白い柴犬の...あじです♪
こんにち「わん」!!黒ミニウサギ、青セキセイインコ、そして白っぽい柴犬の日記です。

ありがとうございます♪

プロフィール

のびるまる

Author:のびるまる
福岡県の田舎にて、白っぽい柴犬の日常を綴っております。

・・・・FC2ブログをされている方へ・・・・
あじママは「足跡」は残すように設定したりしていなかったりと、日によってバラバラ(汗)ですが、「訪問者リスト」に足跡を残していただいている場合は、必ず訪問させてもらっております♪
ハイ...
読み逃げのプロです...
すみません(大汗)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                            




 ♪のびる♪   

ライオンドワーフの血をひいている(かもしれない)ミニウサギ。女の子。
食べ物を見ると黒い悪魔に豹変する。
得意技はゴロンと寝そべって「私を撫でなさい。」と熱視線を送ること。
通称のびちゃん。


♪まる♪    

相手に対して一歩譲ったり、引くことを知らないセキセイインコ。男の子。
あじには一切近寄らないが、のびちゃんにはケンカを売りに行く事も。(汗)
趣味は、鏡の向こうの自分に興奮したり・ウットリすること。
特技は、のび小屋への不法侵入。


♪あじ♪

常に顔がニヤけている(決して)白(くはない)柴犬。男の子。去勢済み。マイクロチップも入っています。
人が大好きで、特に知らない人が最高に良いらしい。
近所の白猫さんにシメられた、いわずと知れた(!?)へタレわんこ。
アッピールポイント(?)は乗せられ上手なところ。(笑)
犬名は吉の菊太郎号。

                             力関係順に紹介しました~♪

                           

あじ、いくつになったの?

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

出会いを待っている犬猫たちがいます

rogo200-40jpg01.jpg

里親さん募集中の犬猫たちが載っています。 ペットショップへ行く前に、ぜひこちらを見てみてください。 毎月開催される譲渡会の詳細も載っております。

いつでも里親募集中

全国の里親募集中の犬猫たちが載っています。 こちらもぜひ、ペットショップへ行く前に のぞいて見てください。

最新記事

コメントありがとうございます♪

カテゴリ

未分類 (487)

最新トラックバック

無謀にも参加してみました

人気ブログランキングへ

参加してみました。 よろしくお願いします。

簡易型犬の年齢計算機

いらっしゃいませ♪

メールフォーム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

あじのお友達&いつも見させていただいてます♪

当サイトはリンクフリーです。 リンクの際のご連絡はいりません(^^)

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
モテる男はつらいよ
先週、ドッグランに行ってきました。



一週間近く前の話ですが、何となく お蔵入りさせとくのは 勿体ない気がしたので

載せちゃいますよ。




めずらしく、あじがモテたので...(^m^)


ではでは、さっそく その模様を どぞー。

モテあじ 周りの反応。。
あじ坊っちゃん、モテてます。

周りの子たち(けん爺さん、やまとくん)は、何だか シラけてます...(汗)

と、言うよりも 関わりたくないのかな??(大汗)




アップですよ。
モテあじ くんくんくんくん。。。
ずっと、におっています。。

なんと、禁断のあの部位を味見(!?)したりも していました(^^;)




サモエドスマイル、キターーーーーー!!(゜∀゜)
モテあじ サモスマでたよ
サモエド犬の、ぽん太くんです。

なぜだか分かりませんが、あじの後をずっと憑いていっていました(ー∀ー)


最初の方では、あじも「うー」と唸っていましたが 声のボリュームが小さかったせいか

ぽん太くんには 全く通じていませんでした(泣)

そんな あじさん。

最終的には、諦めて 何も言わなくなり 無言&無反応状態に。。アチャー。

やはり「Noとは言えない日本犬」なんですかね...?!(苦笑)




途中、大豆くんに バトンタッチしてもらいたそうでしたが...(笑)
モテあじ お守りの交代を希望します
大豆くんは、その場から クールに去りましたよ~(爆)


あじも、去ります。
モテあじ 視線が。。。汗
あらやだ。ポン太くんの視線が、ある所に 釘付けですよ(>m<;)

ポン太くん、あじのどこが良いワケ~?...って、見れば分かるか(汗)





ちなみに...ですケド


大豆くんは「No!と言える 日本犬」ですよ~!!(爆)
モテあじ 「ノー」と言える大豆くん


...だから、あじは憧れを抱いているのかな~?(笑)



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

人気ブログランキングへ
好きな子には、自分から お尻を向けて近づいていく あじさんに応援ぽち♪
よろしくお願いします♪♪

スポンサーサイト
もっちー
あじ君~! モテモテでしたね(汗)
禁断の部分をお味見に爆笑してしまいました!!
しかも最後から2番目の写真、ポン太くんたら
ある部分に釘付けな上に舌なめずりしてるし(爆)

うちのミロもいつもランで気に入ったワンコの
大事なところお味見・・・やってるんですよ(汗)
しかもオスメス関係なしに・・・。
しつこすぎて相手があきらめるところも全く一緒です!
そして心のせまいうちの坊ちゃんは自分が反対に
そうされると「グルル・・・・」と野生の獣のような唸りで相手をびびらせてしまいます(^^;
2010/02/26(金) 20:30:43 | URL | [ 編集]
しるびあ
あじちゃんモテモテ~。
あら?
でもお相手も男の子のようで・・・。
女の子だったらもっと良かった・・かな^^
おばさんで良かったらどんとこい!
あははは、やっぱ駄目ですよねー。
種族の違うおばばじゃ。
ぽん太くん、めっちゃあじちゃんのある部分に釘づけだけどこの後大丈夫だったかな(笑)
2010/02/26(金) 23:20:33 | URL | [ 編集]
のびるまる
○もっちーさん○

うわわ~!!本当だっ!ポン太くん舌なめずりしてる(爆)
他にもわんこは 大勢いたのに。なぜに、あじなんかが良いのでしょうか。。
飼い主なのに、さっぱり分かりましぇ~ん(^^;)

あらあら、なんとミロちゃんも お味見しちゃうのですか!(笑)
自分がされたら怒るのも、ポン太くんと一緒ですね!
あじには近づきたくって「クンクン」と甘えた声で泣くんですが
自分が他の子からニオイをかがれたら「うー、ワン!」と般若の顔で吠えてました(爆)

聞くところによると、去勢した男の子は女の子みたいに
フェロモンが出ているとか...(^^;)
でも、味見の際に 禁断の部位を良く見たら分かりますよねぇ~。。?
2010/03/02(火) 12:26:16 | URL | [ 編集]
のびるまる
○しるびあさん○

あじの「ある部分」に釘付けの ポン太くんですが
あの後すぐに、味見しておりました~。。(大汗)
全く悪気は無さそうだったし、攻撃性も無かったんですよ~
なので、あじを休ませようと思ってリードを繋いだら、ポン太くんの飼い主さんも
リードを...(ーー;)
しばらくしてポン太くんは帰っちゃったので、何だか
申し訳ない気持ちになってしまいました。。(大汗)

いや~、私も「あじの母です」とポン太くんに好いてもらおうと挨拶しましたが。
...振り向いてもらえませんでした!(泣)
2010/03/02(火) 17:27:31 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 白い柴犬の...あじです♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。