fc2ブログ
白い柴犬の...あじです♪
こんにち「わん」!!黒ミニウサギ、青セキセイインコ、そして白っぽい柴犬の日記です。

ありがとうございます♪

プロフィール

のびるまる

Author:のびるまる
福岡県の田舎にて、白っぽい柴犬の日常を綴っております。

・・・・FC2ブログをされている方へ・・・・
あじママは「足跡」は残すように設定したりしていなかったりと、日によってバラバラ(汗)ですが、「訪問者リスト」に足跡を残していただいている場合は、必ず訪問させてもらっております♪
ハイ...
読み逃げのプロです...
すみません(大汗)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                            




 ♪のびる♪   

ライオンドワーフの血をひいている(かもしれない)ミニウサギ。女の子。
食べ物を見ると黒い悪魔に豹変する。
得意技はゴロンと寝そべって「私を撫でなさい。」と熱視線を送ること。
通称のびちゃん。


♪まる♪    

相手に対して一歩譲ったり、引くことを知らないセキセイインコ。男の子。
あじには一切近寄らないが、のびちゃんにはケンカを売りに行く事も。(汗)
趣味は、鏡の向こうの自分に興奮したり・ウットリすること。
特技は、のび小屋への不法侵入。


♪あじ♪

常に顔がニヤけている(決して)白(くはない)柴犬。男の子。去勢済み。マイクロチップも入っています。
人が大好きで、特に知らない人が最高に良いらしい。
近所の白猫さんにシメられた、いわずと知れた(!?)へタレわんこ。
アッピールポイント(?)は乗せられ上手なところ。(笑)
犬名は吉の菊太郎号。

                             力関係順に紹介しました~♪

                           

あじ、いくつになったの?

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

出会いを待っている犬猫たちがいます

rogo200-40jpg01.jpg

里親さん募集中の犬猫たちが載っています。 ペットショップへ行く前に、ぜひこちらを見てみてください。 毎月開催される譲渡会の詳細も載っております。

いつでも里親募集中

全国の里親募集中の犬猫たちが載っています。 こちらもぜひ、ペットショップへ行く前に のぞいて見てください。

最新記事

コメントありがとうございます♪

カテゴリ

未分類 (487)

最新トラックバック

無謀にも参加してみました

人気ブログランキングへ

参加してみました。 よろしくお願いします。

簡易型犬の年齢計算機

いらっしゃいませ♪

メールフォーム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

あじのお友達&いつも見させていただいてます♪

当サイトはリンクフリーです。 リンクの際のご連絡はいりません(^^)

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

犬吉猫吉撮影会、柴たっぷり。
日曜日は、犬吉猫吉の撮影会@恋の浦ガーデンに行ってきました。

以前、着せたら鼻をひん曲げながらいじけ虫になったを着て♪


しかも!

ステキに自己紹介ができるステッカーを貼って...♪♪
OW@恋の浦 リュウくんに自己紹介(今更)
ちゃんと写ってないですが、リュウくんも色違いの☆服&「リュウです」ステッカー姿です。

まめママさん、ステッカーとかいろいろと ありがとうございました!(><*)


↓↓さて、本日は お写真いっぱいなので「続きを読む」の中に隠しました。↓↓

撮影会場で一番に出会ったのは、ウイングくん、ティアナちゃん、リバティちゃん。
OW@恋の浦 3コギちゃま
しるびあさん、ボーっとしている私に声をかけてくださって ありがとうございました(^m^;)

すごく人懐っこいコギちゃんたちで、もう天にも昇る気持ちでした!(笑)

そして、カメラの前では ビシッ!と決めてくれるという。(若干一名ちがう子が。。汗)
OW@恋の浦 3コギちゃんビシッと決める
...今思えば、この時に集合写真を撮る秘訣を お聞きしとけばよかったと後悔!!(><;)



リュウくん
OW@恋の浦 リュウくん
田舎の自然を謳歌している...ように見せかけて、休憩中?(^^*)

しかしこの後、あじが邪魔をするという...いつもいつも、本当にごめんなさい。。(泣)



赤柴の まめちゃん。                         ※ランで撮った写真です。
OW@恋の浦 ん~♪まめちゃん
このとき私は、手におやつを忍ばせておりました。

まめちゃんにはバレバレだったのかな...?(笑)



大豆くん
OW@恋の浦 大豆くん
ごめんなさい。こんなショットしか撮れてなかった...(大汗)

あじが大豆くんを見て、舌なめずりしてます。。大豆くん逃げてー!!(゜Д゜;)



