白い柴犬の...あじです♪
こんにち「わん」!!黒ミニウサギ、青セキセイインコ、そして白っぽい柴犬の日記です。

ありがとうございます♪

プロフィール

のびるまる

Author:のびるまる
福岡県の田舎にて、白っぽい柴犬の日常を綴っております。

・・・・FC2ブログをされている方へ・・・・
あじママは「足跡」は残すように設定したりしていなかったりと、日によってバラバラ(汗)ですが、「訪問者リスト」に足跡を残していただいている場合は、必ず訪問させてもらっております♪
ハイ...
読み逃げのプロです...
すみません(大汗)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                            




 ♪のびる♪   

ライオンドワーフの血をひいている(かもしれない)ミニウサギ。女の子。
食べ物を見ると黒い悪魔に豹変する。
得意技はゴロンと寝そべって「私を撫でなさい。」と熱視線を送ること。
通称のびちゃん。


♪まる♪    

相手に対して一歩譲ったり、引くことを知らないセキセイインコ。男の子。
あじには一切近寄らないが、のびちゃんにはケンカを売りに行く事も。(汗)
趣味は、鏡の向こうの自分に興奮したり・ウットリすること。
特技は、のび小屋への不法侵入。


♪あじ♪

常に顔がニヤけている(決して)白(くはない)柴犬。男の子。去勢済み。マイクロチップも入っています。
人が大好きで、特に知らない人が最高に良いらしい。
近所の白猫さんにシメられた、いわずと知れた(!?)へタレわんこ。
アッピールポイント(?)は乗せられ上手なところ。(笑)
犬名は吉の菊太郎号。

                             力関係順に紹介しました~♪

                           

あじ、いくつになったの?

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

出会いを待っている犬猫たちがいます

rogo200-40jpg01.jpg

里親さん募集中の犬猫たちが載っています。 ペットショップへ行く前に、ぜひこちらを見てみてください。 毎月開催される譲渡会の詳細も載っております。

いつでも里親募集中

全国の里親募集中の犬猫たちが載っています。 こちらもぜひ、ペットショップへ行く前に のぞいて見てください。

最新記事

コメントありがとうございます♪

カテゴリ

未分類 (487)

最新トラックバック

無謀にも参加してみました

人気ブログランキングへ

参加してみました。 よろしくお願いします。

簡易型犬の年齢計算機

いらっしゃいませ♪

メールフォーム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

あじのお友達&いつも見させていただいてます♪

当サイトはリンクフリーです。 リンクの際のご連絡はいりません(^^)

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
太平楽にて柴だまり~♪つづき
自然と柴っこたちが集まって、ほぼオフ会状態になった「柴だまり」の模様の 続きです。



大豆家の預かりっ子、セドナちゃんが 小夏ちゃんを誘っています♪
柴っこそれぞれ 小夏ちゃんVSセドナちゃん
小夏ちゃんも、快くそれを受け入れています。やさしい お姉ちゃんですね~(^^)



リードをつけたまま、追いかけっこ!
柴っこそれぞれ 小夏ちゃんVSセドナちゃん その2
逃げる小夏ちゃん、追いかけるセドナちゃんを見ているだけで 萌えますねぇ~!

これだけで、ご飯3杯は いけるな。。(´`*)



初めのうちは、楽しそうに追いかけっこをして 遊んでいましたが...
柴っこそれぞれ 小夏ちゃんVSセドナちゃん その3
セドナさんがヒートアップしてきて、子犬特有の どつき合いで遊ぼうとしてきたので

小夏姉さんが 引いていました(爆)






それはそうと、前回の記事を読み返したのですが あじがチョロッとしか載ってなかったですね(汗)


よそのお家のカワイイ子ばっかりの中、数少ない我が子の写真を探しましたよ~!(^^;)



きなこちゃんのパパさんに、遊んでもらいました。
柴っこそれぞれ きなこちゃん呆れ顔(汗)
↑きなこちゃん、すんごい顔して パパを見てます(大汗)

これって、明らかに ヤキモチ妬いてますよね!ご、ごめんね。。
(ちゅーか、この光景。前にも見た事が あるような気が...。)



あ``あ``。。きなこちゃんの お顔が どんどん曇っていく...(泣)
柴っこそれぞれ あじの顔が、やばいです(大汗)
対する あじの顔は、作画崩壊の域にまで達してしまいましたよ。。(゜∀゜;)



このまま あじは調子に乗って、福来ママさんに なでなでしてもらいに行き...
柴っこそれぞれ 今度は福来ちゃんのママに。。。
(うぅ、福来ちゃんも見てます。。ごめんね!汗)



さらに 調子に乗って、福来ちゃんを大声で遊ぼう!と誘いましたが...

その結果
柴っこそれぞれ 福来ちゃんを誘う→撃沈というか、瞬殺というか(爆
福来ちゃんに、般若の顔で怒られてしまうのでした。。(ー∀ー;)

当然です。


きなこちゃん、福来ちゃん。この日は、大変ご迷惑を お掛けしました(泣)






でも、次回も あじに迷惑する子が出てきたりして...(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

人気ブログランキングへ
あじは、わざとやっている可能性が高いんです(汗)
こんな あじにぽちっと♪応援してもらえたらありがたいです♪♪



スポンサーサイト
もんママ
先日はお疲れ様でした。
きなこちゃん、私のパパなのに~って顔してますね。
サークル撮影も想像以上に早く撮れてビックリしてますが、きっと素敵な写真に違いありませんね。
福来ちゃんも後から来てたのですね!
またOWでお会いしましょうね。
2010/03/09(火) 20:54:19 | URL | [ 編集]
のびるまる
○もんママさん○

コメントありがとうございます♪
ホント、きなこちゃんには申し訳無かったです。。
いつも弾ける様な笑顔なのに、あげな顔をさせてしまいましたので(汗)
サークル撮影、一瞬で終わったように感じたのは私だけでしょうか?(^^;)
どうなっているのか楽しみですね。

はい、またOWで お会いしましょう♪
2010/03/11(木) 11:22:12 | URL | [ 編集]
福来ママ
こんばんは~
先日はお会いできてうれしかったです♪
大豆ママさんにもご挨拶を…とずっと前をチョロってたのですがお忙しそうで、結局そのままタイミングを失ってしまいました(汗)ゴメンナサイ!!
そして柴撮影会にも間に合わず…。ああ、皆さんステキな集合写真です(萌)
でもこの記事を拝見してスカッと大爆笑☆
こちらこそあじ君が男前に誘ってくれていたのに般若の形相でごめんなさいね~☆
またお会いできるのを楽しみにしています♪
2010/03/12(金) 00:53:54 | URL | [ 編集]
のびるまる
○福来ママさん○

おはこんばんちは~♪
私も、お会いできて嬉しかったです(^^*)
人が多かったり、お店の お客さんの出入りなどで なかなかタイミングが
うまい事いきませんでしたもんね。
集合写真の撮影、一瞬で終わっちゃったから「すごーい!」て
思っていましたが、今は逆に不安です~
「ちゃんと写ってるかなぁ」って。。(汗)

男前に誘っただなんて、滅相も無いです~。。福来ちゃん、ホントにごめんなさいでした。。。
次は、あじに スマートに誘わせるようにしますので ...
懲りずにまた適当に相手してやってくださいね(爆)

2010/03/18(木) 15:51:15 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 白い柴犬の...あじです♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
