白い柴犬の...あじです♪
こんにち「わん」!!黒ミニウサギ、青セキセイインコ、そして白っぽい柴犬の日記です。

ありがとうございます♪

プロフィール

のびるまる

Author:のびるまる
福岡県の田舎にて、白っぽい柴犬の日常を綴っております。

・・・・FC2ブログをされている方へ・・・・
あじママは「足跡」は残すように設定したりしていなかったりと、日によってバラバラ(汗)ですが、「訪問者リスト」に足跡を残していただいている場合は、必ず訪問させてもらっております♪
ハイ...
読み逃げのプロです...
すみません(大汗)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                            




 ♪のびる♪   

ライオンドワーフの血をひいている(かもしれない)ミニウサギ。女の子。
食べ物を見ると黒い悪魔に豹変する。
得意技はゴロンと寝そべって「私を撫でなさい。」と熱視線を送ること。
通称のびちゃん。


♪まる♪    

相手に対して一歩譲ったり、引くことを知らないセキセイインコ。男の子。
あじには一切近寄らないが、のびちゃんにはケンカを売りに行く事も。(汗)
趣味は、鏡の向こうの自分に興奮したり・ウットリすること。
特技は、のび小屋への不法侵入。


♪あじ♪

常に顔がニヤけている(決して)白(くはない)柴犬。男の子。去勢済み。マイクロチップも入っています。
人が大好きで、特に知らない人が最高に良いらしい。
近所の白猫さんにシメられた、いわずと知れた(!?)へタレわんこ。
アッピールポイント(?)は乗せられ上手なところ。(笑)
犬名は吉の菊太郎号。

                             力関係順に紹介しました~♪

                           

あじ、いくつになったの?

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

出会いを待っている犬猫たちがいます

rogo200-40jpg01.jpg

里親さん募集中の犬猫たちが載っています。 ペットショップへ行く前に、ぜひこちらを見てみてください。 毎月開催される譲渡会の詳細も載っております。

いつでも里親募集中

全国の里親募集中の犬猫たちが載っています。 こちらもぜひ、ペットショップへ行く前に のぞいて見てください。

最新記事

コメントありがとうございます♪

カテゴリ

未分類 (487)

最新トラックバック

無謀にも参加してみました

人気ブログランキングへ

参加してみました。 よろしくお願いします。

簡易型犬の年齢計算機

いらっしゃいませ♪

メールフォーム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

あじのお友達&いつも見させていただいてます♪

当サイトはリンクフリーです。 リンクの際のご連絡はいりません(^^)

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
○○が...ちっちゃくなっちゃった!!
「ちっちゃくなっちゃった」というのは


ふぐちゃんの顔面の事ですよ!!


ただ今、換毛真っ只中。

特に、頭の部位が これまた凄いのです。


なので、こんなにも小顔になって...
小顔ふぐちゃん あちいです
ないか。(汗)  そうでもないですね~、改めて見ると。。


それはそうと、今日も福岡県は非常に暖かかったので ふぐちゃんにしてみれば暑いですよね。

せっかくカワイイお顔を撮ろうとしても「え~、暑いしめんどくさいです」って顔されてしまいました(^^;)



こっちが ノリノリで「ふぐちゃ~ん♪(゜∀゜)」て呼んでも...
小顔ふぐちゃん めんどくせ~
ものっそい嫌そうに、こっちに来てくれました(苦笑)




面倒くさがりながらも、まぁまぁ遊んでいましたよ。
小顔ふぐちゃん ぐーふーが、ぐふふと(ry
え?↑この遊びですか??(聞かれてないのに)



伸縮リードの太い部分に、じゃれて遊ぶんです。

もちろん ちぎれないように、ちぎれていないか その都度チェックしていますよ~!






今日は、どうもインパクトのある姿が撮れなかったので 過去の逸品(?)を どぞー♪



に、肉...。顔の肉...
小顔ふぐちゃん 顔。。。の肉(大汗)



はい??


「これ、本当に ふぐちゃんなの?」ていう声が聞こえてきたような 気がするんですけど...


もちろん、ふぐちゃんですよ。



本当ですヨ!
小顔ふぐちゃん 妖怪目がピカー

妖怪のような顔をしていますが、本人は とっても楽しんでおるのですよ(爆)


...どうですか?
(って、言われても。。ですかねぇ...?汗)


私は、いろんな表情の引き出しを持っている ふぐちゃんて感じで、非常に(・∀・)イイ!!と思います(笑)







では、最後に お口直しに カワイイ方の ふぐちゃんを...どぞー♪

小顔ふぐちゃん てへ★

でも、やっぱり この顔が一番いいかも~(^m^)





☆こんな感じの ふぐちゃんは、福岡県内にて里親様を 募集しております。
詳しい譲渡条件は、こちらをご覧ください。(いつでも里親募集のページに飛びます。)

もしくは、メールフォームより お問い合わせください。
よろしくお願いします。




にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

人気ブログランキングへ
楽しんでいる妖怪の顔を見て、思わず笑ってしまった人は応援ぽち♪よろしくお願いします♪♪


スポンサーサイト
しるびあ
どのふぐちゃんも可愛いけどやっぱり最後のふぐちゃんが一番ですよね^^
うーん、柴ちゃんってとってもプリティ♪
実はウィングを迎える前、コギと柴ちゃんで悩んだんですが、わんこが欲しいって言い出したのは社会人しるびあ、あっちこっち見てまわって一目ボレしたのがウィングだったんですよね^^
ちょっと前の捨てられてた姉妹わんこの記事読んだ時、その時には泣けてしまってコメ入れられませんでした><
自分の家で産まれた子ですよ。
うちにもいましたよ、6パピ。
良い方に恵まれてもらわれていきました。
確かに新しい飼い主さんに託しましたけど、仮に飼い主さんが決まらなかったとしても捨てるなんて事できる訳ありません。
「誰かが拾ってくれる」って安易に考えたのか、どうしようもない状況があったのかわからないけど、母犬の飼い主さんの手で里親さん見つけて欲しかったです。
無邪気に遊ぶ可愛い姉妹わんこに新たな幸せが舞い降りるよう祈ってます。
2010/02/24(水) 20:29:24 | URL | [ 編集]
のびるまる
○しるびあさん○

ありがとうございます♪
たかだか預かりママが、親ばか度数MAXで お送りしちゃいました(爆)
本当に本当に、ふぐちゃんに良いご縁が繋がればいいな~と、
良いご縁に繋がると信じ続けて
こうして ふぐちゃんのカワイイ(と思う)写真を載せているのですが...
いやぁ~。。
どぉぉ~しても、笑いに走っちゃう傾向にありますねぇ。(^^;)
でも まぁ、それが ふぐちゃんの ありのままの姿なんだから
しょ~がないっちゃあしょ~がないですよね(笑)

そうなんですか!コギちゃんと柴ちゃんで悩まれたのですか!!
きっと、ウイングさん(なぜか、さん付け。。父だから?笑)が、しるびあさんちの子になるのは
運命だったんでしょうね。
それに、6パピたんたちもっ!(^^*)
良かったですね、おめでとうございます♪
そしてそして、あの 眉毛のワンちゃんに出会うのも...(驚)
運命だった!!て感じですよねぇ(>∀<)
2010/02/26(金) 15:35:24 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 白い柴犬の...あじです♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。