白い柴犬の...あじです♪
こんにち「わん」!!黒ミニウサギ、青セキセイインコ、そして白っぽい柴犬の日記です。

ありがとうございます♪

プロフィール

のびるまる

Author:のびるまる
福岡県の田舎にて、白っぽい柴犬の日常を綴っております。

・・・・FC2ブログをされている方へ・・・・
あじママは「足跡」は残すように設定したりしていなかったりと、日によってバラバラ(汗)ですが、「訪問者リスト」に足跡を残していただいている場合は、必ず訪問させてもらっております♪
ハイ...
読み逃げのプロです...
すみません(大汗)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                            




 ♪のびる♪   

ライオンドワーフの血をひいている(かもしれない)ミニウサギ。女の子。
食べ物を見ると黒い悪魔に豹変する。
得意技はゴロンと寝そべって「私を撫でなさい。」と熱視線を送ること。
通称のびちゃん。


♪まる♪    

相手に対して一歩譲ったり、引くことを知らないセキセイインコ。男の子。
あじには一切近寄らないが、のびちゃんにはケンカを売りに行く事も。(汗)
趣味は、鏡の向こうの自分に興奮したり・ウットリすること。
特技は、のび小屋への不法侵入。


♪あじ♪

常に顔がニヤけている(決して)白(くはない)柴犬。男の子。去勢済み。マイクロチップも入っています。
人が大好きで、特に知らない人が最高に良いらしい。
近所の白猫さんにシメられた、いわずと知れた(!?)へタレわんこ。
アッピールポイント(?)は乗せられ上手なところ。(笑)
犬名は吉の菊太郎号。

                             力関係順に紹介しました~♪

                           

あじ、いくつになったの?

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

出会いを待っている犬猫たちがいます

rogo200-40jpg01.jpg

里親さん募集中の犬猫たちが載っています。 ペットショップへ行く前に、ぜひこちらを見てみてください。 毎月開催される譲渡会の詳細も載っております。

いつでも里親募集中

全国の里親募集中の犬猫たちが載っています。 こちらもぜひ、ペットショップへ行く前に のぞいて見てください。

最新記事

コメントありがとうございます♪

カテゴリ

未分類 (487)

最新トラックバック

無謀にも参加してみました

人気ブログランキングへ

参加してみました。 よろしくお願いします。

簡易型犬の年齢計算機

いらっしゃいませ♪

メールフォーム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

あじのお友達&いつも見させていただいてます♪

当サイトはリンクフリーです。 リンクの際のご連絡はいりません(^^)

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
犬吉猫吉撮影会(トリアス久山のP2)
昨日の撮影会も、たくさんのわんこたちに会えました♪

たくさんいたので、ちゃんと写真を撮れていない子もいるかも。。。すみません。


ホークスのユニフォームで登場の、モンちゃん
OWP21121 モンちゃん
あじには入らないので、うらやましいです(><;)



恋梅ちゃん。この 胴着、本当にかわいいです!
OWP21121 恋梅ちゃん
そういや、P2でドラゴンボール(っぽいボール)が売ってあるのを見ました(笑)



なやましげなポーズで休憩中~...胡麻柴の まめちゃん。
OWP21121 まめちゃん
よく見たら、左手がすごい角度になってる!?(゜∀゜)



撮影会のプロ、はなちゃん
OWP21121 はなちゃん
青空の下、今日も笑顔が決まってますね~!



白柴の すずちゃん。クイズモール博多でも、お会いしました。
OWP21121 すずちゃん
本当に おとなしく静かな子で、逆にビックリしてしまいます。。(^^*)



きなこちゃん。あ、正しくは「きなこちゃん&きなこパパさん」ですね~。
OWP21121 きなこちゃん
ピッタリくっついちゃって...もぉ~かわいいんだからぁ~。。



あじの兄貴的存在、大豆くん
OWP21121 大豆くん
撮影会後に行った小川の公園でも、あじの面倒を見てくれました。いつもありがとね~(泣)



遠方からのご参加、大ちゃんです。
OWP21121 大ちゃん
たまたまウインクしてるっぽい写真が撮れました。いや、そんなことよりもやっぱり小さい~!

あじにお土産をいただいてしまいました、どうもありがとうございました。



大ちゃんはホントに小さい...

こちらは なぜかパパラッチしていた、2柴の後姿。。
OWP21121 大ちゃん&あじ
この、体の大きさの違いよ...

あじの方が、わりとデカいですネ!(苦しい?汗)



こっちは、まめちゃんとの2ショット。(なぜ後姿を撮ったのか、自分が不思議。。汗)
OWP21121 まめちゃん&あじ
う~...

うん!こっちも あじの方が若干デカいですネ~!!(ーm-;)



でかいのは一向にかまわないというか、むしろ大きく育って欲しかったのでいいのですが

誰かと並んで明らかにデカいとなると、なぜだか「あららん!?」と心の中で叫んじゃいます(爆)



次回は公園で遊んだ模様を お届けします~♪

スポンサーサイト
だいちっち
お会いできて嬉しかった~
あじ君の笑顔かわええ~
おやつはお口に合えば良いのですが・・・
一応冷蔵保存で早めにお願いします
また遊んでくださいね~
次はロングリードを忘れないようにします(汗)
2010/11/22(月) 21:55:19 | URL | [ 編集]
のびるまる
○だいちっちさん○

私もお会いできて嬉しかったです。
大ちゃんの体の小ささには、今回も衝撃を受けました~!(><*)
きっと、これから何度会っても毎回「思ったよりちっちゃい!?」と
衝撃を受けるんだと思います。。。
毎日、あじを見て感覚がマヒしていくんだと思われます。。。(爆)
いただいたおやつは、もうボリボリ言わして食べています!
そして、やたらとアイコンタクトをしてくる坊っちゃん...
相当気に入ったみたいです♪

はい、ぜひまた遊んでくださいね~
大ちゃんと一緒に走りたいです♪
2010/11/23(火) 12:34:47 | URL | [ 編集]
しるびあ
撮影会お疲れ様でした~^^
柴だまりの中にあじちゃんを見つけ・・・そんな時にお友達から連絡があり、駐車場にお迎えに行き、と、やってる間にのびるまるさんとあじちゃん見失うあんぽんたんな私でした・・・(泣)
次回は絶対声かけるわっ!
で、あじちゃんにスキスキしてもらう^^
あじちゃん、あなたの白い背中、私には眩しいわ。
2010/11/23(火) 12:47:11 | URL | [ 編集]
のびるまる
○しるびあさん○

撮影会、お疲れ様でした!(^^*)
えーっと、実を言うと私も...
あの素敵な新撰組の格好をしたコギちゃんたちが
チラチラ見えたんですが~!!
なかなかタイミングがあわず、お声をかけられませんでした(汗)
はい、また次回お話しましょうね♪
恋の浦の予約、バッチリ取りました!
2010/11/25(木) 00:36:51 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 白い柴犬の...あじです♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。