白い柴犬の...あじです♪
こんにち「わん」!!黒ミニウサギ、青セキセイインコ、そして白っぽい柴犬の日記です。

ありがとうございます♪

プロフィール

のびるまる

Author:のびるまる
福岡県の田舎にて、白っぽい柴犬の日常を綴っております。

・・・・FC2ブログをされている方へ・・・・
あじママは「足跡」は残すように設定したりしていなかったりと、日によってバラバラ(汗)ですが、「訪問者リスト」に足跡を残していただいている場合は、必ず訪問させてもらっております♪
ハイ...
読み逃げのプロです...
すみません(大汗)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                            




 ♪のびる♪   

ライオンドワーフの血をひいている(かもしれない)ミニウサギ。女の子。
食べ物を見ると黒い悪魔に豹変する。
得意技はゴロンと寝そべって「私を撫でなさい。」と熱視線を送ること。
通称のびちゃん。


♪まる♪    

相手に対して一歩譲ったり、引くことを知らないセキセイインコ。男の子。
あじには一切近寄らないが、のびちゃんにはケンカを売りに行く事も。(汗)
趣味は、鏡の向こうの自分に興奮したり・ウットリすること。
特技は、のび小屋への不法侵入。


♪あじ♪

常に顔がニヤけている(決して)白(くはない)柴犬。男の子。去勢済み。マイクロチップも入っています。
人が大好きで、特に知らない人が最高に良いらしい。
近所の白猫さんにシメられた、いわずと知れた(!?)へタレわんこ。
アッピールポイント(?)は乗せられ上手なところ。(笑)
犬名は吉の菊太郎号。

                             力関係順に紹介しました~♪

                           

あじ、いくつになったの?

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

出会いを待っている犬猫たちがいます

rogo200-40jpg01.jpg

里親さん募集中の犬猫たちが載っています。 ペットショップへ行く前に、ぜひこちらを見てみてください。 毎月開催される譲渡会の詳細も載っております。

いつでも里親募集中

全国の里親募集中の犬猫たちが載っています。 こちらもぜひ、ペットショップへ行く前に のぞいて見てください。

最新記事

コメントありがとうございます♪

カテゴリ

未分類 (487)

最新トラックバック

無謀にも参加してみました

人気ブログランキングへ

参加してみました。 よろしくお願いします。

簡易型犬の年齢計算機

いらっしゃいませ♪

メールフォーム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

あじのお友達&いつも見させていただいてます♪

当サイトはリンクフリーです。 リンクの際のご連絡はいりません(^^)

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
「おかえり」よりも「いらっしゃい」
今日は近所の子が、あじに会いに来てくれました。


お客さんが大好きな あじは、もう...

とっても嬉しそうでした(笑)
いらっちゃい 嬉しいあじ
お客さんというか、知らない人(特に初対面の人)が大好きなのです。

そんな人が、自分の家にいるぞ!って事で、余計に嬉しいのでしょうね。

写っていませんが、しっぽをブンブン振っておりましたよ。




ベロンベロンも、しておりました。
いらっちゃい よろしくあじ
悲しいことに、これをやると 嫌がられてしまう事もありますがね...

ぼかしを入れちゃってますが、ニコニコしながら一緒に写真に写ってくれましたよ。

あじ、よかったね~♪(^^*)




お坊っちゃんの人好き度数は、知らなければ知らないほど高いのです。


と、いう事は...ですよ。

いつも一緒にいる私なんかは、どーなる!?...って事ですよ。


こーなります。
いらっちゃい ホレホレ~
いきなり馴れ馴れしく頭を撫でられるので、若干引かれてしまいました...(ーー;)



カメラを向けると意識して顔をそらしだしたので、がっつり頭部を固定すると

さらに、引いちゃいました(汗)
いらっちゃい きょろーん!
なんという引きつった笑顔。。


こんな感じで、いろいろ遊んでいたら...


また誰かがやってきました。
いらっちゃい 高まる期待
わくわく...誰だ~?



母でした。
いらっちゃい しっぽぷりぷり
しっぽを振って、お出迎え~。

ただ、さっきみたいに耳はぺったんこ!しっぽの振り方がブンブン!ではございません(^^;)

きわめて冷静に、喜んでいるのです。。



そして
いらっちゃい こそこそくんくん
(コソッと)ニオイチェックも欠かしません。

思いっきりやると、嫌な顔をされるの知ってるからね...(笑)


と、いう事で、一緒に暮らしている家族に対しては薄~~い反応の あじであります。。



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ人気ブログランキングへ
でも、反応が薄ければ薄いほど一緒にいる時間が長い!って事で喜ぶべき...?ぽち♪
応援していただけたら嬉しいです♪♪

そうだ、悲しまずに逆に考えることにしよう...!!(;∀;)
スポンサーサイト
しるびあ
あじちゃん、お客様大好きなんですね^^
こんなに大歓迎して暮れたら訪問した方は嬉しいですね。
私も大歓迎されに行っちゃいたい~。
ティアナもお客様大好きなんですが、あじちゃんのように笑顔でしっぽふりふりだけではなく飛びつきまでやってしまうので要注意な奴なんです><
お家の人に対して反応が薄いのは「あじちゃんがまってるんだから元気に帰って来てくれるのが当然にの事」と思ってるのでは・・・?
元気なく暗く帰ってきたら心配で大泣きしちゃうんじゃないかな。
2010/09/15(水) 10:33:18 | URL | [ 編集]
のびるまる
○しるびあさん○

ティアナちゃんも、お客さんが大好きなんですね!
その...あじもですね、場合によっては立ち上がったり
飛びついたりしてしまうので、要注意なヤツです(ーー;)
この時は、遊びに来てくれた子が犬の扱いが大変上手な子だったので
落ち着いていたんですよ~(汗)

そ、そうなのでしょうか...
もしそうだったら嬉しいのですが。。
試しに、号泣しながら帰宅してみようかな?(笑)
2010/09/16(木) 21:21:36 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 白い柴犬の...あじです♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。