白い柴犬の...あじです♪
こんにち「わん」!!黒ミニウサギ、青セキセイインコ、そして白っぽい柴犬の日記です。

ありがとうございます♪

プロフィール

のびるまる

Author:のびるまる
福岡県の田舎にて、白っぽい柴犬の日常を綴っております。

・・・・FC2ブログをされている方へ・・・・
あじママは「足跡」は残すように設定したりしていなかったりと、日によってバラバラ(汗)ですが、「訪問者リスト」に足跡を残していただいている場合は、必ず訪問させてもらっております♪
ハイ...
読み逃げのプロです...
すみません(大汗)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                            




 ♪のびる♪   

ライオンドワーフの血をひいている(かもしれない)ミニウサギ。女の子。
食べ物を見ると黒い悪魔に豹変する。
得意技はゴロンと寝そべって「私を撫でなさい。」と熱視線を送ること。
通称のびちゃん。


♪まる♪    

相手に対して一歩譲ったり、引くことを知らないセキセイインコ。男の子。
あじには一切近寄らないが、のびちゃんにはケンカを売りに行く事も。(汗)
趣味は、鏡の向こうの自分に興奮したり・ウットリすること。
特技は、のび小屋への不法侵入。


♪あじ♪

常に顔がニヤけている(決して)白(くはない)柴犬。男の子。去勢済み。マイクロチップも入っています。
人が大好きで、特に知らない人が最高に良いらしい。
近所の白猫さんにシメられた、いわずと知れた(!?)へタレわんこ。
アッピールポイント(?)は乗せられ上手なところ。(笑)
犬名は吉の菊太郎号。

                             力関係順に紹介しました~♪

                           

あじ、いくつになったの?

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

出会いを待っている犬猫たちがいます

rogo200-40jpg01.jpg

里親さん募集中の犬猫たちが載っています。 ペットショップへ行く前に、ぜひこちらを見てみてください。 毎月開催される譲渡会の詳細も載っております。

いつでも里親募集中

全国の里親募集中の犬猫たちが載っています。 こちらもぜひ、ペットショップへ行く前に のぞいて見てください。

最新記事

コメントありがとうございます♪

カテゴリ

未分類 (487)

最新トラックバック

無謀にも参加してみました

人気ブログランキングへ

参加してみました。 よろしくお願いします。

簡易型犬の年齢計算機

いらっしゃいませ♪

メールフォーム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

あじのお友達&いつも見させていただいてます♪

当サイトはリンクフリーです。 リンクの際のご連絡はいりません(^^)

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
そういえば昨日
朝、海へお散歩をしに行ってきました。

海の写真を撮っている妹と
そういや 高級ホテルに関心
海とは反対方向にある建物に、関心を寄せる柴犬の図。


海に着いたのは5時半...

もうちょっと早く行く予定だったのですが、起きられませんでした(ー∀ー;)



こっちを向いてほしいのに、とても面倒くさいという顔をされました。。
そういや はいはい
苦笑いってやつですか?(汗)



しばらくすると、海には歩く人の姿が見えるようになり。

もちろん、わんこのお散歩も見かけましたよ。

しかも、かわいい柴っこです♪


見合って見合って~...
そういや はっけよーい
はっけよ~い...


そういや のこ
赤柴わんこのリードが、ピーン!(笑)

後で分かったのですが、この赤柴わんこは 犬を見ると こんな感じに立ち上がって

ピョンピョンするみたいです。ガウがウ~とはならないみたいでした。
(遠くで別の犬にやっているのを見ました。)



しかし、この時は マジ相撲が始まるのではないかと思い

飼い主同士だけ挨拶をして、そのままお別れしました。
そういや 海苔
今思えば、赤柴わんこは名残惜しそうに あじを見ていた?(^^;)

あじは完全に興味が別のものに移っていますが。。




そして、またまた わんこに出会えました。

今度はボーダーコリー、しかもパピーちゃん。
そういや こむぎちゃん
お名前は、こむぎちゃん。たしか6か月?だったかな~(超うろ覚え...)

この自然にスッと懐に入ってくるような人懐っこさ、洋犬!!て感じですよね~かわええです♪



あじにも、ごくごく自然かつ低姿勢な挨拶をしてくれましたが
そういや こむぎちゃんあいさつ
若さが眩しすぎたのか、困惑しておりました。


こむぎちゃん、頑固者のおっさんはもう忘れて、またまた人間にスキスキしてくれました(笑)
そういや こむぎちゃんぱぴぱぴ
そんな様子を見て


悔しさのあまりにおかしなテンションになったのか、若さという眩しい光にあてられたのか

なんと、あじ坊っちゃんは、こむぎちゃんを遊びに誘おうとしていました。コレには驚いた!


結局、遊ばなかったんですけどね~。。(ーー;)




スポンサーサイト
まめママ
朝の5時30分 早起き~・ でも朝の海は気持ち良さそう(*≧m≦*)

あじ君のポーっとした顔が和みます

あの…そろそろトピアゲお願いします
2011/07/13(水) 12:35:44 | URL | [ 編集]
のびるまる
○まめママさん○

朝の海は、清々しくて良いですよ~!
あ、でもカニさんがあまりいなかったから
まめちゃんには刺激が足らないかも。。。(^m^)

はい、じゃあ今晩、一番見られそうな時間にトピあげときますね!
2011/07/13(水) 16:08:14 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 白い柴犬の...あじです♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。