白い柴犬の...あじです♪
こんにち「わん」!!黒ミニウサギ、青セキセイインコ、そして白っぽい柴犬の日記です。

ありがとうございます♪

プロフィール

のびるまる

Author:のびるまる
福岡県の田舎にて、白っぽい柴犬の日常を綴っております。

・・・・FC2ブログをされている方へ・・・・
あじママは「足跡」は残すように設定したりしていなかったりと、日によってバラバラ(汗)ですが、「訪問者リスト」に足跡を残していただいている場合は、必ず訪問させてもらっております♪
ハイ...
読み逃げのプロです...
すみません(大汗)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                            




 ♪のびる♪   

ライオンドワーフの血をひいている(かもしれない)ミニウサギ。女の子。
食べ物を見ると黒い悪魔に豹変する。
得意技はゴロンと寝そべって「私を撫でなさい。」と熱視線を送ること。
通称のびちゃん。


♪まる♪    

相手に対して一歩譲ったり、引くことを知らないセキセイインコ。男の子。
あじには一切近寄らないが、のびちゃんにはケンカを売りに行く事も。(汗)
趣味は、鏡の向こうの自分に興奮したり・ウットリすること。
特技は、のび小屋への不法侵入。


♪あじ♪

常に顔がニヤけている(決して)白(くはない)柴犬。男の子。去勢済み。マイクロチップも入っています。
人が大好きで、特に知らない人が最高に良いらしい。
近所の白猫さんにシメられた、いわずと知れた(!?)へタレわんこ。
アッピールポイント(?)は乗せられ上手なところ。(笑)
犬名は吉の菊太郎号。

                             力関係順に紹介しました~♪

                           

あじ、いくつになったの?

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

出会いを待っている犬猫たちがいます

rogo200-40jpg01.jpg

里親さん募集中の犬猫たちが載っています。 ペットショップへ行く前に、ぜひこちらを見てみてください。 毎月開催される譲渡会の詳細も載っております。

いつでも里親募集中

全国の里親募集中の犬猫たちが載っています。 こちらもぜひ、ペットショップへ行く前に のぞいて見てください。

最新記事

コメントありがとうございます♪

カテゴリ

未分類 (487)

最新トラックバック

無謀にも参加してみました

人気ブログランキングへ

参加してみました。 よろしくお願いします。

簡易型犬の年齢計算機

いらっしゃいませ♪

メールフォーム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

あじのお友達&いつも見させていただいてます♪

当サイトはリンクフリーです。 リンクの際のご連絡はいりません(^^)

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
小川の公園
撮影会の後は、小川のある公園へ 川遊びをしに行きました♪

私と あじは、ここに来るのは初めてなんですよ!やったーぃ!!(゜∀゜*)



あ、「川遊び」って言っても


あじは、川には決して入りたがらないんですけどね~。
OGAWA 靴<ボール やさしい兄たん
ボール大好き・あじ坊っちゃん、まさかの他力本願です(汗)

心優しき大豆くんの兄たんが、自分の靴を そっちのけで ボールを拾ってくれています。


兄たん、ありがとう!


靴は、ちゃんと見張ってますからね!!(←え)
OGAWA どんぶらこっこ~


今日は、お写真が いっぱいなので「続きを読む」を クリックしてくださいませ~(-∀-*)


と、いう事で。

見事、ボールを拾ってきた兄たん。


あじは、もう大喜びで憑いていっています。
OGAWA ボールに歓喜あじさん



ボールしか見えてないもんだから...
OGAWA ボールに夢中で追いかけて。。。
                  あじ「ボール♪ボール♪」
                   リュウ「え?ちょっ...」



OGAWA 接触事故。。。
                      あじ「ボッ...」
                    リュウ「おふッ!?」

...当然、リュウくんに ぶつかってしまいましたとさ(^^;)

リュウくんよ。毎度毎度、何かしら迷惑かけてしまって ゴメンね。。




と、そんなこんなしていると。

デジカメの電池が切れてしまいましターーーーーー(゜∀゜)!!大バカもんです(泣)



が!ありがたい事に、まめママさんと大豆ママさんに お写真をいただきましたので 載せたいと思います~!

