白い柴犬の...あじです♪
こんにち「わん」!!黒ミニウサギ、青セキセイインコ、そして白っぽい柴犬の日記です。

ありがとうございます♪

プロフィール

のびるまる

Author:のびるまる
福岡県の田舎にて、白っぽい柴犬の日常を綴っております。

・・・・FC2ブログをされている方へ・・・・
あじママは「足跡」は残すように設定したりしていなかったりと、日によってバラバラ(汗)ですが、「訪問者リスト」に足跡を残していただいている場合は、必ず訪問させてもらっております♪
ハイ...
読み逃げのプロです...
すみません(大汗)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                            




 ♪のびる♪   

ライオンドワーフの血をひいている(かもしれない)ミニウサギ。女の子。
食べ物を見ると黒い悪魔に豹変する。
得意技はゴロンと寝そべって「私を撫でなさい。」と熱視線を送ること。
通称のびちゃん。


♪まる♪    

相手に対して一歩譲ったり、引くことを知らないセキセイインコ。男の子。
あじには一切近寄らないが、のびちゃんにはケンカを売りに行く事も。(汗)
趣味は、鏡の向こうの自分に興奮したり・ウットリすること。
特技は、のび小屋への不法侵入。


♪あじ♪

常に顔がニヤけている(決して)白(くはない)柴犬。男の子。去勢済み。マイクロチップも入っています。
人が大好きで、特に知らない人が最高に良いらしい。
近所の白猫さんにシメられた、いわずと知れた(!?)へタレわんこ。
アッピールポイント(?)は乗せられ上手なところ。(笑)
犬名は吉の菊太郎号。

                             力関係順に紹介しました~♪

                           

あじ、いくつになったの?

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

出会いを待っている犬猫たちがいます

rogo200-40jpg01.jpg

里親さん募集中の犬猫たちが載っています。 ペットショップへ行く前に、ぜひこちらを見てみてください。 毎月開催される譲渡会の詳細も載っております。

いつでも里親募集中

全国の里親募集中の犬猫たちが載っています。 こちらもぜひ、ペットショップへ行く前に のぞいて見てください。

最新記事

コメントありがとうございます♪

カテゴリ

未分類 (487)

最新トラックバック

無謀にも参加してみました

人気ブログランキングへ

参加してみました。 よろしくお願いします。

簡易型犬の年齢計算機

いらっしゃいませ♪

メールフォーム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

あじのお友達&いつも見させていただいてます♪

当サイトはリンクフリーです。 リンクの際のご連絡はいりません(^^)

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
シャキーン!
ここのところ日中は暑く、しかも日差しが強い...。

と、いう事は、アスファルトが大変ホットな状態になっているわけで...。

夕方になって気温が下がってきても、まだアスファルトには熱が残っているわけで...。

そんな道を お散歩させたくはないわけで...。



普通だったら余裕で歩いていけるレベルの場所に、に乗って行ってしまいました(^^;)

ここの遊歩道の横は雑木林があって、そこからひんやりとした空気が流れてくるのです。
ひんやり ナチュラル笑顔

しかしながら...
ひんやり ハァ~さっぱりさっぱり
これらの木には、目に見えないクモの糸が下がっており

歩くたびに顔にまとわり付いてくるんです(汗)



でも、そんなもん、あじの為に我慢じゃ!!
ひんやり いってみよう!

...と意気込んで特攻しようとした瞬間

パンッ!

遠くの方で爆竹の音が聞こえまして


あじさんは反対方向に早歩きですよ。。
ひんやり やばいよ


落ち着け...
ひんやり 2・3・5・7・11・13・17・・・
落ち着くんだ...『素数』を数えて落ち着くんだ...

『素数』は1と自分の数でしか割ることのできない孤独な数字...

あじに勇気を与えてくれる


失礼。。ワタクシ、こういう時は必ずこのフレーズが頭に浮かんでしまうんです~(^m^;)



ビビリ上がったあじ坊っちゃんは、私のひざの上に乗ってきました。
ひんやり お助け~
いつも「困ったときは、ひざの上!」と思っているみたいです(苦笑)


耳が、変な方向にシャキーン!
ひんやり しゃきーん!ざ。。。


「あじ~♪」と呼んだら
ひんやり はへ
こんな引きつった顔で、こっちを向いてくれました(汗)


しばらく歩き回って撮った写真も
ひんやり ねえ


この引きつった笑顔でした(大汗)
ひんやり かえろ
あじの言うとおり、さっさと帰りましたよ。。


こんなビビリん坊ですが、おやつをあげるとボリボリ食べていました。

食い意地が張ってきたのか、余裕が出てきたのか...どっちだろうか??(笑)




スポンサーサイト
リュウの母ちゃん
「食い意地が張ってるとこに余裕が出てきた」に1票。
(勇気のおかげ?)

あんまり暑いと肉球が心配になるよね・・・。
私は抱っこして病院から歩いて(!!!)
帰ったことあるよ。子どもだったけど、
すでに重くていい筋トレになった思い出があるわ(笑)


ところで素数のフレーズは何?

2011/06/30(木) 12:31:41 | URL | [ 編集]
のびるまる
○リュウの母ちゃんさん○

勇気のおかげで、食い意地が張って余裕しゃくしゃくってかー!(爆)
でも、余裕があるのは大変良い事ですよね!あじにとっては(^^;)

肉球も心配だし、暑さで体力を激しく消耗している気がして
ついつい車にたよっちゃいます。
それにしても、筋トレ!!愛ですねぇ!!!(><)

素数のフレーズはマンガ「ジョジョの奇妙な冒険」の
あるキャラクターがピンチになった際に言ったセリフです(笑)
2011/07/09(土) 23:53:38 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 白い柴犬の...あじです♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。