりましたよ...。

田舎だから、人通りも少ないし そういう独り言系はバンバン言えます~(ーー;)


スポンサーサイト

ツブシオ
まめまめコンビのぶつかり稽古、
迫力ありますね。
そのくらい元気でないとね!

ワタシもよく忘れます。
カレンダー用のシールもあるのにね・・・
2011/08/03(水) 20:17:03 | URL | [ 編集]
のびるまる
e-403コメントありがとうございます♪e-403

○ツブシオさん○

顔からいくというぶつかり稽古も
なかなかいいでしょう?(^m^)
とっても元気で、かつカワイイです♪

投薬開始日は、ちょうどゴールデンウィークが始まるころで
忘れてしまってたんですよ~!
...というのが私の言い訳です(苦笑)
2011/08/04(木) 22:52:39 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 白い柴犬の...あじです♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。