お二人とも、どうも ありがとうございます(;∀;)



ではでは、そんな ありがたい写真を(許可済みなので)載せていきます♪





人間たちと一緒に、レイトたんも おべんと(離乳食)食べました。
OGAWA レイトたん
むは~っ!KA・WA・E・E、かわええ!!




リュウくんも、ガッツリとランチを いただきました。
OGWA リュウくんのパックンチョ
うまいー?まいうー??(笑)




なんだか、写真屋さんに飾ってありそうな感じの まめちゃん。
OGAWA リフレッシュまめちゃん
ここは、空気が きれい!(...な気がした。)




OGAWA リュウくnまめちゃnやめときます
                まめ「ねぇねぇ、泳がないの?」
              リュウ「え?き、今日は やめとくよ。。」(汗)




(おそらく)意図的に 滝の近くへ行き、自然を感じる リュウくん。
OGAWA 滝だし山だしイオンだし
滝があるので、マイナスイオンが心地よい!(...よーな気がした。)




ビショビショな男前、大豆くん。
OGAWA 水も滴る大豆くん
水が大好きな大豆くんは、ここに到着して 川を見たと同時に入水してました(笑)

う、うらやますぃ...!!





あじさんなんて、これしきの川でも 無理でした(ーー;)
OGAWA 無理無理無理無理ィィ!!
水が チョロチョロ~...と、流れている 超・浅い川なのですが。。

私と一緒に、川からかなり離れたところから 助走をつけて飛び越える事で、やっとこさ渡れました(笑)




OGAWA 問題大有りですが?汗
いやいやいや...。


今年こそは、泳げるように なりませんか...??(´ω`;)




にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ人気ブログランキングへ
最後の写真、あじが濡れているのは「押すなよ?絶対押すなよ!?」と言ったので、ついぽちっと♪
応援していただけたら嬉しいです♪♪
スポンサーサイト

りん
はじめまして!いつも拝見しております。
私もチワワを2匹飼っています。

でも、うちの子よりもずっと×2、カワイくてたまりません♪
これからも、頑張って更新して下さいね★
2010/05/19(水) 23:38:32 | URL | [ 編集]
若旦那
こんにちは

あじ君、今回も良いキャラでたまりませんねぇ^^
柴犬は基本的に濡れるのを嫌うと聞いてましたが、大豆君のように大好きな子も居るんですね。
2010/05/20(木) 10:30:06 | URL | [ 編集]
ちいころ
おひさしぶりです~♪
あじくん
相変わらずかわいいですね~♪ムリムリって本当に言ってるみたいww
ゆずは相変わらずあじくんよりもビビリです~アハハ~
でも川は好きみたいです♪
2010/05/20(木) 20:43:08 | URL | [ 編集]
りくママ
りくも水怖がりますよ(>_<)
毎年無理矢理泳がせますよ★
今年も川遊びに行くから楽しみです~♪
2010/05/22(土) 19:23:27 | URL | [ 編集]
のびるまる
○りんさん○
○若旦那さん○
○ちいころさん○
○りくママさん○


皆様、コメントありがとうございます♪
そして、お返事が遅くなり まとめての お返事で
申し訳ありません(ーー;)

水が嫌いな子、大好きな子...
本当にいろんな子がいますよね。
りんさん、若旦那さんは書かれていませんが
りくくんは お水が苦手なんですね~
あ、でも若旦那さんの「店長」さんも確か
お水が苦手だったですよね?(^^)
あじの仲間がいて、心強いです(笑)
ゆずくんは、意外や意外!!(←失礼)
お水OKなんですね~羨ましいです!


2010/07/09(金) 16:19:19 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 白い柴犬の...あじです♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
