白い柴犬の...あじです♪
こんにち「わん」!!黒ミニウサギ、青セキセイインコ、そして白っぽい柴犬の日記です。

ありがとうございます♪

プロフィール

のびるまる

Author:のびるまる
福岡県の田舎にて、白っぽい柴犬の日常を綴っております。

・・・・FC2ブログをされている方へ・・・・
あじママは「足跡」は残すように設定したりしていなかったりと、日によってバラバラ(汗)ですが、「訪問者リスト」に足跡を残していただいている場合は、必ず訪問させてもらっております♪
ハイ...
読み逃げのプロです...
すみません(大汗)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                            




 ♪のびる♪   

ライオンドワーフの血をひいている(かもしれない)ミニウサギ。女の子。
食べ物を見ると黒い悪魔に豹変する。
得意技はゴロンと寝そべって「私を撫でなさい。」と熱視線を送ること。
通称のびちゃん。


♪まる♪    

相手に対して一歩譲ったり、引くことを知らないセキセイインコ。男の子。
あじには一切近寄らないが、のびちゃんにはケンカを売りに行く事も。(汗)
趣味は、鏡の向こうの自分に興奮したり・ウットリすること。
特技は、のび小屋への不法侵入。


♪あじ♪

常に顔がニヤけている(決して)白(くはない)柴犬。男の子。去勢済み。マイクロチップも入っています。
人が大好きで、特に知らない人が最高に良いらしい。
近所の白猫さんにシメられた、いわずと知れた(!?)へタレわんこ。
アッピールポイント(?)は乗せられ上手なところ。(笑)
犬名は吉の菊太郎号。

                             力関係順に紹介しました~♪

                           

あじ、いくつになったの?

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

出会いを待っている犬猫たちがいます

rogo200-40jpg01.jpg

里親さん募集中の犬猫たちが載っています。 ペットショップへ行く前に、ぜひこちらを見てみてください。 毎月開催される譲渡会の詳細も載っております。

いつでも里親募集中

全国の里親募集中の犬猫たちが載っています。 こちらもぜひ、ペットショップへ行く前に のぞいて見てください。

最新記事

コメントありがとうございます♪

カテゴリ

未分類 (487)

最新トラックバック

無謀にも参加してみました

人気ブログランキングへ

参加してみました。 よろしくお願いします。

簡易型犬の年齢計算機

いらっしゃいませ♪

メールフォーム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

あじのお友達&いつも見させていただいてます♪

当サイトはリンクフリーです。 リンクの際のご連絡はいりません(^^)

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
釣り釣られ
あじシャンが終わったあと、いつものドッグランへ遊びに行きました。

ケータイをふと見ると「ランで遊びましょ♪」と、お誘いのメールをいただいておりました。

うっかりビールを飲んだりしなくて、本当に良かったああああぁぁぁぁ!!!(゜∀゜;)




この日のランは、だいたいこんな感じ。
プー後のランにて 全体図の中の桃尻ちゃん
ゆったりとした雰囲気とでも言いますか...(笑)






それでは、一緒に遊んでくれた柴っこを ご紹介します。


まめちゃん♪
プー後のランにて 超絶円形黄金比率まめちん
柴犬の柄の手ぬぐい!!の中に、冷たいやつ入れてを巻いてもらっています。

それにしても、手ぬぐいが 恐ろしく似合っていますよね!(萌)




そして、こちらも同じ柴っこで同じ名前...

まめちゃん♪
プー後のランにて まめちゃんあは~ん
赤柴の まめちゃんです。さっきの まめちゃんは、胡麻柴です。

まめちゃん、何かを見ながら すんごい笑っています。

それか、不審者の方を見るのが怖かったか、どっちかです。不審者って誰ぞ?(汗)




リュウくん
プー後のランにて 気合が入っていたリュウくん
この日のリュウくんは、何だか気合が入っているような気がしたよーな、しなかったよーな?(笑)

でも、時折、山の方を見ていたよね?ね??




