白い柴犬の...あじです♪
こんにち「わん」!!黒ミニウサギ、青セキセイインコ、そして白っぽい柴犬の日記です。

ありがとうございます♪

プロフィール

のびるまる

Author:のびるまる
福岡県の田舎にて、白っぽい柴犬の日常を綴っております。

・・・・FC2ブログをされている方へ・・・・
あじママは「足跡」は残すように設定したりしていなかったりと、日によってバラバラ(汗)ですが、「訪問者リスト」に足跡を残していただいている場合は、必ず訪問させてもらっております♪
ハイ...
読み逃げのプロです...
すみません(大汗)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                            




 ♪のびる♪   

ライオンドワーフの血をひいている(かもしれない)ミニウサギ。女の子。
食べ物を見ると黒い悪魔に豹変する。
得意技はゴロンと寝そべって「私を撫でなさい。」と熱視線を送ること。
通称のびちゃん。


♪まる♪    

相手に対して一歩譲ったり、引くことを知らないセキセイインコ。男の子。
あじには一切近寄らないが、のびちゃんにはケンカを売りに行く事も。(汗)
趣味は、鏡の向こうの自分に興奮したり・ウットリすること。
特技は、のび小屋への不法侵入。


♪あじ♪

常に顔がニヤけている(決して)白(くはない)柴犬。男の子。去勢済み。マイクロチップも入っています。
人が大好きで、特に知らない人が最高に良いらしい。
近所の白猫さんにシメられた、いわずと知れた(!?)へタレわんこ。
アッピールポイント(?)は乗せられ上手なところ。(笑)
犬名は吉の菊太郎号。

                             力関係順に紹介しました~♪

                           

あじ、いくつになったの?

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

出会いを待っている犬猫たちがいます

rogo200-40jpg01.jpg

里親さん募集中の犬猫たちが載っています。 ペットショップへ行く前に、ぜひこちらを見てみてください。 毎月開催される譲渡会の詳細も載っております。

いつでも里親募集中

全国の里親募集中の犬猫たちが載っています。 こちらもぜひ、ペットショップへ行く前に のぞいて見てください。

最新記事

コメントありがとうございます♪

カテゴリ

未分類 (487)

最新トラックバック

無謀にも参加してみました

人気ブログランキングへ

参加してみました。 よろしくお願いします。

簡易型犬の年齢計算機

いらっしゃいませ♪

メールフォーム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

あじのお友達&いつも見させていただいてます♪

当サイトはリンクフリーです。 リンクの際のご連絡はいりません(^^)

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
番長「納得いかねぇ!!」
あまりにも 恐ろしかったので、ご報告させてもらいます!



昨日、いつものランにて開催された BBQ大会に参加してきました♪

                              お肉の見張りで忙しい ↓こたろうくん(笑)
BBQが、お気に召さない 肉肉肉~♪
それはもう、んまかったです(^^*)
(この日のドッグがランランしている模様は、また今度♪)








で。


お肉を たらふく食べ、おしゃべりを楽しみ、わんことふれ合い、ホクホクな気持ちで

家に帰ると...



こちらは、のびちゃんの お部屋でございます...
BBQが、お気に召さない のび部屋ひどい。。。
グチャグチャになっとるーーーーー!!!(゜∀゜;)


トイレをブッ倒し、ぬくぬくマットをも押しのけ(昨日は寒かったのに...)、お皿が斜めに...

そして、牧草を撒き散らし...あ、これは いつも通りか(汗)


何で何で...?ちゃんと ゴハンあげたし、キャベツもサービスしたのですが。。

あじと出かけて、なかなか帰ってこなかったからでしょうか...。





番長の怒りは、まだまだ おさまりません。
BBQが、お気に召さない あじ部屋占拠中
                  あじ部屋を占拠中の番長


どうやら、私と あじに付いているBBQ臭が お気に召さない ご様子...(大汗)


ウサギさんって、ニオイに厳しい気がします。

以前も、私が部屋で スルメイカを食べていたら 大激怒されましたよ。






と、いう事で

↓大激怒される、あじさんです。
BBQが、お気に召さない 犬を襲うウサギ
あじの足に飛びかかる、草食獣。



BBQが、お気に召さない 犬を襲うウサギ その②
あじの巻き尾に飛びかかる、草食猛獣。。



一通り いじめ倒したら気がすんだのか、自らお部屋に お帰りになりました...。

あぁ~怖かった!!


のびる番長、恐ろしい...けど カワイイから困る(^m^)



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

人気ブログランキングへ
見た目は、オカマ!中身は、ヘタレ!!な あじに応援ぽち♪っと
していただけたら 嬉しいです♪♪



チラ裏バスツアー日記は、今日中~明日の朝までに書きます。
ここらへんに、「続きを読む」というのが表示されますので...良かったら見てくださいね♪



☆チラ裏日記、更新しました♪









ではでは、本日もひっそりと(?) バスツアーの思い出を綴ります(ーωー*)




錦帯橋を渡ってから、まず目に飛び込んできたもの!


