白い柴犬の...あじです♪
こんにち「わん」!!黒ミニウサギ、青セキセイインコ、そして白っぽい柴犬の日記です。

ありがとうございます♪

プロフィール

のびるまる

Author:のびるまる
福岡県の田舎にて、白っぽい柴犬の日常を綴っております。

・・・・FC2ブログをされている方へ・・・・
あじママは「足跡」は残すように設定したりしていなかったりと、日によってバラバラ(汗)ですが、「訪問者リスト」に足跡を残していただいている場合は、必ず訪問させてもらっております♪
ハイ...
読み逃げのプロです...
すみません(大汗)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                            




 ♪のびる♪   

ライオンドワーフの血をひいている(かもしれない)ミニウサギ。女の子。
食べ物を見ると黒い悪魔に豹変する。
得意技はゴロンと寝そべって「私を撫でなさい。」と熱視線を送ること。
通称のびちゃん。


♪まる♪    

相手に対して一歩譲ったり、引くことを知らないセキセイインコ。男の子。
あじには一切近寄らないが、のびちゃんにはケンカを売りに行く事も。(汗)
趣味は、鏡の向こうの自分に興奮したり・ウットリすること。
特技は、のび小屋への不法侵入。


♪あじ♪

常に顔がニヤけている(決して)白(くはない)柴犬。男の子。去勢済み。マイクロチップも入っています。
人が大好きで、特に知らない人が最高に良いらしい。
近所の白猫さんにシメられた、いわずと知れた(!?)へタレわんこ。
アッピールポイント(?)は乗せられ上手なところ。(笑)
犬名は吉の菊太郎号。

                             力関係順に紹介しました~♪

                           

あじ、いくつになったの?

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

出会いを待っている犬猫たちがいます

rogo200-40jpg01.jpg

里親さん募集中の犬猫たちが載っています。 ペットショップへ行く前に、ぜひこちらを見てみてください。 毎月開催される譲渡会の詳細も載っております。

いつでも里親募集中

全国の里親募集中の犬猫たちが載っています。 こちらもぜひ、ペットショップへ行く前に のぞいて見てください。

最新記事

コメントありがとうございます♪

カテゴリ

未分類 (487)

最新トラックバック

無謀にも参加してみました

人気ブログランキングへ

参加してみました。 よろしくお願いします。

簡易型犬の年齢計算機

いらっしゃいませ♪

メールフォーム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

あじのお友達&いつも見させていただいてます♪

当サイトはリンクフリーです。 リンクの際のご連絡はいりません(^^)

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
付き合いだから。
ふぐちゃんと、お散歩しました。


特に 行き先を決めずに、プラプラと歩いていたのですが 海が見えてきて

潮が引いていたので 手前の川?に下りてみましたよ。


ふぐさんぽ@川 ふぐちゃん散策中。。?

かなり潮が引いてるから、いーっぱい走れそう!!(^^)


と、いうことで。

リードを伸ばしてみると...



ふぐさんぽ@川 遠慮深いぐーふー
ええええぇぇ~っ!!もう帰るの!?(゜∀゜;)



「せっかく来たんだから、ちょっとは走ろうよ~」と言ってみたら

ふぐさんぽ@川 引きつり笑いですよ
お顔を 引きつらせながら、愛想笑いですよ。


...あらら。完全に、迷惑そうです(汗)


何とか 楽しんでもらいたいと思って「ふぐちゃ~ん!楽しいね~♪」とか

「ふぐちゃん!ほらほら~♪」と言いながら スキップしたり跳ねたりして

楽しいぞアピールをしましたよ~(完全なる怪しい人だわ、こりゃ。)




すると、どうでしょう。

さっきまで、迷惑顔だった ふぐちゃんの お顔が...



こんなに!
ふぐさんぽ@川 あはは楽しそう♪


楽しそうに!!
ふぐさんぽ@川 あはははは楽しい楽しい!!



ふぐさんぽ@川 ハァ~さっぱりさっぱり!!
...なってなかったです(大汗)




この愛想笑いのデジャヴの直後
ふぐさんぽ@川 帰りたいぐーふー
とっとと帰ろうとしていました(;∀;)アハハハ...ハァ~...。



きっと、ふぐちゃんは 私に気を使って合わせてくれていたのでしょうね~(泣)

優しい子ですよね。。






さっきは つまんないな~っていう お顔でしたが


おやつを出したら
ふぐさんぽ@川 おやつの力!
サッと おすわりして、この笑顔です(笑)  あと、ヨダレが...(爆)

ほんっと、表情豊かな ふぐちゃんです。




そうそう。

そんな ふぐちゃんですが、今日で我が家に来て 1年になっちゃいました~っ!!

