白い柴犬の...あじです♪
こんにち「わん」!!黒ミニウサギ、青セキセイインコ、そして白っぽい柴犬の日記です。

ありがとうございます♪

プロフィール

のびるまる

Author:のびるまる
福岡県の田舎にて、白っぽい柴犬の日常を綴っております。

・・・・FC2ブログをされている方へ・・・・
あじママは「足跡」は残すように設定したりしていなかったりと、日によってバラバラ(汗)ですが、「訪問者リスト」に足跡を残していただいている場合は、必ず訪問させてもらっております♪
ハイ...
読み逃げのプロです...
すみません(大汗)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                            




 ♪のびる♪   

ライオンドワーフの血をひいている(かもしれない)ミニウサギ。女の子。
食べ物を見ると黒い悪魔に豹変する。
得意技はゴロンと寝そべって「私を撫でなさい。」と熱視線を送ること。
通称のびちゃん。


♪まる♪    

相手に対して一歩譲ったり、引くことを知らないセキセイインコ。男の子。
あじには一切近寄らないが、のびちゃんにはケンカを売りに行く事も。(汗)
趣味は、鏡の向こうの自分に興奮したり・ウットリすること。
特技は、のび小屋への不法侵入。


♪あじ♪

常に顔がニヤけている(決して)白(くはない)柴犬。男の子。去勢済み。マイクロチップも入っています。
人が大好きで、特に知らない人が最高に良いらしい。
近所の白猫さんにシメられた、いわずと知れた(!?)へタレわんこ。
アッピールポイント(?)は乗せられ上手なところ。(笑)
犬名は吉の菊太郎号。

                             力関係順に紹介しました~♪

                           

あじ、いくつになったの?

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

出会いを待っている犬猫たちがいます

rogo200-40jpg01.jpg

里親さん募集中の犬猫たちが載っています。 ペットショップへ行く前に、ぜひこちらを見てみてください。 毎月開催される譲渡会の詳細も載っております。

いつでも里親募集中

全国の里親募集中の犬猫たちが載っています。 こちらもぜひ、ペットショップへ行く前に のぞいて見てください。

最新記事

コメントありがとうございます♪

カテゴリ

未分類 (487)

最新トラックバック

無謀にも参加してみました

人気ブログランキングへ

参加してみました。 よろしくお願いします。

簡易型犬の年齢計算機

いらっしゃいませ♪

メールフォーム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

あじのお友達&いつも見させていただいてます♪

当サイトはリンクフリーです。 リンクの際のご連絡はいりません(^^)

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
トリアスのP2で柴だまり~♪つづき
昨日の 柴だまりの続きです。


たくさん お会いした お友達、今日も紹介しまっす!




お尻に ただならぬ気配を感じている、恋梅ちゃんと(手前の子)
OWP2 恋梅ちゃん&ぁゃιぃきなこちゃんww
表情が ぁゃιぃきなこちゃん(笑) 

いつも、あじが パパとママに ちょっかい出してしまって ごめんね(ーー;)




恋梅ちゃん、もう1枚!
OWP2 にゃははの恋梅ちゃん
胴着には「柴」って書いてあります!う、羨ましい!!

亀仙人ではなくて、柴仙人の お弟子さんでしたか...(^^*)





モンちゃん
OWP2 モンちゃん、笑顔です!
ご、ごめんよぉ(泣)

「あッ!モンちゃんが笑った!!」と焦って パパラッチしたもんだから、ヘンなアングルになってしまいました。。





あんずちゃん
OWP2 あんずちゃん休憩中♪
ペキニーズちゃんですよー!まったりしてますよー!!




もうちょっとだけ あんずちゃん!ステキな 御髪が...
OWP2 あんずちゃんの「ふぁさッ」その1
おぉ!


OWP2 あんずちゃんの「ふぁさッ」その2
おぉぉ!!

首をふっただけで、なびくなびく!!ステキです~(´∀`*)





りくちゃん♪(男の子です)
OWP2 りくちゃんも、やっぱり似てるよ~!
りくちゃんも、我が家の ふぐちゃんと似てると思うのは 私だけ?(笑)

まったり・ゆったりな雰囲気まで、同じで。。いいわぁ~。





あんちゃん&まめくんです♪
OWP2 あんちゃん&まめくん
餡子ちゃんに、お豆くん...

