白い柴犬の...あじです♪
こんにち「わん」!!黒ミニウサギ、青セキセイインコ、そして白っぽい柴犬の日記です。

ありがとうございます♪

プロフィール

のびるまる

Author:のびるまる
福岡県の田舎にて、白っぽい柴犬の日常を綴っております。

・・・・FC2ブログをされている方へ・・・・
あじママは「足跡」は残すように設定したりしていなかったりと、日によってバラバラ(汗)ですが、「訪問者リスト」に足跡を残していただいている場合は、必ず訪問させてもらっております♪
ハイ...
読み逃げのプロです...
すみません(大汗)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                            




 ♪のびる♪   

ライオンドワーフの血をひいている(かもしれない)ミニウサギ。女の子。
食べ物を見ると黒い悪魔に豹変する。
得意技はゴロンと寝そべって「私を撫でなさい。」と熱視線を送ること。
通称のびちゃん。


♪まる♪    

相手に対して一歩譲ったり、引くことを知らないセキセイインコ。男の子。
あじには一切近寄らないが、のびちゃんにはケンカを売りに行く事も。(汗)
趣味は、鏡の向こうの自分に興奮したり・ウットリすること。
特技は、のび小屋への不法侵入。


♪あじ♪

常に顔がニヤけている(決して)白(くはない)柴犬。男の子。去勢済み。マイクロチップも入っています。
人が大好きで、特に知らない人が最高に良いらしい。
近所の白猫さんにシメられた、いわずと知れた(!?)へタレわんこ。
アッピールポイント(?)は乗せられ上手なところ。(笑)
犬名は吉の菊太郎号。

                             力関係順に紹介しました~♪

                           

あじ、いくつになったの?

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

出会いを待っている犬猫たちがいます

rogo200-40jpg01.jpg

里親さん募集中の犬猫たちが載っています。 ペットショップへ行く前に、ぜひこちらを見てみてください。 毎月開催される譲渡会の詳細も載っております。

いつでも里親募集中

全国の里親募集中の犬猫たちが載っています。 こちらもぜひ、ペットショップへ行く前に のぞいて見てください。

最新記事

コメントありがとうございます♪

カテゴリ

未分類 (487)

最新トラックバック

無謀にも参加してみました

人気ブログランキングへ

参加してみました。 よろしくお願いします。

簡易型犬の年齢計算機

いらっしゃいませ♪

メールフォーム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

あじのお友達&いつも見させていただいてます♪

当サイトはリンクフリーです。 リンクの際のご連絡はいりません(^^)

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おしゃべりなヤツを 黙らせる 1つの方法。
昨日の日付ギリギリ(汗)で お伝えしました、ランでの お遊びの模様ですが。

まだまだまだまだ...写真があるのですが、その中から ちょっとだけ載せます♪




題しまして...

「わんこ それぞれの遊び方」です。(本日のタイトルと違うけどぉ~!笑)



まめちゃんは、ボールを ウマウマ中♪
BBQランに ボール、うまうま!
...破壊活動とも、言う。

でも、小っちゃい まめちゃんが やるから カワイイんですよね~(^^*)





で、我が家の あじはと言うと、リュウくんストーキングで お忙しそうですね...。
BBQランに 憑いてこないで~
リュウくんが「憑いてこないで~っ」て、大変迷惑そうな顔してるし(汗)

リュウくんは、まったりと森林浴が したいのに...。あじは、よく邪魔するんですよ。。







んで。なんだかんだで、昨日の記事の お相撲ですよ。


大豆くんを 誘います(大声で)。                     ↓行司の やまとくんも、大声です(笑)
BBQランに かしまし息子
大豆くんも、かな~り迷惑そう。。

さぞ うるさいのでしょうね~、お耳が反り返ってます!(汗)

やまとくんは、垂れたお耳なので そんなに うるさくはないのかな??う~ん、どうでしょう。




そして、さらに大声で誘い続け...
BBQランに まだまだかしまし息子


BBQランに かしまし息子を黙らせる1つの方法
簡単に、黙らされていました(爆)


きっと、赤子の手をひねるよりも 簡単なのでしょうね~!(^m^)

「リュウくんも、この方法を 教えてもらったらいいのに」と思うのは、私だけ...??(ー∀ー*)





美味しかった お肉です。
mixiようホイル焼きP1260396
おいしそう...じゅる。って、食べたんですけどね~(^^;)



いっぱい遊んで(あじ)、いっぱい食べて(私)、家に帰り着いたら...
BBQランに お疲れさま(^^*)
玄関で寝ちゃった。

正確に言うと「玄関で足を拭いていたら、寝ちゃった」ですね♪


「ふふふ、今日は楽しかったね。お疲れ様、ゆっくり休もうね(^^)」

と言いながら、お部屋に帰りましたよ♪



...そして、お部屋には 怒り狂った番長が 待っていたのでした。(大汗)



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

人気ブログランキングへ
お尻ハンターを成り果ててしまった あじめがけて、ぽち♪
応援していただけたら嬉すぃ~です♪♪








いつまでやるのか!チラ裏バスツアー日記で~す。

もうすぐやめますので、すみません(^^;)




錦帯橋を後にし、バスに乗って お弁当を食べていたら

いつの間にやら 宮島に着いていましたよ!(そんなバナナ)
MIや島 干からびとる。。
おお~。干からびてる!!潮が引いてる!!

