白い柴犬の...あじです♪
こんにち「わん」!!黒ミニウサギ、青セキセイインコ、そして白っぽい柴犬の日記です。

ありがとうございます♪

プロフィール

のびるまる

Author:のびるまる
福岡県の田舎にて、白っぽい柴犬の日常を綴っております。

・・・・FC2ブログをされている方へ・・・・
あじママは「足跡」は残すように設定したりしていなかったりと、日によってバラバラ(汗)ですが、「訪問者リスト」に足跡を残していただいている場合は、必ず訪問させてもらっております♪
ハイ...
読み逃げのプロです...
すみません(大汗)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                            




 ♪のびる♪   

ライオンドワーフの血をひいている(かもしれない)ミニウサギ。女の子。
食べ物を見ると黒い悪魔に豹変する。
得意技はゴロンと寝そべって「私を撫でなさい。」と熱視線を送ること。
通称のびちゃん。


♪まる♪    

相手に対して一歩譲ったり、引くことを知らないセキセイインコ。男の子。
あじには一切近寄らないが、のびちゃんにはケンカを売りに行く事も。(汗)
趣味は、鏡の向こうの自分に興奮したり・ウットリすること。
特技は、のび小屋への不法侵入。


♪あじ♪

常に顔がニヤけている(決して)白(くはない)柴犬。男の子。去勢済み。マイクロチップも入っています。
人が大好きで、特に知らない人が最高に良いらしい。
近所の白猫さんにシメられた、いわずと知れた(!?)へタレわんこ。
アッピールポイント(?)は乗せられ上手なところ。(笑)
犬名は吉の菊太郎号。

                             力関係順に紹介しました~♪

                           

あじ、いくつになったの?

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

出会いを待っている犬猫たちがいます

rogo200-40jpg01.jpg

里親さん募集中の犬猫たちが載っています。 ペットショップへ行く前に、ぜひこちらを見てみてください。 毎月開催される譲渡会の詳細も載っております。

いつでも里親募集中

全国の里親募集中の犬猫たちが載っています。 こちらもぜひ、ペットショップへ行く前に のぞいて見てください。

最新記事

コメントありがとうございます♪

カテゴリ

未分類 (487)

最新トラックバック

無謀にも参加してみました

人気ブログランキングへ

参加してみました。 よろしくお願いします。

簡易型犬の年齢計算機

いらっしゃいませ♪

メールフォーム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

あじのお友達&いつも見させていただいてます♪

当サイトはリンクフリーです。 リンクの際のご連絡はいりません(^^)

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
誰か、鏡を持ってきて~!
昨日は、朝からカラッ!と晴れた 福岡県。

聞くところによると、ついに梅雨明けしたみたいです。これからは、灼熱地獄の毎日ですか。。(ーー;)



んで、お天気なので 久しぶりに 夕方涼しくなってからドッグランに集合~♪となっていたのですが

その夕方に、ゴロゴロゴロ...!ランの方角から、雷の音が!!

案の定、大雨に。でも、通り雨だったらしく「雨、止んだよ~」という情報をいただき

遊びに行く事にしました。(まめママさん、イロイロとご迷惑をお掛けしました。汗)








数分前まで大雨だったので、ランには誰もおらず。貸切状態でした(^^*)


ご一緒したのは、大豆くん
kがみを見てネ あじよね?
う、うん...。あじだよ(汗)


kがみ見てネ 本当の本当に!?
そ、そうね...。


じゃあ、例えば、どこが違うのかな?(^^;)



kがみ見てネ 顔が!汗
そうだね...。



そうだよね...(汗)
kがみ見てネ 模様!そしてヒドイ顔!!笑
ヒドイのは あじ、アナタの顔面の方なんですよ(大汗)


デジカメの特性?のせいか、美白な感じで撮れてしまっていますが

実際は もっと黒ずんでいました(泣)



「え?どちら様ですか??」って言っちゃいました。。
kがみ見てネ どう見ても!?汗
もう、鏡を持ってたら 顔面を映して見せてあげたかったです(笑)





あ、さっきから全く動いていない 大豆くんとあじですが、ちゃんと動いていましたよ~。



いつも通り「どすこい!」と、お相撲をしていました。しかも、土俵(?)で。


では、その試合の模様を どうぞ~♪
kがみ見てネ 大きく出たあじ
あじさん、気合十分です!

今日こそ、大豆くんに勝てるのか!?


「もっぺん言ってごらん?」
kがみ見てネ もう一回言ってみ♪
のこったのこった~


kがみ見てネ う。。。う。。。。。
の~こった~のこったぁ~


kがみ見てネ よいしょ~う
!!


kがみ見てネ ウソでしたぁ~♪
ぶっ!!なんだ、ウソか...(^m^*)



大豆くんは いつも余裕の表情ですが、あじの顔は必死ですよね~。

いつも笑かしてくれて、ホントにありがとうね~(爆)

おふたり?さん♪
kがみ見てネ 土俵にて2ショット♪


...でもね、一言いいかしらん?


ここは、とっても広くて 山にも登れるドッグラン。


しかも、この日は貸切状態。





...もうちょっと、有効活用してもらえませんか??(汗)
kがみ見てネ THE 無駄遣い!
なぜに、そんな端っこで遊ぶの。。


走らないにしても、せめて山に登ればいいのにな...と思ってしまうママたちなのでした(-ω-;)








にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ人気ブログランキングへ
普段、雷を怖がらないあじさんですが 珍しく怖がって膝の上に非難しにきましたよぽち♪
応援していただけたら嬉しいです♪♪

でも、おやつを食べる余裕はあったという...(^^;)
スポンサーサイト
もっちー
ふふふ、あじ君と大豆君のお相撲は
ほんとかわいいですね~
しかも本格的でがっぷり四つに取り組んでますよね!
二匹でエヘ! と笑ってる笑顔がまたいいですね~
って広いランのそんな隅っこにいたのね(爆)

↓ ノーリードの飼い主さん・・・本当困りますね。
私も怖いです・・・かなり前ですが旅行で温泉街へ
行った時、散歩していたら突然後ろからノーリードの
超小型犬に足首を噛まれてしまいました(涙)
うちの近所にもノーリードでワンコを散歩させてる
方が何人かいますが飼い主さんの神経を疑います(怒)
ミロも突然寄ってきた犬に何をするかわかりませんので
見かけると自分から違う道を通ったりして避けています。
2010/07/18(日) 23:46:44 | URL | [ 編集]
のびるまる
○もっちーさん○

私が思うに、走り回ったりするよりかは省エネで済むので
お相撲をしているのでは!?と思うのです(^^;)

えっ、もっちーさん噛まれたんですか!?
怪我とか、大丈夫だったのですか??痛かったでしょう。。
そんな犬を放すなよ!!て心底思います。
うちの近所にもいますよ。。しかも、秋田犬です...。

そうなんですよね、ノーリードの犬が寄ってきて
空気読まずに、無礼極まりない行動をしても...
もしも、怪我をさせてしまったら...とか考えちゃいますよね。
こんなふうにハラハラ心配させられたり、違う道に行かなければ
ならなくなったりする時点で、すでに迷惑を掛けられているんですけどね。。
マナーの悪い人と暮らしているワンちゃんを見ると
かわいそうだな~...って思ってしまいます。。


2010/07/19(月) 23:53:23 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 白い柴犬の...あじです♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