あはは...。1年って、あっちゅー間ですね。。(ー∀ー;)




ちなみに、これが 1年前の ふぐちゃんです。
ぐーふー一周年
ぶっっちゃいく~!そして、きちゃないですね~(^^;)


お顔が むくんで見えるんですけど。。

前の日の晩に 飲みすぎたオッサンですか?て感じ(爆)




今日 大豆ママさんに「ふぐちゃん1周年です!」と言ったらば

「おめでとう~!」と、大豆くんの食べさしの おやつを頂いちゃいましたよ(T∀T)

何か、すみません。。



ふぐちゃんの運命の里親さん、どこに隠れているんですか~?




にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

人気ブログランキングへ
一周年おめでと(?)ぽち♪応援よろしくお願いします(大泣)


ふぐちゃんは、福岡県内にて里親様を募集しております。
詳しい譲渡条件等は、こちらをご覧ください。よろしくお願いします。

スポンサーサイト
くみちゃん
ふぐちゃ~ん!!とっても、幸せそうなお顔になりましたね。
きっと、もうすぐ、運命の人が現れますよ~。
すっごく、シャイなお相手なんですよ!!きっと。
2010/03/06(土) 22:34:15 | URL | [ 編集]
大豆ママ
食べかけのうえ もうクズしか入ってなくてごめん・・・
とにかく1周年 おめでと~♪

おやつを待つ ふぐっち・・・
ププっ!! 笑えるんですけど~ 別犬になってる!
2010/03/06(土) 23:12:06 | URL | [ 編集]
もっちー
ふぐちゃん、ほんとに笑顔がカワイイですよね~!!
1年前と見違えるようないいお顔になりましたね、
のびるまるさんのお宅で愛情をたくさん注いでもらったのですね~♪
運命の飼い主さんが早く現れますように。
2010/03/07(日) 08:06:19 | URL | [ 編集]
たくまま
ふぐちゃ~ん!これは絶対に笑ってる顔ですね(*^_^*)楽しいんだわ♪

そっか~・・・ふぐちゃん保護してもう一年が経つのね・・・
あの時は飼い主さんがすぐにでも現れるような感じだったのにね(T_T)
でも素敵な飼い主さんはきっと何処かにいるはず!!
きっと赤い糸が長すぎるんだよ(汗)
頑張れ~~♪




2010/03/08(月) 09:24:18 | URL | [ 編集]
のびるまる
○くみさん○

そうですか?幸せそうに見えますか~(^^)
私は毎日見てるから、良く分からないっちゃあ分からないのですよ(汗)
一年って、一瞬です。。早く感じるのは、年のせいでしょうね~。
当時は、くみさんにも大変お世話になりました。
おはなちゃんのブリーダーさんに 連絡を取ってくださいましたね。
本当に、ありだとうございました。
2010/03/09(火) 11:45:44 | URL | [ 編集]
のびるまる
○大豆ママさん○

いつも お世話になっているにもかかわらず 一周年おやつまで
いただいてしまって、どうもすみません(^^;)
そうそう、言い忘れてたんだけど このふぐちゃん首輪もしていますから!
だから、余計に小顔効果が...(苦笑)
小顔の ふぐちゃんよりも、大顔の方が ふぐちゃんらしくてイイ!と思うのは 私だけかしら??
2010/03/09(火) 11:53:03 | URL | [ 編集]
のびるまる
○もっちーさん○

愛情ですね~(^^;)何だか難しいです。。
きっと、ふぐちゃんは以前まで飼われていた家では
あまり かまってもらってなかったのでしょう。
だから、要求の吠えグセもあるし ベッタリの甘えん坊ちゃんでもある。。
うちには、先住犬のあじがいるし どうしても二番手です。
こんな性格でこの状況は、かわいそうです。。早く ふぐちゃん「だけ」を家族皆で
可愛がってくれるような お家を見つけてあげたいです(ーー;)
2010/03/09(火) 12:05:16 | URL | [ 編集]
のびるまる
○たくままさん○

そうなんです、もう一年経っちゃったのですよ(;∀;)
たくままさんも 当時は迷子記事を転載してくださいましたよね。
そして、イロイロと ありがとうございました(泣)
私も すぐに見つかるもんだと思っていたのですけどね~。。
フィラリア陽性といっても普通に お散歩できるし、それ以外の持病や怪我は無い。
性格がとっても明るく、いちいち笑かしてくれる良い子なので(爆)...
保護したのが「ふぐちゃん」だった事、本当にラッキーだと思っています♪


2010/03/09(火) 12:15:52 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 白い柴犬の...あじです♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
