白い柴犬の...あじです♪
こんにち「わん」!!黒ミニウサギ、青セキセイインコ、そして白っぽい柴犬の日記です。

ありがとうございます♪

プロフィール

のびるまる

Author:のびるまる
福岡県の田舎にて、白っぽい柴犬の日常を綴っております。

・・・・FC2ブログをされている方へ・・・・
あじママは「足跡」は残すように設定したりしていなかったりと、日によってバラバラ(汗)ですが、「訪問者リスト」に足跡を残していただいている場合は、必ず訪問させてもらっております♪
ハイ...
読み逃げのプロです...
すみません(大汗)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                            




 ♪のびる♪   

ライオンドワーフの血をひいている(かもしれない)ミニウサギ。女の子。
食べ物を見ると黒い悪魔に豹変する。
得意技はゴロンと寝そべって「私を撫でなさい。」と熱視線を送ること。
通称のびちゃん。


♪まる♪    

相手に対して一歩譲ったり、引くことを知らないセキセイインコ。男の子。
あじには一切近寄らないが、のびちゃんにはケンカを売りに行く事も。(汗)
趣味は、鏡の向こうの自分に興奮したり・ウットリすること。
特技は、のび小屋への不法侵入。


♪あじ♪

常に顔がニヤけている(決して)白(くはない)柴犬。男の子。去勢済み。マイクロチップも入っています。
人が大好きで、特に知らない人が最高に良いらしい。
近所の白猫さんにシメられた、いわずと知れた(!?)へタレわんこ。
アッピールポイント(?)は乗せられ上手なところ。(笑)
犬名は吉の菊太郎号。

                             力関係順に紹介しました~♪

                           

あじ、いくつになったの?

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

出会いを待っている犬猫たちがいます

rogo200-40jpg01.jpg

里親さん募集中の犬猫たちが載っています。 ペットショップへ行く前に、ぜひこちらを見てみてください。 毎月開催される譲渡会の詳細も載っております。

いつでも里親募集中

全国の里親募集中の犬猫たちが載っています。 こちらもぜひ、ペットショップへ行く前に のぞいて見てください。

最新記事

コメントありがとうございます♪

カテゴリ

未分類 (487)

最新トラックバック

無謀にも参加してみました

人気ブログランキングへ

参加してみました。 よろしくお願いします。

簡易型犬の年齢計算機

いらっしゃいませ♪

メールフォーム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

あじのお友達&いつも見させていただいてます♪

当サイトはリンクフリーです。 リンクの際のご連絡はいりません(^^)

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
説明書を読んでいると眠たくなるのは私だけでしょうか?
今日は海に行ってみました。

ざぶーん...
新でじ 海


いきなり話が変わりますが、ずいぶん前に新しいデジカメを買っていたのですが

全く使わず、古い方ばかり使っていたんです。もったいない...。


そんなわけで、今日こそは使うぞ~と気合を入れつつ霞んだ空模様の中、海に行ったのです。


相変わらず、波に対して へっぴり腰の あじさん。
新でじ へっぴり腰


新でじ 海藻だらけ
浜には海藻がたっぷり落ちていました。


ろくに説明書も読んでいないカメラをいじっていたら「夕日モード」的なものがあったので

今、ちょうど夕日が出てるしいいじゃ~んと思って撮ってみたら。



エッ!?
新でじ ウソ写真。。。
真っ赤っか...(゜Д゜;)

こんなん、ウソ写真やなかですか...(笑)




そうそう。

新しいデジカメで、あじを撮ってみましたら

お顔を
新でじ あはは

新でじ あはははは
引きつらせながら笑顔をくれました(大汗)

そんな、あからさまに嫌がらなくても...。

前使っていたカメラよりも、少々ゴツいから怖いみたいです(^^;)



しかしこの後、私にお願いをする時は

いつもの様に笑っていました♪
新でじ ボール
あじ...これはボールではなくて浮きなんですけど...。



この後、何度かカメラの方を見るようになってきたので、もう大丈夫かな~と思い

近距離で撮影してみたら...






急に空を見上げ、たそがれ始めてしまいました。
新でじ 夕日

そんなに嫌ですか、そうですか。。(ー∀ー;)



これから、徐々に慣れていってくれたらいいなぁ...。







スポンサーサイト
更新されてる!よかった!ほんとによかった…。のびちゃんの記事をみてコメントしようと何度も思い、しかし一体なんと書けばいいのか何を書いても悲しみを拭い去る言葉になるわけもない…と書けないままでした。私も17年一緒だった大切な犬が虹の橋をわたってしまった時、心の一部が折れてしまったのでどうしても何を言えばいいのかわからないままに今日はじめてのコメントになります。でもずっと読ませていただいていました。更新とても嬉しいです。
2011/06/09(木) 01:11:50 | URL | [ 編集]
リュウの母ちゃん
新品デジカメまだ見てないですよ?

うそ写真て(爆)最近はドラマも夕方のシーンやら、
絶対真昼間に撮ってるよね?!てのが
よくある気がするから、大丈夫じゃないかい?
(なんのこっちゃ)

あじ君、今度は海で遊ぼうねー♪


ちなみに説明書見ながらいじり回すのは好きなほうですー^^
2011/06/09(木) 13:51:34 | URL | [ 編集]
まめママ
説明書なんて読んだこと無いですが(;¬_¬)ジー
ビニールに包まれキレイなままですが…(笑)

海岸にシーグラスはありましたかぁ・

新しい・はズームするとレンズが今までの・よりビョーンと出て来ませんか? あの動きは・怖かったりするみたいです
2011/06/09(木) 14:11:44 | URL | [ 編集]
のびるまる
v-212コメントありがとうございます♪v-212


○本さん○

はじめまして。
コメントありがとうございます♪
のびちゃんの事で、私一人が悲しい思いをしたわけではないんですよね...
ブログに書くということは、たくさんの人がそれを見るということ。
のびちゃんや私の為に、本さんを悩ませてしまってすみません。
そして、ありがとうございました。
これからは、あじとたくさん楽しい思い出を作って
それらをここに書いていけたらいいなと思います。
17年もの幸せな時間を過ごせたワンちゃん、虹の橋の向こう側では
のびちゃんとはもう会ったかな...?(^^)



○リュウの母ちゃんさん○

新しいデジカメ、まだ見たことなかったでしたっけ?
どんだけ使ってないんじゃ私...(汗)

えぇーッ!やっぱりドラマとかでも、ウソ夕日なんだ!?(ーωー;)
みすぼらしい夕日が素晴らしい夕日になったので大変びつくりしました。。
海行きましょう♪どうせなら、大潮の時に~!

説明書見ながらいじり倒せるとか、尊敬します...(泣)



○まめママさん○

まめママさんが説明書を読まないというのは、以外でした!(笑)
寝転んで読んでいたらウトウトなって、説明書を顔面に
落下させたことが何度もあります。
ちなみに携帯電話の説明書でした(ーー;)

いつも行かない湊の方の海に行ったのですが
残念ながらシーグラスは落ちていませんでした。

カメラは、レンズの縁が黒塗りになったのでデカ目効果で怖いのかもしれないんですよ...(汗)

2011/06/09(木) 23:34:54 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 白い柴犬の...あじです♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。