白い柴犬の...あじです♪
こんにち「わん」!!黒ミニウサギ、青セキセイインコ、そして白っぽい柴犬の日記です。

ありがとうございます♪

プロフィール

のびるまる

Author:のびるまる
福岡県の田舎にて、白っぽい柴犬の日常を綴っております。

・・・・FC2ブログをされている方へ・・・・
あじママは「足跡」は残すように設定したりしていなかったりと、日によってバラバラ(汗)ですが、「訪問者リスト」に足跡を残していただいている場合は、必ず訪問させてもらっております♪
ハイ...
読み逃げのプロです...
すみません(大汗)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                            




 ♪のびる♪   

ライオンドワーフの血をひいている(かもしれない)ミニウサギ。女の子。
食べ物を見ると黒い悪魔に豹変する。
得意技はゴロンと寝そべって「私を撫でなさい。」と熱視線を送ること。
通称のびちゃん。


♪まる♪    

相手に対して一歩譲ったり、引くことを知らないセキセイインコ。男の子。
あじには一切近寄らないが、のびちゃんにはケンカを売りに行く事も。(汗)
趣味は、鏡の向こうの自分に興奮したり・ウットリすること。
特技は、のび小屋への不法侵入。


♪あじ♪

常に顔がニヤけている(決して)白(くはない)柴犬。男の子。去勢済み。マイクロチップも入っています。
人が大好きで、特に知らない人が最高に良いらしい。
近所の白猫さんにシメられた、いわずと知れた(!?)へタレわんこ。
アッピールポイント(?)は乗せられ上手なところ。(笑)
犬名は吉の菊太郎号。

                             力関係順に紹介しました~♪

                           

あじ、いくつになったの?

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

出会いを待っている犬猫たちがいます

rogo200-40jpg01.jpg

里親さん募集中の犬猫たちが載っています。 ペットショップへ行く前に、ぜひこちらを見てみてください。 毎月開催される譲渡会の詳細も載っております。

いつでも里親募集中

全国の里親募集中の犬猫たちが載っています。 こちらもぜひ、ペットショップへ行く前に のぞいて見てください。

最新記事

コメントありがとうございます♪

カテゴリ

未分類 (487)

最新トラックバック

無謀にも参加してみました

人気ブログランキングへ

参加してみました。 よろしくお願いします。

簡易型犬の年齢計算機

いらっしゃいませ♪

メールフォーム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

あじのお友達&いつも見させていただいてます♪

当サイトはリンクフリーです。 リンクの際のご連絡はいりません(^^)

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
似合ってる??
今日は、とっても楽しみにしていたモノが届きました♪



じゃじゃ~ん!!
snap_nobirumaruajinikkori_20091121493.jpg
写真下の方で見切れてますが(汗)、おそろいのリードも あります♪♪




もう、ずぅーーーっっと欲しかったのです。

なぜかというと...
snap_nobirumaruajinikkori_200911215638.jpg
        あじでは無いですよ~!白柴の モロくんです☆


snap_nobirumaruajinikkori_20091122317.jpg
男前の大豆くん☆ 写真では分かりにくいですが、唐草模様のハーネスしてます。


モロくんの白い毛に赤!!大豆くんの唐草模様!!

この2つのキーワードが、ずっと頭の中に居座っておりましたので、つい...。(笑)




ちなみに迷子札も おNEWを付けてみました♪
snap_nobirumaruajinikkori_200911221451.jpg
迷子札は いくつあってもいい!!という私の理屈であります。(´д`;)




そして、そろそろ写真撮影に飽きてきた あじさん。表情が...
snap_nobirumaruajinikkori_200911223110.jpg
ガラリと変わりました。見返りがもらえそうなので、真剣な お顔です。(笑)




と、いうことで 撮影に協力してくれた あじさんに...お給料ですよ。(・∀・)
snap_nobirumaruajinikkori_200911223835.jpg

snap_nobirumaruajinikkori_200911224251.jpg
             ブタ鼻でブタ耳を食らっとります!