あー!?2柴の間に、あじを挟んだら 豆大福の完成じゃん!!しまったああぁぁぁぁ!!(><;)え?違う??(汗)





あじの禁断の部位を チェックしまくる飛龍くん♪...お顔、写ってない(汗)
OWP2 飛龍くん、あじは去勢してる男の子です。。汗
男同士ですよ...って、子どもは見ちゃダメぇぇーー!!(大汗)





見てしまった、ティアナちゃん(右)と、ママのリバティちゃん(左)です♪
OWP2 見てしまったティアナちゃん。。
ママに聞いたらダメだよ...。





最後は、爽やかに お別れしましょうかね!(爆) って事で...
OWP2 ウィングくん&リバティちゃん笑顔!
リバティちゃん&ウイングくんです♪


コギちゃんの 太い足!た、たまらん...(´д`*)←台無し







にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

br_decobanner_20100427185300.gif
「キミたち、付き合ってんのか?」て言ってそうな福来ちゃんのバナーですぽち♪
応援していただけたら嬉しいです♪♪
マサケンジャー♂
柴だまり!行きたい~
なんて興奮する響きなんでしょう。。。
2010/04/28(水) 12:42:38 | URL | [ 編集]
しるびあ
あじちゃん禁断の部分チェックされてますねー。
もしかして柴ちゃんにしかわからないフェロモンでも発生させてるとか・・・ってティアナばっちりこのシーン見てたのね・・・。
お子様はまだ駄目ですよ。
ママに聞くのはもっと・・・ね(汗)
ふぐちゃんとりくちゃん、似てますよね。
穏やかーな感じがとってもいいですね^^
いつでもテンションの高いコギ、穏やかで落ち着いた柴さんたちがうらやましいです。
2010/04/28(水) 14:26:54 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/28(水) 21:37:08 | | [ 編集]
こうめまま
あじ坊ちゃん、いつも可愛いね!
てぬぐいの模様までチェックしていませんでした。
見たかったなうさちゃん!
2010/04/29(木) 21:27:31 | URL | [ 編集]
なお
あんずママのなおです
あんずの写真をありがとうございます♪
あんずはすぐにぺった~んって休憩ばっかりしてるんですよ(汗)

あじくんの手ぬぐい、似合ってましたよ~
それにしても柴さんたちの豊かな表情は楽しいですねぇ~♪
2010/04/29(木) 22:04:49 | URL | [ 編集]
のびるまる
○マサケンジャー♂さん○

誰が「柴だまり」と命名したのかは謎なんですよ~(笑)
いつの間にやら、みんな そう呼ぶようになりました。
いろんな子がいて、とっても楽しいんです♪
2010/05/01(土) 20:44:06 | URL | [ 編集]
のびるまる
○しるびあさん○

あじは、去勢しているのですが 去勢した男の子は
女の子のようなフェロモンが、出ているらしいんですよ。
だから、決まって 例の部位を攻める(?!)のは
去勢していない男の子です...(汗)
ティアナちゃんには、ちょっと特殊な世界を見せちゃいましたね~(><;)
コギちゃんって、ランとかでは 弾丸の様に走り回ってるという
イメージがあります♪

2010/05/01(土) 20:53:08 | URL | [ 編集]
のびるまる
○こうめままさん○

このP2の撮影会で、恋梅ちゃんは凄くニコニコしていたので
かわいい笑顔を 撮る事が出来て嬉しかったです♪
今度は、白い犬の柄の 手ぬぐいをする予定です(^^*)
2010/05/01(土) 20:58:17 | URL | [ 編集]
のびるまる
○なおさん○

あんずちゃんの、アジアンビューティーな瞬間が撮れたので
ついつい載せてしまいました♪
この時ほど、カメラの連写機能に感謝した日は
ありません(笑)
あんずちゃん、どこでも休憩できるのですか??
あじは、最近やっとこさ 休憩できるようになったんですよ。
それまでは、余裕が無いからか、ずーっと立ったままでした...(^^;)
2010/05/01(土) 21:04:41 | URL | [ 編集]
りくママ
トリアスでは久しぶりに会えて良かったです
笑顔のりくちゃん撮ってくれてありがとうりくにおやつも
りく、ふぐちゃんに似てるよ
次はいつ会えるかな。楽しみにしてます
2010/05/03(月) 11:05:11 | URL | [ 編集]
のびるまる
○りくママさん○

私も嬉しかったです♪
ホントのホントに、お久しぶりでしたね!
りくちゃんって、お顔の表情から「ほんわか」が
にじみ出ていますよね(^^*)
ふぐちゃんも一緒です。
また お会いできるのを 楽しみにしています♪
2010/05/05(水) 00:01:29 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 白い柴犬の...あじです♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
