白い柴犬の...あじです♪
こんにち「わん」!!黒ミニウサギ、青セキセイインコ、そして白っぽい柴犬の日記です。

ありがとうございます♪

プロフィール

のびるまる

Author:のびるまる
福岡県の田舎にて、白っぽい柴犬の日常を綴っております。

・・・・FC2ブログをされている方へ・・・・
あじママは「足跡」は残すように設定したりしていなかったりと、日によってバラバラ(汗)ですが、「訪問者リスト」に足跡を残していただいている場合は、必ず訪問させてもらっております♪
ハイ...
読み逃げのプロです...
すみません(大汗)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                            




 ♪のびる♪   

ライオンドワーフの血をひいている(かもしれない)ミニウサギ。女の子。
食べ物を見ると黒い悪魔に豹変する。
得意技はゴロンと寝そべって「私を撫でなさい。」と熱視線を送ること。
通称のびちゃん。


♪まる♪    

相手に対して一歩譲ったり、引くことを知らないセキセイインコ。男の子。
あじには一切近寄らないが、のびちゃんにはケンカを売りに行く事も。(汗)
趣味は、鏡の向こうの自分に興奮したり・ウットリすること。
特技は、のび小屋への不法侵入。


♪あじ♪

常に顔がニヤけている(決して)白(くはない)柴犬。男の子。去勢済み。マイクロチップも入っています。
人が大好きで、特に知らない人が最高に良いらしい。
近所の白猫さんにシメられた、いわずと知れた(!?)へタレわんこ。
アッピールポイント(?)は乗せられ上手なところ。(笑)
犬名は吉の菊太郎号。

                             力関係順に紹介しました~♪

                           

あじ、いくつになったの?

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

出会いを待っている犬猫たちがいます

rogo200-40jpg01.jpg

里親さん募集中の犬猫たちが載っています。 ペットショップへ行く前に、ぜひこちらを見てみてください。 毎月開催される譲渡会の詳細も載っております。

いつでも里親募集中

全国の里親募集中の犬猫たちが載っています。 こちらもぜひ、ペットショップへ行く前に のぞいて見てください。

最新記事

コメントありがとうございます♪

カテゴリ

未分類 (487)

最新トラックバック

無謀にも参加してみました

人気ブログランキングへ

参加してみました。 よろしくお願いします。

簡易型犬の年齢計算機

いらっしゃいませ♪

メールフォーム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

あじのお友達&いつも見させていただいてます♪

当サイトはリンクフリーです。 リンクの際のご連絡はいりません(^^)

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
首長あじの対策案
みなさん、こんばんわん~!

先週は ちょっと更新をサボってしまいました...。(汗)

気がつけば もう2月。

今月もなるべく更新したいと思っとりますので ヨロシクお願いしますね☆



さてさて。今回は 雑誌「犬吉猫吉」の2月号の話題です。(YES!もう3月号が出てるのにネ...汗)
a.jpg
じゃじゃ~ん!!ナント表紙は お友達の モンちゃんですよ!!!


海の中道海浜公園での お散歩ウォッチングが載っております。
d.jpg
    満開のコスモスをバックに カメラに見向きもしない あじさん。

そう。あの苦い思い出の...。(笑)←ひどい?


特にめかしこめるような お洋服を持っていない あじは...
uu.jpg
この ウサギさんのよだれかけで 撮影に挑みましたよ。


実は コレ、人間の赤ちゃん用のスタイなんです。

あじの首の後ろまで届かなかったので延長ひもを付けました。



さてさて!あじは ど・こ・か・なぁ~~♪
b.jpg
いっつも思うんですが、この「ウチの子を探す作業」がワクワクして 楽しいんですよね~!(笑)


ああっ!!あったあった...あれれ...???(゜∀゜)

(゜д゜;)うぇっ!?
首、長すぎじゃないか コレ!!!



あじって、やっぱり首が長いんだ...。

今まで見てみぬフリをしてきたけど、コレはちょっと認めざるを得ないですね。あはは(泣)



で、こちらが 首長の対策です。

耳あてを装着したら ちょっとだけ首が長いのが 誤魔化せました。

ヘッドフォンでも代用可能??DJ風???(爆)



