白い柴犬の...あじです♪
こんにち「わん」!!黒ミニウサギ、青セキセイインコ、そして白っぽい柴犬の日記です。

ありがとうございます♪

プロフィール

のびるまる

Author:のびるまる
福岡県の田舎にて、白っぽい柴犬の日常を綴っております。

・・・・FC2ブログをされている方へ・・・・
あじママは「足跡」は残すように設定したりしていなかったりと、日によってバラバラ(汗)ですが、「訪問者リスト」に足跡を残していただいている場合は、必ず訪問させてもらっております♪
ハイ...
読み逃げのプロです...
すみません(大汗)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                            




 ♪のびる♪   

ライオンドワーフの血をひいている(かもしれない)ミニウサギ。女の子。
食べ物を見ると黒い悪魔に豹変する。
得意技はゴロンと寝そべって「私を撫でなさい。」と熱視線を送ること。
通称のびちゃん。


♪まる♪    

相手に対して一歩譲ったり、引くことを知らないセキセイインコ。男の子。
あじには一切近寄らないが、のびちゃんにはケンカを売りに行く事も。(汗)
趣味は、鏡の向こうの自分に興奮したり・ウットリすること。
特技は、のび小屋への不法侵入。


♪あじ♪

常に顔がニヤけている(決して)白(くはない)柴犬。男の子。去勢済み。マイクロチップも入っています。
人が大好きで、特に知らない人が最高に良いらしい。
近所の白猫さんにシメられた、いわずと知れた(!?)へタレわんこ。
アッピールポイント(?)は乗せられ上手なところ。(笑)
犬名は吉の菊太郎号。

                             力関係順に紹介しました~♪

                           

あじ、いくつになったの?

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

出会いを待っている犬猫たちがいます

rogo200-40jpg01.jpg

里親さん募集中の犬猫たちが載っています。 ペットショップへ行く前に、ぜひこちらを見てみてください。 毎月開催される譲渡会の詳細も載っております。

いつでも里親募集中

全国の里親募集中の犬猫たちが載っています。 こちらもぜひ、ペットショップへ行く前に のぞいて見てください。

最新記事

コメントありがとうございます♪

カテゴリ

未分類 (487)

最新トラックバック

無謀にも参加してみました

人気ブログランキングへ

参加してみました。 よろしくお願いします。

簡易型犬の年齢計算機

いらっしゃいませ♪

メールフォーム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

あじのお友達&いつも見させていただいてます♪

当サイトはリンクフリーです。 リンクの際のご連絡はいりません(^^)

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
好きだけど
あじのお散歩コースの中の一つには、こんな場所があります。


それは、「しっぽ・だららんスポット」
白にゃん白わん しっぽがだらりんちょす。。。
何だか、足取りも重たいような?(^^;)



それでは、ご紹介しましょう。

白ネコさんです。
白にゃん白わん 九州男児?
この日は、2白ネコさんでした。

ネコさんたちは、あじを見ています。




あじ坊っちゃん、見られております。
白にゃん白わん 参りました。
嬉しくて、ネコさんを直視できない?



あじ坊っちゃん、すんごい見られております。
白にゃん白わん ホントの穴が開いちゃうよん。。。
それはもう、穴が開きそうなくらい。。




いくら(一方的な)ネコ好きな あじでも、この状況は...

見られすぎて、ギブアップだそうです。
白にゃん白わん 穴が開きそうですよん

ちなみに、あじの前足は、しっかりと私の膝の上に乗せられていましたよ(ーωー;)







にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ人気ブログランキングへ
何かあったら怖いので、ネコさんには近付いたりはしていませんよ~ぽち♪
応援していただけたら嬉しいです♪♪



(゜∀゜)あじママのちょっと良い話大変どーでもいい話へようこそ...!(゜∀゜)


2日前の記事に写真を入れ忘れた事に、さっき気が付きました...。

その写真がコレです↓
ごるぼる なぜ立ち上がろうとする(汗)
海に行って、ゴルフボールで遊んだ時の写真ですね。。

昨日、テレビドラマで 青春真っ只中に聞いていた歌が流れてきてですね...
ものすっっごく懐かしく、何とも言えない気持ちになり、もう頭が爆発しそうになってしまいました(><)


そんな(どんな?汗)、脳を鍛えるあじママのDSトレーニングなのですが


来たぁぁ!!!
若返った!!
22才出ました!
嬉しくて、つい写真を撮ってしまいました(^^;)


んで、超若返った次の日は

...
今日も若返っ...あれ?
急激に老化しました。
悲しくて、無意識のうちに写真を撮っていました...。

急降下↓
老化した!!
えーっと、あれ、あの~...
お腹が空いてて、集中できなかったからかな??(汗)

ちなみにこの写真は、昨日アップしようと思ったけどやめたやつなので、一日ずれています。
もう、4日坊主になりそうですよ...。



それでは みなさん、こんなもんに最後まで お付き合いくださり、どうもありがとうございました。
スポンサーサイト

ゆずナベ
アハハ・・穴が開きそうなくらい見られてると言うのに。
あじちゃん、見たいのは山々だけど、怖くって見るに見れないなんてやっぱり臆病なのね。
また、それがかわいいのであります。
しかも前足は、しっかりとあじママさんの膝の上にとは爆笑もんです。
かわいすぎですよぉ!
2010/09/12(日) 16:29:30 | URL | [ 編集]
もじ子

野良ねこに近づかせない、正解よ~
・・・足首スプラッタされた飼い主は語る(ーー;)
白ねこさんといっしょに見るとあじちゃんのうっすら茶色で可愛いね(^m^)
2010/09/12(日) 21:26:20 | URL | [ 編集]
のびるまる
○ゆずナベさん○

かわいいと言っていただけて嬉しいです♪
ネコさんの事は、好きで好きでたまらないのですが...
さすがにこの冷たい視線には絶えられなかったようです(笑)
あじは、困ったときは膝の上に避難してくるんです。
これは、パピーの頃に編み出した技(?)なんですよ(^^;)



○もじ子さん○

あじがまだ小さい頃、この場所で3対1の袋叩きにあった事があるのですが...
それでも、この場所に行きたがるんです。。これは別のネコさんですけどね。
私、実はネコさんを触ったりするのは怖いので
あのスプラッタ事件は本当に衝撃的でした!!!(゜д゜;)
2010/09/13(月) 00:41:57 | URL | [ 編集]
ツブシオ
あじさん、あじさん・・・・
うちのシロネコは、シロシバが大好きですよ~
冬は、一緒に寝ていますよ。

どうですか あじさん、こちらに遊びに来ませんか?
って、遠すぎますね。残念です。
2010/09/13(月) 22:23:27 | URL | [ 編集]
のびるまる
○ツブシオさん○

羨ましい~~!(´д`*)
と、思いながら見させてもらっております。。
ネコさんを発見すると、息を荒げながら
キュンキュン鳴いちゃうあじさんなので
かなり不振に思われます(汗)

あぁ~っ、ご近所だったら絶対にお邪魔しに行ってます!!
本当に残念...(泣)
2010/09/15(水) 00:43:02 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 白い柴犬の...あじです♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。