fc2ブログ
白い柴犬の...あじです♪
こんにち「わん」!!黒ミニウサギ、青セキセイインコ、そして白っぽい柴犬の日記です。

ありがとうございます♪

プロフィール

のびるまる

Author:のびるまる
福岡県の田舎にて、白っぽい柴犬の日常を綴っております。

・・・・FC2ブログをされている方へ・・・・
あじママは「足跡」は残すように設定したりしていなかったりと、日によってバラバラ(汗)ですが、「訪問者リスト」に足跡を残していただいている場合は、必ず訪問させてもらっております♪
ハイ...
読み逃げのプロです...
すみません(大汗)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                            




 ♪のびる♪   

ライオンドワーフの血をひいている(かもしれない)ミニウサギ。女の子。
食べ物を見ると黒い悪魔に豹変する。
得意技はゴロンと寝そべって「私を撫でなさい。」と熱視線を送ること。
通称のびちゃん。


♪まる♪    

相手に対して一歩譲ったり、引くことを知らないセキセイインコ。男の子。
あじには一切近寄らないが、のびちゃんにはケンカを売りに行く事も。(汗)
趣味は、鏡の向こうの自分に興奮したり・ウットリすること。
特技は、のび小屋への不法侵入。


♪あじ♪

常に顔がニヤけている(決して)白(くはない)柴犬。男の子。去勢済み。マイクロチップも入っています。
人が大好きで、特に知らない人が最高に良いらしい。
近所の白猫さんにシメられた、いわずと知れた(!?)へタレわんこ。
アッピールポイント(?)は乗せられ上手なところ。(笑)
犬名は吉の菊太郎号。

                             力関係順に紹介しました~♪

                           

あじ、いくつになったの?

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

出会いを待っている犬猫たちがいます

rogo200-40jpg01.jpg

里親さん募集中の犬猫たちが載っています。 ペットショップへ行く前に、ぜひこちらを見てみてください。 毎月開催される譲渡会の詳細も載っております。

いつでも里親募集中

全国の里親募集中の犬猫たちが載っています。 こちらもぜひ、ペットショップへ行く前に のぞいて見てください。

最新記事

コメントありがとうございます♪

カテゴリ

未分類 (487)

最新トラックバック

無謀にも参加してみました

人気ブログランキングへ

参加してみました。 よろしくお願いします。

簡易型犬の年齢計算機

いらっしゃいませ♪

メールフォーム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

あじのお友達&いつも見させていただいてます♪

当サイトはリンクフリーです。 リンクの際のご連絡はいりません(^^)

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

あ゛つ゛い゛~
毎日毎日暑いですね。


と、いうわけで、ついつい現実逃避したくなっちゃいました!


ポポポポ~ン!(たった今、テレビで流れていたので、つい...すみません!汗)
毎日あついわ! あじあし
ブログをサボりまくっていた間に撮った、雪が積もった日の写真です。


あじ坊っちゃん、楽しそうに走り回っておりました。
毎日あついわ! いひ


ウサギさん。
毎日あついわ! う




1月10日に撮った写真でした。

これを見て、涼しくなるどころか、かき氷が食べたくなりました。。。






この日は、雪が積もったという事で、年がいも無くえらいテンションが上がってしまいました...

...ワタクシが(笑)

私も、あじと一緒に走り回ったりしていました。


そのせいなのか、はたまたお化粧をしていなかったからなのか?

通りすがりの年配の女性に挨拶をしたらば

「こんにちは^^。あら、あなた中学生?」と言われ

「いいえ!?(゜Д゜;)チガイマスケド...!??」と答えたら

「あら。じゃあ高校生??」と言われ...

本来ならば「違います」という否定 + 「私は○○歳です」という事実

を お伝えしなければならないところなのですが。。


「私の本当の年齢を言って、物凄いリアクションをされたらどうしよう!!」と、恐ろしくなって

言えませんでした(大汗)



私はこの時の罪悪感と、今思えば、あれは年配の女性の捨て身のギャグだったのか!?というのが

頭の中を駆け巡り、2011年1月10日は一生忘れられない日となっております。。。(汗)


毎日あついわ! ひょっとしてそれはギャグで言っているのか?


長い駄文にお付き合いありがとうございました~(^^;)


スポンサーサイト




すずママ
こんにちは~
すみません 阿蘇保健所に里親募集の成犬の柴犬が3匹います 期限が7月1日までなのでそういうわんちゃんたちを保護してくれるような保護団体をしりませんか??
2011/06/29(水) 14:18:51 | URL | [ 編集]
のびるまる
○すずママさん○

こんにちは。
えっと、質問に質問を返して申し訳ないのですが...。

そのセンター(?)を出入りしている地元の保護団体に「柴犬3匹を引き出してほしい」と
依頼されて、すずママさんが柴犬3匹を預かり、里親探しをされるという事でしょうか?
もしそうであれば、「収容犬の引き出し依頼です」と言って、上記のような事を 保護団体に
伝えられたら協力してくれるのではないかな?...と思いますよ。

ただ団体に「柴犬3匹を保護して適切な医療を受けさせてお世話して
しつけもちゃんとして里親探しをしてください!」っていう
全ておまかせ的なお願いだけだったら無理だと思います。(違ったらごめんなさい!><;)

長々と書いてしまいましたが、すずママさんが里親探しをされるのでしたら応援しますよ~!
まずは、熊本の方の保護団体探し頑張ってくださいね。
2011/06/29(水) 17:34:58 | URL | [ 編集]
てって
雪に描いたうさぎの絵ウマ過ぎです!癒されます(^^)
2011/06/29(水) 22:23:02 | URL | [ 編集]
のびるまる
○てってさん○

えーッ!!お世辞でも嬉しいです!!!
ありがとうございます~♪(´∀`*)
2011/06/29(水) 23:55:55 | URL | [ 編集]
すずママ
うちでゆっくり里親を探す予定でしたがもう一匹が病気で毎日夜中も目が離せなくて預かれなくなったので団体さんにすべてお願いしようと思ってました(><)
やっぱり全部まかせるのは無理ですよね(><)
そういうとこって個人で引き出せないんですね まず団体を探してみます
ありがとうございました!!
2011/06/30(木) 10:55:54 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 白い柴犬の...あじです♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.