きなこちゃん
OW@恋の浦 きなこちゃん
とびきりの笑顔をいただきました~♪

きなこちゃんの顔を見てると、私も つられてニヤニヤしてしまいます。。



胡麻柴の まめちゃん。
OW@恋の浦 ニヤっとまめちゃん
ニヤリ...と、ニヒルに笑ってくれました。いい笑顔。。(゜ー゜*)

そして、またまた つられてニヤニヤ笑ってしまいます。。。(笑)



小夏ちゃん
OW@恋の浦 小夏ちゃん
小夏ちゃん、ひょっとして私の左手に釘付けですか?(^m^)

この日もゴロ~ンを披露してくれて、ありがとう。かわいかった!!



うめちゃん。
OW@恋の浦 うめちゃん
緊張しつつも、写真撮影に応じてくれました(^^*)

うめちゃんも、ピンクが似合いますね~。女の子はピンク色の服が似合うからいいですなぁ。。(萌)
 


モンちゃん
OW@恋の浦 モンちゃん
帰り際にランにて撮らせていただきました。(引き止めてしまって、すみませんでした。汗)

撮影会場では、お名前入りのかわいい洋服姿だったのに撮りそびれ...残念無念でした。。(><;)



まめくん。
OW@恋の浦 まめくん
いっつも思うのですが、まめくんって見た目がものっそい男らしい!!って感じです。

かわいい妹分、あんちゃんの写真を撮り忘れておりました...すみません(泣)



さくらちゃん
OW@恋の浦 さくらちゃん
あじから撮影ガードをされるも、超冷静な さくらちゃんのお陰で撮る事ができました(^^;)
(撮影ガード = カメラの前をワザと堂々と横切るという、あじの反則行為)

ゆきぽんさんを見ながら、お口を「あ~ん♪」。食べてる?想像??(笑)



はなちゃん
OW@恋の浦 はなちゃん
あぁ~やっぱりピンクが似合いますね~(萌)

あじも一着持ってますが...着せると何だか申し訳ない気持ちになってきます。。(ーー;)



恋梅ちゃん。                             ※ランで撮った写真です。
OW@恋の浦 恋梅ちゃん
おやつを出したら、どこからともなくスッ飛んで来てくれました。うれしい...♪

さっき知ったのですが、恋梅ちゃんは再来月の犬吉猫吉の表紙なんですよね!

本屋さんで、思わず喜びのステップを踏んでしまいそうでした。絶対買いますね!!(゜∀゜*)



福来ちゃん。                             ※ランで撮った写真です。
OW@恋の浦 福来ちゃん
バシッとカメラ目線!いただきました~ありがとうございます♪(´∀`*)

そして、この写真を撮る数分前は 大変失礼いたしました。。

↓数分前
OW@恋の浦 福来ちゃんは避難中。。汗
あじさんが、福パパさん&ママさんに なでなでしていただいて大歓喜してしまい...

福来ちゃんは、フレームアウトという名の避難を余儀なくされたのです。。ごめんなさい。。。(大汗)




それからですね...

この日は、とあるミッションをする事になっておりました。

色違いの☆服&「○○(名前)です」ステッカーを背中に張り...
OW@恋の浦 なんとなく女子会 
          ↑こちらは、女子のみなさま。(手前の白っぽいのを除く)

みんなで記念撮影しちゃうぞ♪というミッションです。


そして、撮った写真がこちらです♪
OW@恋の浦 柴っこです
みんなの視線がバラバラなのは、それぞれのママをガン見しているからですよ~。

こういうのは初めての体験だったので、焦ってしまい「おすわり」させるのを

すっかり忘れてしまっておりました(汗)


そして 今になって、ふと思った...。

ランの外に出て、後方から 柴っこたちの後姿を撮れば良かったと...!!!(大汗)



と、いう事で 次回はランで遊んだ写真を載せたいと思います♪


スポンサーサイト




すみぽん
この服は見たことあるぞーーー

宗像でーーーーーー

そうか。このためだったのね(^^♪

2010/11/30(火) 22:50:35 | URL | [ 編集]
のびるまる
○すみぽんさん○

そのとーりッ!正解です(^m^)

メイトム宗像でのフリマの目玉商品ーーーーー!