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

そう言えば、今日は「犬吉猫吉」3月号の発売日だな~

マリノアでの撮影会は あじが落ち着けず...。一体どうなっていることやら。(汗)
くみちゃん
あじさん、更新待ってましたよ~。
今回も爆笑させていただきました。
首、長すぎです!!
でも、かわい~。
あじさんはわたしの憧れです。
2009/02/02(月) 09:08:20 | URL | [ 編集]
hana
ぷ。
首の長いのをごまかしてるのか・・・。でも、白い耳あてだと、一瞬首が太ったようにみえる。。。
2009/02/02(月) 09:22:47 | URL | [ 編集]
ゆきぽん
「苦しい思い出」の魂が抜けたあじ君!!
笑いました~~(*≧∀≦)=3ウヘヘ
うささんスタイのあじ君もちろん雑誌で見ましたよん!e-415
でも首が長いのは気付かなかった!!(笑)
白い耳あても超かわいいけど、
もうちょっとググっと伸ばしたら、
伸ばしたら、・・・ミラバケッソに?!( ´艸`)wwww
http://www.mirabakesso.jp/
きゃ~!ごめん!ウソよ~あじくぅ~~ん!!!(笑)
2009/02/02(月) 13:37:18 | URL | [ 編集]
おかさん
首長あじくん、驚きましたv-11
ラマかと思ったぞv-356
首長対策の耳あても、あじくんの毛の色と同化して肉襦袢のようにも見えなくないv-356v-356
まっ、ご愛嬌と言うことで大目に見たとしても...
夏はどうする?
2009/02/02(月) 17:58:26 | URL | [ 編集]
はなちゃんママ
 こんばんはv-354
 タイトルの首長を「しゅちょう」と読み、今度はあじクンChiefかMayorにでもなったのかと思いましたv-355

 今月号のあじクン、大きく写ってたよv-282
2009/02/02(月) 22:13:48 | URL | [ 編集]
たくまま
更新、首を長くして待ってましたよ(YES!上手い)
「苦い思い出」のあじちゃん・・腹かかえて笑いましたよ。
わんこも極限に達すると幽体離脱するんですね。
スタイ似合ってるよ~v-218
エプロンした新妻って感じ。
2009/02/02(月) 23:35:49 | URL | [ 編集]
りくママ
あじくん~首長いね
凄いね~
りくももう少しスマートになりたいよ
3月号見たかな
2009/02/03(火) 01:08:56 | URL | [ 編集]
のびるまる
○くみちゃんさん○

いや~、ちょっと更新をたて続けにサボってしまいました。(^^;)
笑ってもらえて良かったです~、あじも「首長柴」に生まれてきた甲斐がありました。(笑)
おはなちゃん!くれぐれも あじの様にならずマトモに成長してね~~っ(><)
2009/02/04(水) 01:27:04 | URL | [ 編集]
のびるまる
○hanaさん○

わわ~☆(・∀・)
はるばる(?)お越しくださって ありがとうございます♪
た、たスかに(確かに)...。
首長い+首太い=首がデカい   うぅ~ん...(汗)
2009/02/04(水) 01:33:01 | URL | [ 編集]
のびるまる
○ゆきぽんさん○

「苦い思い出」、なかなかのモンでしょ!!いや、でも「エライ目に遭った」っていう
表現の方が 正しいかも~!(って今気付いた)
「ミラバケッソ」て何ぞー!?(゜~゜)って思ったら...
とりあえず安全そうな生き物だったので、安心しました~。
「一体どんなヒドイ首の長さのモンスターだろか...!!?」て思ってたから!!(爆)
いやいや~、でも、「ググっと伸ばす」って...。(゜∀゜;)ダ、ダイタンダワー!!
2009/02/04(水) 01:46:43 | URL | [ 編集]
のびるまる
○おかさん○

ですよね~!!何だか アンデス地方に生息してそうでしょ!(笑)
首が長くて困っている時に、ちょうど妹の耳あてがあったので
首長対策に使っちゃいました~(^ω^)
な、なな夏は...えぇーっと...
う...浮き輪??((((゜д゜;))ドウシヨドウシヨ~!!

2009/02/04(水) 02:02:53 | URL | [ 編集]
のびるまる
○はなちゃんママさん○

あじは、そんな たいそうなモンには なれませんよ~!
だって、ヘタレだから!(笑)
今月号、ピクニカの写真は実に不思議です。なぜだろう...。(^^;)
2009/02/04(水) 02:07:16 | URL | [ 編集]
のびるまる
○たくままさん○

あはは!!ホント 「YES!上手い」ですね~(笑)
そりゃ~、あじの首だって長くもなりますわなぁ...。(ーωー;)
あの「苦い思い出」は本当に楽しかったです♪(ひどい!)
周りの人たちも爆笑してて 何だか気持ち良かったです♪(ホントにひどい!!)
2009/02/04(水) 02:15:14 | URL | [ 編集]
のびるまる
○りくママさん○

「驚きの白さ!」じゃなくて「驚きの長さ!!」ですよね~、これじゃあ。(汗)
3月号見ましたよ~!
りくくん いっぱい出てたね♪
2009/02/04(水) 02:18:52 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 白い柴犬の...あじです♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