大豆くん
プー後のランにて 冷たい水もお出ししましょうか?大豆くん
お願いされました(^^*)

ランでまったりしながらも、たま~に あじの「遊んでちょ!」のワガママに付き合ってくれた やさしい大豆兄さんです。





ランでは、こんな光景が繰り広げられましたよ。

柵の向こう側、つまり山ランの方にいる黒ラブの子を みんなで追っかけるという遊び(?)です。
プー後のランにて 釣り遊び
みんな...というか、一部の子たちですが。

プー後のランにて 釣り遊びその2


プー後のランにて 釣り遊びその3 目が合った!笑
んんッ!?なぜか、まめちゃんが カメラ目線です(爆)





柵の向こう側にいる 黒ラブちゃんも、何往復も何往復も この場所で走っていました。
プー後のランにて 釣り遊びその4 わらわらわら。。
んで、そのたびに、こっち側の子たちは ものの見事に釣られていたと(ー∀ー;)

でも、何度も何度も 同じことが繰り返されている内に

もう どっちが釣られているのか、良く分からなくなっていっていました(笑)




この日、持った感想...

「ウンウン、今日は やけにドッグランだなぁ~」
プー後のランにて 釣り遊びその5まさにドッグラン
↑まるちゃん(ポメの子)、このまま月まで発射してしまいそうな勢いですよネ!?


こうして見てると、なんか...みんな犬っぽいわ~と思えてきました(笑)

いや、犬なんですけどね?

普段、ランで走ったりせずに まったり過ごしているのに目が慣れてしまっていたので。。(^^;)






にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ人気ブログランキングへ
ここのランの営業時間は“日の出~日没まで”という事で、暗くなるまでいましたよぽち♪
応援していただけたら嬉しいです♪♪

そんなわけで、遊んでいる写真が まだまだあるんですけど...次回も続けていい..か...な...?(汗)
スポンサーサイト
ボス菊まる
まる… 前足があきらかにおかしいですね(оξо)

木曜は柴ちゃん達に囲まれて幸せでした!
リュウくんがよく動くの、初めてみた気がします…
2010/08/14(土) 18:41:39 | URL | [ 編集]
しるびあ
柵の向こう側の子と追いかけられたり追いかけたり、見てると楽しいですよね^^
海中のドッグランに行く事が多いんだけど(いや、ティアナ産まれてからは行ってないけど)大型犬ゾーンと小型犬ゾーンとの堺の柵をはさんでこのシーンが見れるんですは微笑ましいんですよ>▽<
あじちゃん、綺麗にしてもらってたくさん遊んでいい日だったね^^
↓おチリ可愛いですよ。
頬ずりしたい・・・。
あ、あじちゃんに変態ババアと思われる(汗)
のびるまるさんにも思われるかな><
2010/08/15(日) 08:04:29 | URL | [ 編集]
のびるまる
○ボス菊まるさん○

まるちゃん、すごい勢いで走ってますよね!
そして、木曜日は あじが、まるちゃんをストーキングしちゃって
すみませんでした。。へタレなくせに、しつこい男です(ーー;)

あはは、よく動くリュウくんは初めてでしたか!(笑)
そんなにも見られる確率が低かったのですね...!?




○しるびあさん○

海中のドッグランに行かれる事が多いとは、スゴイですね!
って、私は1度しか行った事が無いのですけどね。。(^^;)
あじにとっては、シャンプーは大いなる災難だったと思いますが。。。
その後ランに連れて行ったので、ちょっとは
気分が晴れてくれてたらいいな~と思います(笑)
しるびあさん、換毛期真っ盛りの尻に頬ずりしたら
お顔が変態...じゃなかった、大変な事になりますよ!!(゜∀゜;)
そして、変態は、すでに ここにいますから...(爆)
2010/08/15(日) 20:14:34 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 白い柴犬の...あじです♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
