白い柴犬の...あじです♪
こんにち「わん」!!黒ミニウサギ、青セキセイインコ、そして白っぽい柴犬の日記です。

ありがとうございます♪

プロフィール

のびるまる

Author:のびるまる
福岡県の田舎にて、白っぽい柴犬の日常を綴っております。

・・・・FC2ブログをされている方へ・・・・
あじママは「足跡」は残すように設定したりしていなかったりと、日によってバラバラ(汗)ですが、「訪問者リスト」に足跡を残していただいている場合は、必ず訪問させてもらっております♪
ハイ...
読み逃げのプロです...
すみません(大汗)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                            




 ♪のびる♪   

ライオンドワーフの血をひいている(かもしれない)ミニウサギ。女の子。
食べ物を見ると黒い悪魔に豹変する。
得意技はゴロンと寝そべって「私を撫でなさい。」と熱視線を送ること。
通称のびちゃん。


♪まる♪    

相手に対して一歩譲ったり、引くことを知らないセキセイインコ。男の子。
あじには一切近寄らないが、のびちゃんにはケンカを売りに行く事も。(汗)
趣味は、鏡の向こうの自分に興奮したり・ウットリすること。
特技は、のび小屋への不法侵入。


♪あじ♪

常に顔がニヤけている(決して)白(くはない)柴犬。男の子。去勢済み。マイクロチップも入っています。
人が大好きで、特に知らない人が最高に良いらしい。
近所の白猫さんにシメられた、いわずと知れた(!?)へタレわんこ。
アッピールポイント(?)は乗せられ上手なところ。(笑)
犬名は吉の菊太郎号。

                             力関係順に紹介しました~♪

                           

あじ、いくつになったの?

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

出会いを待っている犬猫たちがいます

rogo200-40jpg01.jpg

里親さん募集中の犬猫たちが載っています。 ペットショップへ行く前に、ぜひこちらを見てみてください。 毎月開催される譲渡会の詳細も載っております。

いつでも里親募集中

全国の里親募集中の犬猫たちが載っています。 こちらもぜひ、ペットショップへ行く前に のぞいて見てください。

最新記事

コメントありがとうございます♪

カテゴリ

未分類 (487)

最新トラックバック

無謀にも参加してみました

人気ブログランキングへ

参加してみました。 よろしくお願いします。

簡易型犬の年齢計算機

いらっしゃいませ♪

メールフォーム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

あじのお友達&いつも見させていただいてます♪

当サイトはリンクフリーです。 リンクの際のご連絡はいりません(^^)

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
みかんボーイ
いつも のび・まる・あじトリオに会いに来てくださっている みなさま。


いつもありがとうございます。そして お詫びです。


なかなか更新できず 申し訳ありません。


みかんボーイが不敵な笑みを浮かべ、みかんで怪しい陣形を作っていますが...




そして、あたたかいコメントをくださった みなさま。


お返事が遅くなってしまって本当に すみません。(´ω`;)


必ず お返事しますので、ちょっとまっててくださいね。



ちなみに...

そうそう。気にしないでください!(笑)



最後に...。
mikan4.jpg
そして...。あの、何だかシュール過ぎて ごめんなさい。


↑この「みかん星人」の事を 知っている人は 私と同世代のヨカーン!!(・∀・)


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
くみちゃん
こんばんは。
うしろの時計が最初に気になって
ど~してこのお家はここに時計が??って、突っ込もうとしたら
きっちり、あじくんに
気にしないで下さいって
釘をさされてしまいました。
でも、絶対気になる。
2009/02/09(月) 23:11:33 | URL | [ 編集]
のびるまる
○くみちゃんさん○

あいたぁ~!(笑) やっぱり気になりますよね...。
あれは一昨日の事だったかな??
私が この部屋を出てドアを閉めた途端、「ガターン!」と大きな音が...
そして、のび・まる・あじの揃って「ポカーン?(゜д゜)」という顔が...(汗)
ドアを閉めた時の振動で時計が落ちちゃったんです。
今、新しいのを買おうか迷っている所なので
とりあえず床に置いてます☆(意味不明)
2009/02/09(月) 23:47:49 | URL | [ 編集]
うさんこ
撃沈…v-10
この面白い襟巻き(?)は手作りですかv-236
2009/02/10(火) 00:13:12 | URL | [ 編集]
cuore
こんにちは。
いつも微笑ましく拝見しています。
この記事について一言申し上げたくて・・・。
時計は動けばいいんですよっ♪
私、結構時計好きで、気に入ったデザインがあると買っていて、家中のどこにいても時計が見られるのですが、、、、
全てが正確に動いていることはほとんどないですe-330
デザイン重視だとどうしても外国製が多くて。。。
今おかしな時を刻んでいるのはディ○スで買ったお高めな時計です。
お友達の家は、わざと床に置いてますよ。
それもまたおしゃれだと思いますi-179
2009/02/10(火) 10:24:45 | URL | [ 編集]
ゆきぽん
前の記事の小ちゃい組!e-349
ばりうけましたぁ~www
でもちゃんと年功序列?になってて
すばらしい関係ですね~(笑)
サークル内でおどおどしてるあじ君にかなり萌え~( ´艸`)
みかん星人だっ!私中学生だったかな~(あやふや)
のびるまるさんとは同世代のヨカーン!(゚∀゚)
え?ロンハー貸してくれるんすか?!!(笑)
それはぜひお会いせねばww
ドッグランさくらが苦手なのがネックなんだよな~。
でも近々あじ君とふれあいたいわ~!!(o´∀`o)ノ
先週末は、グローバルアリーナで遊んだんすよ~!!
2009/02/10(火) 10:26:00 | URL | [ 編集]
のびるまる
○うさんこさん○

撃沈してくださって ありがとうございます♪
あじの首に巻いているものは、実は人間の赤ちゃん用の よだれかけなんです。
イチゴ、みかんの他に あと2つ持ってます☆
2009/02/12(木) 23:12:30 | URL | [ 編集]
のびるまる
○cuoreさん○

何だか とっても勇気付けられるコメントを ありがとうございます!!(;д;)
cuoreさんちには時計がいたるところあるのですか!!
時計好きの方と お会いしたのは 私生まれて初めてです♪(^^*)
新しく時計を買おうと思っているのですが
一体全体どこで買えばいいのか分からず 
早くもくじけてしまいそうです(汗)
いくら時計が おかしな時を刻もうと、腹時計だけは
正確なんですよね~ワタクシは!(笑)←関係ない
2009/02/12(木) 23:35:45 | URL | [ 編集]
のびるまる
○ゆきぽんさん○

うおおお!!「ウゴウゴルーガ」分かるんですか!?(゜∀゜)スゴイ~
私は確か小学生だったなあ...??(あやふや)
すっごくどーでもいい情報ですけど、ワタクシは26歳です(笑)
ロンハー貸しますよ♪
さくらちゃんがドッグランが苦手なのは この間のオフ会で
十分堪能したので(?)ランじゃない所にしましょう~。
おおっグローバルアリーナって、わんこが遊べる所あるんですか!!
いいじゃないですかぁ~(笑)それは是非行ってみたいですよ!
2009/02/12(木) 23:49:21 | URL | [ 編集]
まりりん♪
☆ すごくおりこう~♪
いろが あかちゃんのときから
りっぱになるまで
かわるんですね~♪
2009/02/15(日) 21:01:54 | URL | [ 編集]
のびるまる
○まりりん♪さん○

そうですね~。
やっぱり大きくなるにつれて
白くなくなった気がします。(汗)
2009/02/23(月) 23:50:49 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 白い柴犬の...あじです♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
