白い柴犬の...あじです♪
こんにち「わん」!!黒ミニウサギ、青セキセイインコ、そして白っぽい柴犬の日記です。

ありがとうございます♪

プロフィール

のびるまる

Author:のびるまる
福岡県の田舎にて、白っぽい柴犬の日常を綴っております。

・・・・FC2ブログをされている方へ・・・・
あじママは「足跡」は残すように設定したりしていなかったりと、日によってバラバラ(汗)ですが、「訪問者リスト」に足跡を残していただいている場合は、必ず訪問させてもらっております♪
ハイ...
読み逃げのプロです...
すみません(大汗)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                            




 ♪のびる♪   

ライオンドワーフの血をひいている(かもしれない)ミニウサギ。女の子。
食べ物を見ると黒い悪魔に豹変する。
得意技はゴロンと寝そべって「私を撫でなさい。」と熱視線を送ること。
通称のびちゃん。


♪まる♪    

相手に対して一歩譲ったり、引くことを知らないセキセイインコ。男の子。
あじには一切近寄らないが、のびちゃんにはケンカを売りに行く事も。(汗)
趣味は、鏡の向こうの自分に興奮したり・ウットリすること。
特技は、のび小屋への不法侵入。


♪あじ♪

常に顔がニヤけている(決して)白(くはない)柴犬。男の子。去勢済み。マイクロチップも入っています。
人が大好きで、特に知らない人が最高に良いらしい。
近所の白猫さんにシメられた、いわずと知れた(!?)へタレわんこ。
アッピールポイント(?)は乗せられ上手なところ。(笑)
犬名は吉の菊太郎号。

                             力関係順に紹介しました~♪

                           

あじ、いくつになったの?

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

出会いを待っている犬猫たちがいます

rogo200-40jpg01.jpg

里親さん募集中の犬猫たちが載っています。 ペットショップへ行く前に、ぜひこちらを見てみてください。 毎月開催される譲渡会の詳細も載っております。

いつでも里親募集中

全国の里親募集中の犬猫たちが載っています。 こちらもぜひ、ペットショップへ行く前に のぞいて見てください。

最新記事

コメントありがとうございます♪

カテゴリ

未分類 (487)

最新トラックバック

無謀にも参加してみました

人気ブログランキングへ

参加してみました。 よろしくお願いします。

簡易型犬の年齢計算機

いらっしゃいませ♪

メールフォーム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

あじのお友達&いつも見させていただいてます♪

当サイトはリンクフリーです。 リンクの際のご連絡はいりません(^^)

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
犬吉猫吉の撮影会(クイズモール博多)
昨日は、犬吉猫吉の撮影会に行ってきました。


午前中に着くはずが、情けない事に道に迷ってしまい 到着は午後を過ぎてしまいました。

これだから田舎者は...(関係ない)

犬吉猫吉のスタッフの方々にもご迷惑をお掛けしてしまいました。。

やっぱり、超絶方向オンチは カーナビを買うべきだ!!(`・ω・´)





柴っこたちは、とうに帰っているだろな~と思って行ってみると...いましたいました!

では、写真を撮った順にご紹介~。


モンキー・D・恋梅ちゃん♪
OWおともだち モンキー・D・恋梅ちゃん
恋梅ママさん、いつも手作りスゴイです。

私も あじに、何かしら作る...のは無理だから、せめて

カモメのまゆげを付けるとか、洞爺湖の木刀を持たせるとかしてみようかしら。。(笑)
(このチョイス、通じる人はいるだろうか...)




はなちゃん
OWおともだち はなちゃん
はなちゃんは、福岡代表なんですよ~!

毎日の応援ぽちぽちを絶賛受付中なのです。詳しくは、はなちゃんのブログをご覧くださいね。




まめちゃん♪
OWおともだち まめちゃん
何かを見ながら、ニコニコしている??

この写真、まめちゃんの超かわいい にぎりが写ってないのが残念でなりません(ーωー)




うめちゃん♪
OWおともだち うめちゃん
横顔になってしまいましたが...

カッコイイから良しとしよう!

それにしても、逆光が物凄いですね。。(汗)



きなこちゃん...の、パパさん&ママさん、そして
OWおともだち しあわせなあじさん
デレデレと甘える うちの坊っちゃんです(ーー;)

いやいや、本来ならば、あじのいるところに きなこちゃんが入るべきなのですが。。

そして、恐ろしいことに きなこちゃんの写真を間違って消してしまいまして1枚も無いんです(大汗)

うう、すみません...また今度撮らせてくださいね!




りくくん
OWおともだち りくくんマナーベルトがオシャレ!
お久しぶり~!

