白い柴犬の...あじです♪
こんにち「わん」!!黒ミニウサギ、青セキセイインコ、そして白っぽい柴犬の日記です。

ありがとうございます♪

プロフィール

のびるまる

Author:のびるまる
福岡県の田舎にて、白っぽい柴犬の日常を綴っております。

・・・・FC2ブログをされている方へ・・・・
あじママは「足跡」は残すように設定したりしていなかったりと、日によってバラバラ(汗)ですが、「訪問者リスト」に足跡を残していただいている場合は、必ず訪問させてもらっております♪
ハイ...
読み逃げのプロです...
すみません(大汗)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                            




 ♪のびる♪   

ライオンドワーフの血をひいている(かもしれない)ミニウサギ。女の子。
食べ物を見ると黒い悪魔に豹変する。
得意技はゴロンと寝そべって「私を撫でなさい。」と熱視線を送ること。
通称のびちゃん。


♪まる♪    

相手に対して一歩譲ったり、引くことを知らないセキセイインコ。男の子。
あじには一切近寄らないが、のびちゃんにはケンカを売りに行く事も。(汗)
趣味は、鏡の向こうの自分に興奮したり・ウットリすること。
特技は、のび小屋への不法侵入。


♪あじ♪

常に顔がニヤけている(決して)白(くはない)柴犬。男の子。去勢済み。マイクロチップも入っています。
人が大好きで、特に知らない人が最高に良いらしい。
近所の白猫さんにシメられた、いわずと知れた(!?)へタレわんこ。
アッピールポイント(?)は乗せられ上手なところ。(笑)
犬名は吉の菊太郎号。

                             力関係順に紹介しました~♪

                           

あじ、いくつになったの?

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

出会いを待っている犬猫たちがいます

rogo200-40jpg01.jpg

里親さん募集中の犬猫たちが載っています。 ペットショップへ行く前に、ぜひこちらを見てみてください。 毎月開催される譲渡会の詳細も載っております。

いつでも里親募集中

全国の里親募集中の犬猫たちが載っています。 こちらもぜひ、ペットショップへ行く前に のぞいて見てください。

最新記事

コメントありがとうございます♪

カテゴリ

未分類 (487)

最新トラックバック

無謀にも参加してみました

人気ブログランキングへ

参加してみました。 よろしくお願いします。

簡易型犬の年齢計算機

いらっしゃいませ♪

メールフォーム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

あじのお友達&いつも見させていただいてます♪

当サイトはリンクフリーです。 リンクの際のご連絡はいりません(^^)

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
昨日の本編・安眠を妨害な行為
タイトル通りです。


昨日の詳細?の様なものですよ~。




昨日はランで、大豆くんと遊びました。

写真は微妙ですが(汗)
きのうのつづき あじ、今日も決まったな...

足場の悪い山の斜面で、お相撲したり。追いかけっこしたりして遊びました(^^)

写真、撮ってないですけどね。。あはは。。。(ー∀ー;)






で。その日の夜。

ランでいっぱい走ったので、疲れて眠たい あじくんですが...
きのうのつづき 眠たいときのお決まりウダウダ
眠たい時の定番、ウダウダ・クネクネですよ。



ハイハイ。眠たい眠たい(^^)
きのうのつづき ねむねむエミねむ(謎)
アゴのところを なでなでしたら...



寝た。やったぃ!勝った!!(笑)
きのうのつづき 凄い顔で寝ているあじさん
でも、お顔にシワが残って 険しい表情のままですね(^m^)






あじも寝たことだし、のびちゃんをケージから解き放ちました。

すると...


あ``。あじが起きちゃった。
きのうのつづき 「アリアリアリアリ」的な。ブチャラティ的な。
のびる姐さん、布団を一生懸命 ホリホリしています(^^;)

お外で土を掘れないから、代わりに「しゃ~ねぇな。布団掘るぞ!」て感じでしょうか。

ちなみに、私に対して用がある時に「ねぇ、ちょっと!」と呼び掛ける代わりに

背中をホリホリする事も ありますよ。。(爆)





ホリホリするのは、まぁ理解できるのですけども

噛み噛みするんですよね、彼女は。。(しかも、カメラ目線ぢゃん。笑)
きのうのつづき 食べるのびる



続きまして~...座布団を食す!
きのうのつづき 今度は座布団食ってますけど。。


...何か、途中から ヤケっぱちになってないかい?(´∀`;)


...何か、途中から のびちゃんメインになってないかい??(`・ω・´;)



この後、のびちゃんは スッキリしてケージに帰っていきましたとさ。

あじは、快眠で爆睡しましたとさ。。



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

人気ブログランキングへ
今思えば、あじに悪いことしたな~ぽち♪
応援していただけたら嬉すぃです♪♪
スポンサーサイト
くみちゃん
以前から不思議だったのですが
ワンコとウサギちゃんって
このように接近しても大丈夫なんですね。。。
家の近くにウサギちゃんを繋いで
看板ウサギにしている、床屋があるんですが
おはなのお友達、柴コ(女のコ)が
噛み付いちゃって、危うく!!!だったんですって。
そこのお宅(ワンコの飼い主さん)はすっごく焦って
お見舞いのお品を持って
病院へ連れて行ってくれってお願いしたそうですが
たいしたことなくて。。。
あじくんとのびちゃんは
そんな危険な空気にはならないんですよね??
2010/03/15(月) 09:23:51 | URL | [ 編集]
のびるまる
○くみさん○

あじは、パピー時代に のびちゃんに叩かれて痛い目を
見たことがあるし、ゴハンの順番は のびちゃんからなんです。
だから、自分が のびちゃんと同等の立場では無いっていう事は理解しているようです(^^)
でも、こんな事言っちゃうのも何ですが 所詮は 「わんこ・ウサギ」です。。
わんこは走っている物を追いかけたがるし、追いかけられたら ウサギは逃げます。
そうならないように、狭い部屋ではフリーですが 廊下で走って遊ぶ時は 別々で遊ばせています。

何か、長々書いちゃって申し訳ないですが、昨日は イライラした のびちゃんのパンチが
あじの お尻にヒットし、あじはマジへこみ。。
いじけ虫になって、狭い台の下に 隠れるという事件が起きてしまいました(ーー;)
「あじ<のびる」 です(爆)
2010/03/18(木) 16:24:46 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 白い柴犬の...あじです♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。