白い柴犬の...あじです♪
こんにち「わん」!!黒ミニウサギ、青セキセイインコ、そして白っぽい柴犬の日記です。

ありがとうございます♪

プロフィール

のびるまる

Author:のびるまる
福岡県の田舎にて、白っぽい柴犬の日常を綴っております。

・・・・FC2ブログをされている方へ・・・・
あじママは「足跡」は残すように設定したりしていなかったりと、日によってバラバラ(汗)ですが、「訪問者リスト」に足跡を残していただいている場合は、必ず訪問させてもらっております♪
ハイ...
読み逃げのプロです...
すみません(大汗)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                            




 ♪のびる♪   

ライオンドワーフの血をひいている(かもしれない)ミニウサギ。女の子。
食べ物を見ると黒い悪魔に豹変する。
得意技はゴロンと寝そべって「私を撫でなさい。」と熱視線を送ること。
通称のびちゃん。


♪まる♪    

相手に対して一歩譲ったり、引くことを知らないセキセイインコ。男の子。
あじには一切近寄らないが、のびちゃんにはケンカを売りに行く事も。(汗)
趣味は、鏡の向こうの自分に興奮したり・ウットリすること。
特技は、のび小屋への不法侵入。


♪あじ♪

常に顔がニヤけている(決して)白(くはない)柴犬。男の子。去勢済み。マイクロチップも入っています。
人が大好きで、特に知らない人が最高に良いらしい。
近所の白猫さんにシメられた、いわずと知れた(!?)へタレわんこ。
アッピールポイント(?)は乗せられ上手なところ。(笑)
犬名は吉の菊太郎号。

                             力関係順に紹介しました~♪

                           

あじ、いくつになったの?

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

出会いを待っている犬猫たちがいます

rogo200-40jpg01.jpg

里親さん募集中の犬猫たちが載っています。 ペットショップへ行く前に、ぜひこちらを見てみてください。 毎月開催される譲渡会の詳細も載っております。

いつでも里親募集中

全国の里親募集中の犬猫たちが載っています。 こちらもぜひ、ペットショップへ行く前に のぞいて見てください。

最新記事

コメントありがとうございます♪

カテゴリ

未分類 (487)

最新トラックバック

無謀にも参加してみました

人気ブログランキングへ

参加してみました。 よろしくお願いします。

簡易型犬の年齢計算機

いらっしゃいませ♪

メールフォーム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

あじのお友達&いつも見させていただいてます♪

当サイトはリンクフリーです。 リンクの際のご連絡はいりません(^^)

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
犬生楽ありゃ苦もあるさ
いつものドッグランで遊びに行きました。

12月だけど、山の中だから寒いけど...全く問題無ですよ!

だって...


わんこたちが楽しそうに走る姿を 見られるから~♪
白っぽいラン らんらんらん!


こ~んな微笑ましいラブラブっぷりを 見られるから~♪
白っぽいラン 積極的なまめちゃん


暖をとれるところがあるから~♪       (この後、大豆ママさんが椅子を綺麗に拭きました。^^)
白っぽいラン 大豆さん、頭が火事です。
大豆くんの頭から煙が出ているように見えますが、違います(爆)

向こうの方に、暖をとれる上に焼き芋も焼ける素敵なマッシーンがあるのです。



この日は、以前もランでご一緒になった 小夏ちゃんも遊びに来ていました。

「こなっちゃ~ん♪」と名前を呼ぶと...
白っぽいラン 笑顔で駆け寄るこなっちゃん
ニパッ♪と笑って、駆け寄ってきてくれるのです(><*)


調子に乗って、またまた呼んでみました。すると...
白っぽいラン 悩める大豆くん①
小夏ちゃんよりも私の近くにいた大豆くんから...

「何言ってんだ?この人は...!?」みたいな目で見られてしまいました(^^;)
白っぽいラン 悩める大豆くん②

笑顔でダッシュしている小夏ちゃん&???な大豆くんの2ショット。
白っぽいラン 悩める大豆くん
困惑させてしまって、ごめんね~!

でも、何だか かわいかった。。(ーωー*)



さてさて。

こちらは、狭い狭い丸太の上に乗っている3柴たち。
白っぽいラン 自業自得。①
あじが、大豆くんに ちょっかいを出そうとしたら...

足がつるッ!!
白っぽいラン 自業自得。②
狭いのに、いらん事をしようとするから...(゜∀゜;)


それからはもう、この地獄絵図ですよ。必死にしがみ付く!
白っぽいラン 自業自得。③
巻き込まれたくなかったのでしょう、大豆くんは その場を去って行きました(笑)


リュウくんは、ただひたすら暖かく見守ってくれていました(爆)
白っぽいラン 自業自得。④
あじさん、地面に落ちたくないもんだから超必死なのでした。。

というか、これは自業自得というやつでは...(汗)


なお、この時の「あじの超必死な顔の正面バージョン」は リュウくんのブログ

載せていただいております。ぜひぜひご覧くださいね~!



いっそのこと地面に落ちてから、また丸太に乗った方が楽なのでは...とは思うけど

そうしたくないという気持ちは、すっごく分かるのです。。(^^;)


スポンサーサイト
しるびあ
こなっちゃん(私があつかましくこう呼んでいいのかしら?)にぱっと笑って走ってくる姿、本当に可愛いですね~^^
この笑顔見る為に何度も呼んででしまいそうです。
うふふふふ^^
あじちゃんの丸太から落ちまいとする後姿、いいですね~。
確かにのびるまるさんが言うように一度降りてから登りなおした方が良さそうなんだけど、そうしたくない気持ち、すっごくわかります♪
2010/12/05(日) 21:31:48 | URL | [ 編集]
のびるまる
○しるびあさん○

小夏ちゃん、かわいいですよね~!
そうなんですよ、あまりにも嬉しかったので何度も呼んでしまいました(´∀`*)
あはは、あじの必死さが伝わったでしょうか...?(笑)
そうなんです、地面に降りたら地獄が待っているので
頑張っていました(ーー;)
この時、あじには散々笑かしてもらったので、この後
「いや~良くやったね、おいしかったね、偉かったね」と、褒めておきました(爆)
2010/12/06(月) 23:27:49 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 白い柴犬の...あじです♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。