相変わらず、綺麗な柴ちゃんだなぁ~。。と、まじまじと見てしまいました。(迷惑)



大豆くん
OWおともだち 大豆くんずきゅうううん
ちょっとちょっと!そんなキラキラしたお目目で見つめられたら...

おばちゃん、いっぱい おやつをあげたくなっちゃうよ~(´д`*)



百々ちゃん♪
OWおともだち ももちゃん

そして

晴ちゃん♪
OWおともだち 晴ちゃん
マリノアの撮影会でも、お会いしました。(違っていたらすみません!汗)

正面からの姿を撮れていなくて残念ですが、晴ちゃんは カワイイ蝶ネクタイをしていました(^^*)



そうそう!

なんと、白柴ちゃんに お会いすることも出来ましてねぇ♪

んで、リュウくん・はじめましてのスズちゃん・あじとで白柴の3ショットを撮ったわけですよ!


こちらです!
OWおともだち 白柴3
...あじがプルプルしてしまい、台無し。

リュウくんが、びっくらこいています(汗)



OWおともだち 白柴3その2
...本来ならば「あじ、両手に花!」と、なるはずだったのにな~。

花たちを フリーズさせてしまいました。ごめんなさい。。(大汗)




リバティちゃん
OWおともだち どもどもリバティちゃん

そしてそして~...

ティアナちゃん♪
OWおともだち ティアナちゃんも
ティアナちゃん、大きくなって...(><*)

パソコンの画面で見てたら、そうは思わなかったんですが。。

細くて長い、モデルさんのような体型になっててびっくりしました!


すんごい懐っこいコギちゃん親子...軽いカルチャーショックを受けました(爆)





にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ人気ブログランキングへ
スズちゃんとの非常に残念な2ショットめがけて、ぽち♪
応援していただけたら嬉しいです♪♪


このあと、あるところに遊びに行ってきましたよ~。その様子は次回書きたいと思います!

スポンサーサイト
しるびあ
日曜日はお疲れ様でした~。
あじちゃんとあえてシアワセ~^^
この日、柴ちゃん多かったですよね。
あ、でも、コギも多いと思われてたかも?
そうそう、この場所、ちょっとわかりにくいですよね?
ナビで検索しても出なくて近場の住所で目的地付近まで行き、その後建物や看板探したんですよ><
お互い辿り着けてよかったです(汗)
ティアナ、大きく・・ってか長くなりました~>▽<
2010/09/21(火) 20:14:47 | URL | [ 編集]
だいちっち
ワンコ天国は楽しそう~
市内は確実に迷子になると思ったので行きたかったけど止めました・・・
10月と11月は行きたいなと思ってます
会えると良いですね
我が家もナビは無いでーす
宝の持ち腐れになると思われるから~
2010/09/21(火) 21:14:36 | URL | [ 編集]
のびるまる
○しるびあさん○

日曜日はいきなり突撃取材(?)をしてしまって、すみませんでした(爆)
ワタクシ、もうかなり遅刻してしまったので(汗)、きっと
しるびあさんは、帰られてるだろうな~と思っていたのですが...
お会いできて嬉しかったです!(><*)
そうそう、コギちゃんもたくさんいましたよね?
もっと早く行けていたら、たくさん会えたのかしら...。(;∀;)

ティアナちゃんも、リバティちゃんも、とっても友好的で
メロメロになってしまいました!!




○だいちっちさん○

「確実に」ですかっ!?(爆)
私、実を言うと確実にたどり着ける!と、自信満々だったのですが...
今回の迷子で心が折れてしまい、もう都会には行くまい...と
思っていたのですが...
えー!!参加されるんですか~!?
じ・じゃあ、行こうかなぁ...??(^m^*)
リベンジ・マッチしようかなぁ...♪
2010/09/21(火) 23:44:33 | URL | [ 編集]
はなちゃんママ
 おはようございます!日曜は久しぶりにお会いできて嬉しかったです(^O^)

 そういえばあじクン、kinakopapa&kinakomamaのファンでしたね。はなもお2人が大好きで…。いつもおやつをくれる方と記憶しているようで(汗)恥ずかしい限りでございます。

 またお会いしましょうね!!私なんか「はなと2人、動物的カンでなんとかなる」と会場に向かってます!のびるまるさんにはあじクンがついているから大丈夫ですよ(^-^)v
2010/09/22(水) 08:28:51 | URL | [ 編集]
のびるまる
○はなちゃんママさん○

この日は、お会いできて良かったです(><;)
きっと、ほとんどのお友達が帰っているだろうな~と
思っていたので...(泣)

えッ!!?動物的カンですか!!!
でも、いろんな会場に参加されてますよね?
それら全て、動物的カンで行ってたんですかーっ
しかも殿堂入りですかーーっっ(驚)
2010/09/26(日) 21:23:36 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 白い柴犬の...あじです♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