ちなみに今までは このウサギ柄のリードでした。
e.jpg
もちろん これからも使うつもりですが!!結構汚れてて...。(汗)

...リードって、普通に手洗いしていいんですかね?(^^;)



ハーネスとリードは 犬の散歩道さんにお願いしました。

今年、大活躍しそうです!白柴あじ
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
くみちゃん
あじくん。すてきですね!!
実はおはなも昨夜、注文していた
リードと首輪が届いたのです。
ぼちぼち、お散歩でびゅ~なもので
リードの練習が必要と思い
ネット購入したのですが
ちょっとサイズが・・・でした。
あじくんくらい立派な大人になったら
ハーネスも必要ですかね??
それにしても、みなさんかっこ良いです。憧れます!!
2009/01/20(火) 12:51:34 | URL | [ 編集]
大豆ママ
散歩道さんで注文されたんですね~
これであじくんも仲間入りですね!
ハーネスは首が長く見えて好きなんですよね♪
あじくん とっても似合ってますよ!!
2009/01/20(火) 15:22:33 | URL | [ 編集]
おかさん
あじくんの赤いハーネス&リード、似合ってる似合ってるe-461
我が家も散歩道さんのハーネス&カラー持ってますが、洗濯ネットに入れてガラガラ洗濯機でまわしてますよe-442
丈夫に作っていただいてるので大丈夫大丈夫e-287
しかしあじくんの美白肌には何でも映えるぞ。
今回のハーネスといい、いちごのバンダナ(?)といいe-328
参った!
2009/01/20(火) 21:08:17 | URL | [ 編集]
ちいころ
あじくん似合ってますね~!!やっぱり日本犬は和柄が似合いますよねv-10
わたしも、普通に手洗いして干してます!すぐ汚れたりしますよね~。。
犬の散歩道さん拝見させていただきますv-22
2009/01/20(火) 22:17:04 | URL | [ 編集]
たくまま
YES!似合ってるよv-218
うちはハーネスするとテンション下がるんです。散歩も心なしかトボトボ・・・
唐草模様ってかわいいですね!私ものぞいてみますv-222
2009/01/21(水) 16:22:40 | URL | [ 編集]
のびるまる
○くみちゃんさん○

あじは首輪をすると、お顔がヘンな形になるので...(ーー;)
こういう首にかからないハーネスを探していたんです。
いや~、私の周りの柴友さんたちのほとんどが、この「犬の散歩道」さんのハーネスを
持ってらっしゃるので。ついつい羨ましくなって買っちゃいました!(笑)
おはなちゃん、お散歩デビュー間近ですか~。
あじはグイグイ引っ張る子だったので大変だったのを思い出しちまいした~!!(汗)
頑張ってくださいね♪(←?) 
2009/01/21(水) 21:11:23 | URL | [ 編集]
のびるまる
○大豆ママさん○

ありがとうございます♪
ハーネス買おうか迷っていたんですが大豆くん、きなこちゃん、わかばくん、ちよちゃんの4柴集合の写真を見て「わわ私も、ほほほ欲しい!!」と相成りました。(笑)
首が長く見えるのがすきなんですか!!?
だったら、ぜひぜひ今月の「犬吉猫吉」の海中でのOWの あじさんをご覧のなってください。
長いですよ...!!(゜∀゜;)ハハハ...
2009/01/21(水) 21:20:42 | URL | [ 編集]
のびるまる
○おかさん○

ほうほう、な~る!!洗濯機でガラガラOKですか。さっそくやってみますね♪
見ましたよ~!!「犬の散歩道」さんのきなこちゃんの集合写真。
4柴集合だけど、若干一名おかしかった...どんぐりくんがオイシイ感じの
写真でしたね!!大爆笑でした。(笑)
「白毛に赤い隈取り」が憧れだったので...これで実現です~!(*^^*)
2009/01/21(水) 21:34:58 | URL | [ 編集]
のびるまる
○ちいころさん○

ありがとうございます~っ☆
明日晴れたら洗ってみようと思います!(`・ω・´)
首輪を手作りする前に、ハーネス買っちまいました~やっちまいました~~!(^^;)
あらあら、ゆずくんは一体何をしてリードを汚すのかしらん??
あじは、ランでリードをつけたまんまズルズル~っと山に登っちゃいました...。(汗)
2009/01/21(水) 21:45:04 | URL | [ 編集]
のびるまる
○たくままさん○

YES!どうもありがとうです♪
なぜにテンション下がるのでしょうかね~。あじは洋服着るとテンション下がりますよ。(笑)
唐草模様って、私の中ではドロボーっていうイメージがあったのですが
わりと大丈夫でした☆(何が...?)
2009/01/21(水) 21:53:07 | URL | [ 編集]
りくママ
似合ってるよ(o^-^o)
りくは引っ張り癖が凄いので太いリードじゃないと無理だけど…
ハーネスはいつか買います今は出かける時はチェーンタイプのを使ってるけどハーネスつけてても大丈夫だしね
2009/01/22(木) 13:32:37 | URL | [ 編集]
のびるまる
○りくママさん○

ありがとうございます♪
引っ張り癖ですか。あじもです。(汗)
りくくんはどんなハーネス買うんだろう~??
楽しみにしてますね。(^^*)
2009/01/25(日) 15:18:19 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 白い柴犬の...あじです♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
