白い柴犬の...あじです♪
こんにち「わん」!!黒ミニウサギ、青セキセイインコ、そして白っぽい柴犬の日記です。

ありがとうございます♪

プロフィール

のびるまる

Author:のびるまる
福岡県の田舎にて、白っぽい柴犬の日常を綴っております。

・・・・FC2ブログをされている方へ・・・・
あじママは「足跡」は残すように設定したりしていなかったりと、日によってバラバラ(汗)ですが、「訪問者リスト」に足跡を残していただいている場合は、必ず訪問させてもらっております♪
ハイ...
読み逃げのプロです...
すみません(大汗)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                            




 ♪のびる♪   

ライオンドワーフの血をひいている(かもしれない)ミニウサギ。女の子。
食べ物を見ると黒い悪魔に豹変する。
得意技はゴロンと寝そべって「私を撫でなさい。」と熱視線を送ること。
通称のびちゃん。


♪まる♪    

相手に対して一歩譲ったり、引くことを知らないセキセイインコ。男の子。
あじには一切近寄らないが、のびちゃんにはケンカを売りに行く事も。(汗)
趣味は、鏡の向こうの自分に興奮したり・ウットリすること。
特技は、のび小屋への不法侵入。


♪あじ♪

常に顔がニヤけている(決して)白(くはない)柴犬。男の子。去勢済み。マイクロチップも入っています。
人が大好きで、特に知らない人が最高に良いらしい。
近所の白猫さんにシメられた、いわずと知れた(!?)へタレわんこ。
アッピールポイント(?)は乗せられ上手なところ。(笑)
犬名は吉の菊太郎号。

                             力関係順に紹介しました~♪

                           

あじ、いくつになったの?

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

出会いを待っている犬猫たちがいます

rogo200-40jpg01.jpg

里親さん募集中の犬猫たちが載っています。 ペットショップへ行く前に、ぜひこちらを見てみてください。 毎月開催される譲渡会の詳細も載っております。

いつでも里親募集中

全国の里親募集中の犬猫たちが載っています。 こちらもぜひ、ペットショップへ行く前に のぞいて見てください。

最新記事

コメントありがとうございます♪

カテゴリ

未分類 (487)

最新トラックバック

無謀にも参加してみました

人気ブログランキングへ

参加してみました。 よろしくお願いします。

簡易型犬の年齢計算機

いらっしゃいませ♪

メールフォーム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

あじのお友達&いつも見させていただいてます♪

当サイトはリンクフリーです。 リンクの際のご連絡はいりません(^^)

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ちょっと複雑。ちょっとだけ。
ある日、あじが散歩から帰ってきたら。

知らない人が、我が家の茶の間におりました。


茶の間の方を ものっそい見ております。
テレビがきた。 じぃー
しっぽを プリプリさせながら...。

テレビがきた。 じぃぃー
知らない人が大好きな あじさん。

はじめの方は興奮してしまい、息を荒げ、しっぽをブンブン振りまくっておりました(汗)


それから、少々落ち着き、ただひたすら見つめ続けているという。。
テレビがきた。 じぃぃぃー

目が離せないらしい。
テレビがきた。 じろじろ。。。
というか「こっちにきてください...」な~んて念力を送ってたりして。。


あ、いい忘れてましたが、あじが夢中になって見ている人は電器屋さんです。

テレビを設置してもらっているところです。

自由にさせると邪魔をするに違いないので、あじは係留しております(^^;)


更に落ち着いて、ごろ寝できるようになりました。
テレビがきた。 やっと落ち着いた?
でも しっぽは振ってるし、決して目を離しません(笑)

念力が通じたのか、電器屋さんは あじの前を通るたびに話しかけながら撫でてくださいました。

坊っちゃんは、それはもう喜んでいましたよ~。



そして、別れのとき。
テレビがきた。 お別れです。

テレビがきた。 よーしよしよし。。。
最後に、思いっきり撫で撫でしてもらいました。よかったね。



電器屋さんが、帰った後...

まだ現実を受け入れられず、しばらく窓の外を見ておりました(ー∀ー;)
テレビがきた。 窓の外に思いをはせる。



その数分後。

今度は、宅急便やさんが来ました。
テレビがきた。 宅急便やさんもきた。
当然、あじさんは 大歓喜をして...


テレビがきた。 宅急便やさん、いらっしゃいませ。
大声で叫んでしまい、ビックリさせてしまいました(大汗)


宅急便やさんは「これは...喜んでいるんですよね?」と、困惑されていました。。

「ハイ...本当にすみません。。」と、お答えしました。

かなり恥ずかしかったです。。(><;)


知らない人が家に来て、喜んで舞い上がってしまい「おうお~う!」と叫んでしまう あじさんです。。。



ちなみに、母が家に入ってきた場合。
テレビがきた。 母の場合。
ノーリアクションですよ。


いつも一緒にいる人は、新鮮味にかけるようです。

もちろん、私にもしてくれません。

外面が良いのは結構ですが、たまには私も特別待遇を味わいたいもんです...(´Д`)ハァ~


スポンサーサイト
ゆう
じゃあねばいば~いの写真は、耳が寝てますね。あじくんの写真では珍しくないですか(^^?? まだその辺にいるかも?他全部おもしろ&かわいいです。
2010/12/03(金) 11:09:18 | URL | [ 編集]
のびるまる
○ゆうさん○

はい、耳が寝ているのは、大好きな知らない人に撫でてもらってるからなんですよ~。
私には、こういう事をしてくれないので写真を撮ってブログにアップする機会が
ほとんど無いのです...(ーー;)
よく、お友達のブログに載せて頂いている写真は、こんな感じですよ~(^^;)
http://blog-imgs-43.fc2.com/m/a/m/mameshibakonatsu/P1080173_convert_20101129232547.jpg
2010/12/04(土) 01:37:46 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 白い柴犬の...あじです♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。