ソフトクリームの お店が~♪おいしそうだ~~♪♪


そふとくりーむ迷う 100種類
100円!?と思い、よく見たら100種類とな。(いや~、倉敷の美観地区にあったから、つい...それと同じヤツかと。汗)



そふとくりーむ迷う 一番おいしそうな。。
おお、おお!おいしそう。。全国各地の果物の味が楽しめるようです!ここで決まりかな~!!



そふとくりーむ迷う まともそうな。。
でも、ここのも いいなぁ。さっきの全国のと迷うところですね。。


う~ん。どうしよっかなぁ~と

お弁当を狙うネコさんを見たり、芸達者なおサルさんを見たりしながら考えて...。






整いました!!(考えが)


ソフトクリームとかけまして~、世の中とときます~~。

「その心は?」


決して、甘くは ありません。
そふとくりーむ迷う 始まりの終わり
...90番からが、終わりの始まりって感じです(゜∀゜)



100種類だし、いろいろな味があるみたいで 迷うところですが...。

スッと決める事ができましたよ♪


ハバネロ味です。(白いけど)
ソフトクリーム迷う 色は白いハバネロ味
いや~、何か物珍しい物って どーしても食べてみたくなるモンですよネ!

人間の探究心を 鷲掴みにしてしまうという、ここのお店は 商売上手でいらっしゃる!!(爆)



注文する時、お店の お姉さんに「こちらは大変辛くなっておりますが、大丈夫でしょうか?」と

真顔で確認されましたが、辛いのは大好きなので「大丈夫です!(`・ω・´)」と答えましたよ♪



ワクワクしながら食べたら...













ヒ━━━━━ハ━━━━(((( ;゚Д゚))))━━━━ッ !!!

とんでもなく辛い!

でも「大丈夫です!(`・ω・´)」なんて言った手前、大声を出しながら走り出すワケにもいかず...

「辛~い」と、小声で言うしか無くてですね。。(泣)

何だか、デスソースを思い出しました。。



続きまして~...

こちら、妹の カレー味です。
そふとくりーむ迷う カレー粉かかっとるカレー味
カレー粉が かかっとります(笑)

味は、本当にカレーそのものでした。

塩辛くて、ゴハンと一緒に食べたらいんじゃね?って感じでした(^^;)




続きまして~...

こちらは、Sちゃんの ラーメン味です。
ソフトクリーム迷う ベビースターかかっとるラーメン味
こちらも決してありがたくは無いトッピングあり!

ラーメンなので、ベビースターラーメンが かかっとります(爆)

味は、カレーよりは おいしかったですよ!まずくは無いけど、うまくもない?(^^;)







口の中の大火事が おさまったので、お団子を食べました。


お店の元気な お婆ちゃんが、300万円で売ってくれましたよ(爆)
P1260168.jpg
写真撮る前に、かじってしまった...。一口がデカくて すみません(ーー;)



次回へ続きます♪





スポンサーサイト

リュウの母ちゃん
番長~~~~~!!!!!こ、怖すぎる( ̄□ ̄;)
お肉のニオイがお嫌なのでしょうか?
次は是非動画でお願いします。(え?)

本番ソフト。なにやら無理やり100種類考えたって気もせんこともないけど~(^ー^;
ところでお団子は一口どころか二口食べてませんか?
2010/04/05(月) 10:12:04 | URL | [ 編集]
だいちっち
むさしにしたのね~
おおお!!チャレンジャーですね!
想像しかねる変なのがあるし

小次郎は同じ日に食べてました。
次の日も・・・
以前店頭の日生坊や人形に吠えて喧嘩をうった大ちゃんです
2010/04/05(月) 12:45:36 | URL | [ 編集]
のびるまる
○リュウの母ちゃんさん○

番長、超怖いですよ!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
実はアレ、あじに嫌がらせしててですね...
あじは疲れて ケージで寝たいのに → 番長ケージを占拠
あじ、それなら布団で寝ようとする → 番長が襲撃
...どう思います?(汗)

いやいや、ソフトクリームは美味しそうなのも たくさんあるんですよ!
「スッポン赤まむし」とか...。(違うかぁ~)
2010/04/05(月) 14:42:17 | URL | [ 編集]
のびるまる
○だいちっちさん○

うおお~、小次郎商店!道を挟んだ お隣にある お店ですよね!!
私は この日、12時前~1時過ぎに滞在していましたが...
時間がかぶっていたのに、なぜでしょうか、お会いできませんでしたね。。
「大ちゃん、いるかな~?」と思って、キョロキョロしていたんですけどね~、残念!!

大ちゃんは、喧嘩売れるなんてスゴイですよ~
あじだったら、縮こまって 膝に乗ってくると思います...(;^ω^)
2010/04/05(月) 15:03:36 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 白い柴犬の...あじです♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