潮が引いて、砂浜が 緑たっぷり&磯のカホリたっぷりで。。

広島県にいながら、自分ちの近くの海を 思い出してしまいました(笑)

当たり前の事なのでしょうけど、磯のカホリは どこも一緒ですね~!




ところで、↓の写真の 矢印の指している黒いもの。何だと思います?
MIや島 無数の粒?鹿??
これらの 無数の黒い粒は、フェリーに乗っている時にも見えてて...

「きっと鹿だ!」な~んて言っていたのですが、人間らしいのです。

潮干狩りをしている人らしい。。この日は結構寒かったのですが(汗)

地元の人は、気合が入ってますね!(あ、この光景も どこも一緒かも...。笑)




そうそう。

安芸の宮島と言えば、「神の遣い」と呼ばれる 鹿さんです。


この鹿さんは、記念撮影の際の専属モデル「ミミちゃん」だそうです。
MIや島 お食事&お仕事中
神の遣いが、バイトとな...?(爆)

「グータッチ」みたいな感じで、係りの人の後を付いていき 所定の立ち居地へ!すごーい!!






これは、私たちが 写真購入の説明を受けている時なんですけど。

ミミちゃんが...
MIや島 説明中のお兄さんに...



カメラマンの お兄さんの お股に、頭をスリスリして おねだりしていました。
MIや島 な、なんて事を...(笑)

なんちゅーねだり方。。(笑)

しかも、この瞬間に 今まで陰っていたのに 急に日が射し出したんですよ!!(爆)



...これは、神業的な 何かなのでしょうか?(ー∀ー;)
スポンサーサイト

だいちっち
昨年神の使いの鹿を思いっきり追っかけた大ちゃんでーす
冷や汗ものでした。今年は気をつけねば・・・・・
貝堀は鳥居外まではOKですよ~
ぎりぎりまで来て掘る人も居ます
2010/04/07(水) 20:50:40 | URL | [ 編集]
しるびあ
あじちゃんってばたくさん遊んでお疲れだったのね^^
玄関で寝ちゃってる姿可愛いわ~。
うちのわんず遊び疲れてても玄関で寝てしまうなんて可愛い動作してくれやしません。
リビングに入ってから・・それも人間さんより先にリビングにいき陣取ってそれから寝るんですよ。
あじちゃんと比べると・・・なんて態度のデカさ!
たくさん遊んでいい匂いつけて帰ってきたからのびるちゃん激怒だったのね。
宮島の鹿さん・・・バイト中でしたか・・・。
神の使いがバイトやっていいもんなんでしょうか~?
2010/04/07(水) 21:20:36 | URL | [ 編集]
もじ子
”怒り狂った番長”クリックして大爆笑です!
のびるさん権力構図上位に君臨してるもんね・・・
あじちゃんの空気読めない感が最高~♪
よく言えば天真爛漫ですね。
2010/04/08(木) 12:23:34 | URL | [ 編集]
のびるまる
○だいちっちさん○

神の遣いを追いかけちゃったんですか!!(爆)
大ちゃんって、大胆不敵なんですね~。
あじにも、その心意気を分けて欲しいです。。
あ、言われてみれば!
貝掘りの人たちは、鳥居よりも外側にいますね。
神聖な地で採れたアサリは、さぞ おいしいんでしょうね~(^^*)
2010/04/08(木) 20:08:30 | URL | [ 編集]
のびるまる
○しるびあさん○

いやいや、この時は きっと相当疲れていたと思われます。
だって、いっぱい遊んで お腹が空いてて、美味しそうな お肉が
焼けているのにもらえないんですから。。
「我慢疲れ」ってヤツだと思います(^^;)
ウイングくんたちの行動、面白いですね~!(笑)
いいじゃないですか♪
あじも、そんな面白い行動して欲しいもんです。。

神の遣いのバイト。。ホントにいいんでしょうかね~
しかも、給料が日払いって...(苦笑)
2010/04/08(木) 20:18:30 | URL | [ 編集]
のびるまる
○もじ子さん○

のびちゃんは、人間よりも強いです。(犬だったら、やばいですね。。)
自然界で言うところの、食物連鎖のヒエラルキーとか
関係ないみたいです(ー∀ー;)
あ、天真爛漫っていい言葉を。。ありがとうございます♪
空気読めないと言うか、迷惑を貫き通すと言うか...(><;)
2010/04/08(木) 20:30:54 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 白い柴犬の...あじです♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