すみれちゃんのトライアルが決まって良かったですね♪
ご縁がつながる事を祈ってます。
2010/11/30(火) 23:08:20 | URL | [ 編集]
ゆきぽん
日曜日はお疲れさまでしたーー!(*´∇`)ノ
あのお名前ステッカー抜群でしたね!ww
もー、お名前丸わかりでかわいかったーーー!!
最初、リュウ君一人を見つけて、
「あじ君かな?いやでも少し顔が違う、たぶんリュウ・・・あ、リュウ君であってた!ww」
って、ステッカーのおかげで話しかけることができましたよ~( *´艸`)(笑)
さくら、なんか食べてる?wあじ君ガードに来てましたもんね!ムププ
あーみんなかわええなぁ~~( ´∀`)柴だらけ最高でしたねー!!
2010/12/01(水) 13:56:33 | URL | [ 編集]
のびるまる
○ゆきぽんさん○

撮影会、お疲れ様でした~(^^*)
あはは、ステッカーの効果抜群ですね(笑)
ゆきぽんさんは白柴の見分けがつくんですね~すごい!
全く知らない人は、あじとリュウくんを見て「兄弟?」と
思うみたいですよ(ーm-*)
あじガード、大変ご迷惑をおかけしまして。。。すみません。。
さくらちゃんって、冷静沈着ですよね。
無駄な動きが無いというか...
我が家の白っぽいのとは正反対です。うらやますぃ...(泣)

2010/12/01(水) 23:10:04 | URL | [ 編集]
しるびあ
どっち見ても柴、柴、柴~^^
なんか、もう、パソコン画面見て鼻血でそうですやん。
そんな中柴じゃなく、コギ一緒にアップしてくれてありがとー。
でも、よく見ると足の短い柴にも見える??
って、無理ですよね(汗)
集合写真の秘訣、うちの場合は「可愛い」とおだてる(笑)
可愛いって言われるとその気になってくれるみたいですよ^^
2010/12/02(木) 20:48:49 | URL | [ 編集]
のびるまる
○しるびあさん○

当日は柴だらけで、でも写真を撮れていない子もいて...
帰宅してから激しく後悔しました(ーー;)
でも、ウイングくん&リバティちゃん&ティアナちゃんの写真は
しっかり撮れていたので、本当に良かったです♪

> 集合写真の秘訣、うちの場合は「可愛い」とおだてる(笑)
↑なるほどなるほど...!!
モデルをその気にさせるのも、カメラマンの役目ですもんね!
今思えば、私はカメラマンではなくて、ただのパパラッチだったかも。。(大汗)
毎日、修行に励みます!ありがとうございました(^^*)
2010/12/02(木) 23:23:55 | URL | [ 編集]
アヒル隊長
先日はお世話&お疲れサマでした。

あじくんのお洋服ステキでした!!
ランで知らない方に『お魚の名前なの??』って
あじくん尋ねられてましたね!?

あじくんは何て答えたんだろう!?って今でも思います。

また、あそんでくださーい
2010/12/03(金) 11:22:45 | URL | [ 編集]
のびるまる
○アヒル隊長さん○

こちらこそ、お世話になりました。
撮影ミッション、楽しかったですね。はい、また遊んでください♪

> ランで知らない方に『お魚の名前なの??』って
> あじくん尋ねられてましたね!?
↑きっと、本犬は「あじ?あじは、ぼくですけど...??(゜ω゜)」
ってな感じだと思います(爆)

うめちゃんって、私は勝手に「赤が似合うな~」というイメージがあったのですが
やっぱりピンクも似合ってましたね!かわいかったです(萌)
私も、あじにピンクの☆服を着せたいです。。。(´Д`*)
2010/12/04(土) 01:49:52 | URL | [ 編集]
福来ママ
こんにちは!OWではありがとうございました♪
おそろいの自己紹介シャツかわいかったですね♪
こちらこそあじくんをなでくりまわして「あしす」にしてしまってごめんなさいね!
福来パパはあじくんを見かけるとこねくり回したくてしょうがないそうなんです(汗)
これからもいやしんぼ福来共々よろしくお願いします☆
2010/12/08(水) 11:10:57 | URL | [ 編集]
のびるまる
○福来ママさん○

こちらこそ、OWではありがとうございました~!
あじは、福来パパさん、ママさんになでなでしていただいている時
すんごい形相で喜んでおりました(笑)
喜ぶ時は、少しでもいいのでかわいいリアクションをしてほしい今日この頃です。。(^^;)
福来ちゃんは、おやつがほしくて私の手をツンツンしてくれたんですよ~
その仕草に、大変萌えました...!!(´∀`*)
はい、これからも変顔あじ共々よろしくお願いいたしますね(爆)
2010/12/10(金) 00:33:28 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 白い柴犬の...あじです♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.