白い柴犬の...あじです♪
こんにち「わん」!!黒ミニウサギ、青セキセイインコ、そして白っぽい柴犬の日記です。

ありがとうございます♪

プロフィール

のびるまる

Author:のびるまる
福岡県の田舎にて、白っぽい柴犬の日常を綴っております。

・・・・FC2ブログをされている方へ・・・・
あじママは「足跡」は残すように設定したりしていなかったりと、日によってバラバラ(汗)ですが、「訪問者リスト」に足跡を残していただいている場合は、必ず訪問させてもらっております♪
ハイ...
読み逃げのプロです...
すみません(大汗)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                            




 ♪のびる♪   

ライオンドワーフの血をひいている(かもしれない)ミニウサギ。女の子。
食べ物を見ると黒い悪魔に豹変する。
得意技はゴロンと寝そべって「私を撫でなさい。」と熱視線を送ること。
通称のびちゃん。


♪まる♪    

相手に対して一歩譲ったり、引くことを知らないセキセイインコ。男の子。
あじには一切近寄らないが、のびちゃんにはケンカを売りに行く事も。(汗)
趣味は、鏡の向こうの自分に興奮したり・ウットリすること。
特技は、のび小屋への不法侵入。


♪あじ♪

常に顔がニヤけている(決して)白(くはない)柴犬。男の子。去勢済み。マイクロチップも入っています。
人が大好きで、特に知らない人が最高に良いらしい。
近所の白猫さんにシメられた、いわずと知れた(!?)へタレわんこ。
アッピールポイント(?)は乗せられ上手なところ。(笑)
犬名は吉の菊太郎号。

                             力関係順に紹介しました~♪

                           

あじ、いくつになったの?

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

出会いを待っている犬猫たちがいます

rogo200-40jpg01.jpg

里親さん募集中の犬猫たちが載っています。 ペットショップへ行く前に、ぜひこちらを見てみてください。 毎月開催される譲渡会の詳細も載っております。

いつでも里親募集中

全国の里親募集中の犬猫たちが載っています。 こちらもぜひ、ペットショップへ行く前に のぞいて見てください。

最新記事

コメントありがとうございます♪

カテゴリ

未分類 (487)

最新トラックバック

無謀にも参加してみました

人気ブログランキングへ

参加してみました。 よろしくお願いします。

簡易型犬の年齢計算機

いらっしゃいませ♪

メールフォーム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

あじのお友達&いつも見させていただいてます♪

当サイトはリンクフリーです。 リンクの際のご連絡はいりません(^^)

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
年に一度の...
ブログを おサボりした日曜日は、あじ家の近くで花火大会がありました。




花火の音が苦手な あじさんは...

もう、涙目ですよ。
こわいいあじ へるぷみー!
あじは、小さい頃から 怖い思いをしたり 困ったりしたら


私の膝の上に乗ってくるのです。
こわいいあじ 腹に食い込む足
(あじの足が私の腹に食い込んでいるのは、ぜひぜひスルーの方向で!泣)


こわいいあじ 無言。。

あじにとっては、この日は とんでもない災難なのでしょうが...。

私にとっては、一年の中で最も「かわいいやつめ...ムフフ♪」と感じる 何とも嬉しい日であります(^m^*)



もちろん、浮かれつつも 首輪にはちゃんと 迷子札鑑札・狂犬病予防注射済票を装着してます。

...って、これは いつもの事ですが。。







せっかくだから、花火の音が聞こえる この場所で、ゴハンを食べてもらう事にしました。


さぁ、果たして食べる事ができるかな!?(`・ω・´)
こわいいあじ まてちゅう
私の顔を見つつも、右の耳で 花火の音を気にしています(汗)



ん~、これはダメかも分からんね...と思いながら


一応、「よし!」と言うと...



普通に食べました。
こわいいあじ うまうまでした
食べ方も、いつもと変わらず。

別に、食いしん坊ってわけでは無いのですけどね...。


しかしながら、「食事も喉を通らないワン!」ってほど 余裕が無いわけではない事が分かって良かったです(笑)






にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ人気ブログランキングへ
のびちゃんにケージの入り口をとうせんぼされて、困っている あじめがけてぽち♪
応援していただけたら嬉しいです♪♪


この日、花火のショックから何とか開放されて眠りについたあじだったのですが
そのあと外から爆竹の音が聞こえてきて、それからまた眠れなくなったという。。。
わたくし、生まれて初めて 爆竹鳴らす奴を めちゃめちゃ呪ってやりたいと思いましたわ。オホホホ...
スポンサーサイト

もっちー
ほんとほんと、あじ君にとっては災難ですが
甘えてきてくれてかわいいですね~♪
ミロは前触れもなく尻をつけてきたりはしますが
こんな風に膝に乗ってくれることはないので
ちょっとうらやましいですよ~(^^
爆竹・・・それはまた災難でしたね!
2010/08/10(火) 23:07:21 | URL | [ 編集]
ツブシオ
花火の音が恐い子は、たくさんいますよ。
ウチの近所の赤柴コロたんは、花火の音から逃げたくて脱走したくらいですから・・・
脱走するのが、あじさんの足の上とは、とっても可愛らしいです(笑)

爆竹とは・・・それは災難でした。
2010/08/11(水) 17:36:35 | URL | [ 編集]
のびるまる
○もっちーさん○

これは...甘えてくれているのでしょうかね!?
もしそうだったら、すんごい嬉しいです(^m^*)
え!?ミロちゃんって、前触れも無くお尻をつけてくるんですか!
かわいい...そんな事をされたら、嬉しくって小躍りしてしまうかも。。
そして、引かれてしまう自信が大いにあります。。。
爆竹は、ほんっと...!
いいタイミングで鳴ってくれましたよ~(^ω^♯)ピキピキ...




○ツブシオさん○

そうなんですよね~、たくさんいますね!花火を怖がる子!
花火のあった次の日のセンターの収容犬の数を見ると。。(泣)

ちなみに、この「膝の上に乗る」行動は、生まれて初めて
ドッグランに連れて行ったときに編み出した技なんです(^^;)
爆竹...もう「カンベンしてくれぇぇ~!」と心の中で叫んじゃいました!

2010/08/11(水) 23:42:02 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 白い柴犬の...あじです♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。