白い柴犬の...あじです♪
こんにち「わん」!!黒ミニウサギ、青セキセイインコ、そして白っぽい柴犬の日記です。

ありがとうございます♪

プロフィール

のびるまる

Author:のびるまる
福岡県の田舎にて、白っぽい柴犬の日常を綴っております。

・・・・FC2ブログをされている方へ・・・・
あじママは「足跡」は残すように設定したりしていなかったりと、日によってバラバラ(汗)ですが、「訪問者リスト」に足跡を残していただいている場合は、必ず訪問させてもらっております♪
ハイ...
読み逃げのプロです...
すみません(大汗)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                            




 ♪のびる♪   

ライオンドワーフの血をひいている(かもしれない)ミニウサギ。女の子。
食べ物を見ると黒い悪魔に豹変する。
得意技はゴロンと寝そべって「私を撫でなさい。」と熱視線を送ること。
通称のびちゃん。


♪まる♪    

相手に対して一歩譲ったり、引くことを知らないセキセイインコ。男の子。
あじには一切近寄らないが、のびちゃんにはケンカを売りに行く事も。(汗)
趣味は、鏡の向こうの自分に興奮したり・ウットリすること。
特技は、のび小屋への不法侵入。


♪あじ♪

常に顔がニヤけている(決して)白(くはない)柴犬。男の子。去勢済み。マイクロチップも入っています。
人が大好きで、特に知らない人が最高に良いらしい。
近所の白猫さんにシメられた、いわずと知れた(!?)へタレわんこ。
アッピールポイント(?)は乗せられ上手なところ。(笑)
犬名は吉の菊太郎号。

                             力関係順に紹介しました~♪

                           

あじ、いくつになったの?

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

出会いを待っている犬猫たちがいます

rogo200-40jpg01.jpg

里親さん募集中の犬猫たちが載っています。 ペットショップへ行く前に、ぜひこちらを見てみてください。 毎月開催される譲渡会の詳細も載っております。

いつでも里親募集中

全国の里親募集中の犬猫たちが載っています。 こちらもぜひ、ペットショップへ行く前に のぞいて見てください。

最新記事

コメントありがとうございます♪

カテゴリ

未分類 (487)

最新トラックバック

無謀にも参加してみました

人気ブログランキングへ

参加してみました。 よろしくお願いします。

簡易型犬の年齢計算機

いらっしゃいませ♪

メールフォーム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

あじのお友達&いつも見させていただいてます♪

当サイトはリンクフリーです。 リンクの際のご連絡はいりません(^^)

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お鼻が大変なことに
11月14日(日)、メイトム宗像で行われた「里親探しの会」の お手伝いに行ってきました。

メイトム宗像1114 パネル&フリマ

「アニマルレスキューむなかた」主催の このイベント。

今回が第1回目でした。

これから毎月、第2日曜日に ここメイトム宗像にて開催されます。


にゃんこたち。
メイトム宗像1114 猫ブース

わんこたち。
メイトム宗像 犬ブース



パネルいろいろ。
メイトム宗像1114 うちの子に限ってなんて有り得ないこと

メイトム宗像1114 パネル(保健所)

メイトム宗像1114 平成20年度の宗像保健所の

メイトム宗像1114 飼う前に考える最低限のこと

里親募集中の犬猫たち(現地にいない子のポスターもあり)や、手作り品などが並ぶフリマや

パネル展示などなどのほかに

館内の会議室にて 獣医さんによる「犬猫の病気の話」を 聞かせていただきました。

フィラリア予防薬のお話など、いろいろとためになるお話が聞けました。

この日の模様は、ARのブログに載っておりますので、良かったら見てみてくださいね。



これから犬猫を家族に迎えようとお考えの方。

みかみで行われる譲渡会など、今回のこういったイベント会場にいる

新しいお家を探している保護犬猫たちに、ぜひ会いにきてほしいです。


また、ご自分の犬猫を自家繁殖させようとお考えの方にも 実際に会場に足を運んでいただきたいです。

犬猫の数を増やす前に、目の前にいる命を見て考え直してほしいです。







さてさて...。

フリマの店番をしている時に、ちゃっかり買い物もしちゃいましたよん!(=v=)ムフフ...


じゃじゃ~ん♪
メイトム宗像1114 着せられあじ
星の模様がナイスな感じな(←超ざっくり)、わんこ服だよー!!(^^*)


1日おりこうさんに留守番していたキミに、おみやげだよー...


......。(^ω^;)
メイトム宗像1114 超迷惑なんですけど
なんとまぁ、超迷惑そうな お顔だこと。。(汗)



これでも褒めちぎりまくった上に、おやつもあげたんですけどね~。

この格好で大好きなボール遊びをして、なんとかフォローしたり。。(大汗)

メイトム宗像1114 いじけ虫①
ボールを枕にして いじけ虫になっちゃいました。


こちら、右側から見た いじけ虫。
メイトム宗像1114 いじけ虫②
お鼻が、ひしゃげてます...。(゜∀゜;)


そしてこちらは、左側から見た いじけ虫。
メイトム宗像1114 いじけ虫③
マズルが、敷居に食いこんでます...。(゜Д゜;)


この後、心配になってマズルを見たのですが 別にどうもなっておりませんでした。

当たり前か。。。










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 白い柴犬の...あじです♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
