白い柴犬の...あじです♪
こんにち「わん」!!黒ミニウサギ、青セキセイインコ、そして白っぽい柴犬の日記です。

ありがとうございます♪

プロフィール

のびるまる

Author:のびるまる
福岡県の田舎にて、白っぽい柴犬の日常を綴っております。

・・・・FC2ブログをされている方へ・・・・
あじママは「足跡」は残すように設定したりしていなかったりと、日によってバラバラ(汗)ですが、「訪問者リスト」に足跡を残していただいている場合は、必ず訪問させてもらっております♪
ハイ...
読み逃げのプロです...
すみません(大汗)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                            




 ♪のびる♪   

ライオンドワーフの血をひいている(かもしれない)ミニウサギ。女の子。
食べ物を見ると黒い悪魔に豹変する。
得意技はゴロンと寝そべって「私を撫でなさい。」と熱視線を送ること。
通称のびちゃん。


♪まる♪    

相手に対して一歩譲ったり、引くことを知らないセキセイインコ。男の子。
あじには一切近寄らないが、のびちゃんにはケンカを売りに行く事も。(汗)
趣味は、鏡の向こうの自分に興奮したり・ウットリすること。
特技は、のび小屋への不法侵入。


♪あじ♪

常に顔がニヤけている(決して)白(くはない)柴犬。男の子。去勢済み。マイクロチップも入っています。
人が大好きで、特に知らない人が最高に良いらしい。
近所の白猫さんにシメられた、いわずと知れた(!?)へタレわんこ。
アッピールポイント(?)は乗せられ上手なところ。(笑)
犬名は吉の菊太郎号。

                             力関係順に紹介しました~♪

                           

あじ、いくつになったの?

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

出会いを待っている犬猫たちがいます

rogo200-40jpg01.jpg

里親さん募集中の犬猫たちが載っています。 ペットショップへ行く前に、ぜひこちらを見てみてください。 毎月開催される譲渡会の詳細も載っております。

いつでも里親募集中

全国の里親募集中の犬猫たちが載っています。 こちらもぜひ、ペットショップへ行く前に のぞいて見てください。

最新記事

コメントありがとうございます♪

カテゴリ

未分類 (487)

最新トラックバック

無謀にも参加してみました

人気ブログランキングへ

参加してみました。 よろしくお願いします。

簡易型犬の年齢計算機

いらっしゃいませ♪

メールフォーム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

あじのお友達&いつも見させていただいてます♪

当サイトはリンクフリーです。 リンクの際のご連絡はいりません(^^)

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
公園を後にして...。 元気の塊!
公園にて省エネで遊んでから、大豆くんの お家に お邪魔しました。


兼ねてから お会いしたかった子たちがいたので...。




この子たちです♪
あじ@大豆家 ちびっ子紹介
かーわいい!(´Д`*)

柴っぽくもあり、ハスキーっぽくもある MIXの女の子たち。

ARのメンバーの散歩道に、きょうだい6匹で捨てられていたそうです。

この寒い中、信じられない。。

どうして、この世に生を受けて産まれて来たものに対して、そんな事ができるのでしょうか?

生まれてからではなく、生まれる前に避妊・去勢をしていれば、この きょうだいたちは

こんな寒空の下に捨てられるなんて事には ならなかったでしょうに...!!




今は、本当の家族に出会うため 大豆家にて愛情をいっぱい受けながら

社会勉強中ですよ~!(゜∀゜)
あじ@大豆家 ビシッ!!とイケメン
大豆リーダーを筆頭に、姉妹も揃って「お座り」してます!!

ぎゃー!かわいい~!!何この光景、最高~~ッ!!!(´ε`*)






ぜひぜひ、我が家の坊っちゃんも 姉妹たちとの3ショットを撮りたい!と思って

撮影を試みましたよ~!





...が、しかし。。
あじ@大豆家 兄たんに慰められる あじ
ありゃりゃ。。大豆くんの兄たんに、助けを求めています(ーー;)

元気爆発で、予測不能な動きをする姉妹たちに ビビッちゃったようです...。



ユアちゃんが、兄たんに近づいただけなのに
あじ@大豆家 ガン無視あじ
思いっきり目をそらしていました(爆)
(ちゅーか、頭ごとそらしておりますね。。)

相変わらず、ビビリん坊の あじさんですね。。





ビビリ坊やは、ほたっといて(ひどい) 姉妹の遊んでいる姿を ドゾー♪

引っ張りっこしてますよ。(↓写真 左がセドナちゃん。右がユアちゃん。)
あじ@大豆家 セドナVSユア


あじ@大豆家 セドナVSユアその2
遊びモードから、だんだん本気モードに(^^*)

心なしか、ユアちゃんの方が 気合が入っているように見えました(笑)




勝負あり!(↓写真 左がユアちゃん。右がセドナちゃん。)
セドナVSユア その3
勝負あったのですが...


やっぱり羨ましくなって、すぐさま試合再開!!
あじ@大豆家 セドナVSユア その4

いやはや、見ていて飽きません...かわいいわぁ~(´∀`*)





そういや、さっきまで近くにいた ビビリん坊あじが 見当たりません。

あれ~?どこに行っちゃったのかな~??



そう思い、ふと ソファーに目をやると

...いました。
あじ@大豆家 寝る寸前。。
おいおい...図々しいよ。図々し過ぎるよ!!(゜Д゜;)

驚くべき事に、掛け布団の中に自ら潜り込み そこから顔を出して

さも人間が寝ているかのようなスタイルで寝ていました(汗)

我が家では、こんな事をやったことが無く この日に初めて見たので驚きました!


ソファから引きずり降ろそうとしていたら、大豆ママさんが「いいよ、休ませてあげて(^^)」と...。

ホント、何だか すみません。。(;_;)ホロリ...




ビビリで図々しい あじさんから、こんな提案が...。
あじ@大豆家 図々しいですよ!(汗)

迷惑以外の何者でもないから、やめなさい...(ーー;)





最終的には、話がヘンな方向に行っちゃいましたが...


かわいいかわいい セドナちゃん・ユアちゃん姉妹は、現在 里親様を募集中です。

詳しい譲渡条件など、お問い合わせは 大豆くんのブログ「柴犬 大豆と一緒に…」へお問い合わせくださいね。

よろしくお願いします。




にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

人気ブログランキングへ
関係無いけど、今日の花粉量 すごくね?の、ぽち♪よろしくお願いします♪♪(いみふ)

かおり
本当に何も知らない小さな姉妹を見ると、余りの腹立たしさに手が震えます。
捨てられた子犬は勿論ですが、命がけで出産した子犬を取り上げられたお母さんの心はどんなだったでしょう。
よく凶悪事件を「鬼畜の所業」などといいますが、人間ほど恐ろしいものはない気がします。
何も出来ない私に言う資格はないかもしれませんが、どうかこの子達が、どうかふぐちゃんがこの先真っ暗闇で飢える事のないようにお祈りしています。
2010/02/21(日) 21:59:46 | URL | [ 編集]
のびるまる
○かおりさん○

コメント、ありがとございます♪
私も、この世の中で 何よりも人間が一番恐ろしいと思います。
この姉妹たち、きょうだいたちを捨てたのは他ならぬ 生みの親である母犬の飼い主...。
飼い主が 子犬たちを捨てるなんていう愚行に至るまでに、いくら悲しもうが葛藤に苦しもうが
かわいいかわいい子犬たちを「捨てた」という、事実以外の何者でもないんですよね。。
こんな酷い人間もいれば、この子たちを預かり、第二の人生を歩ませてあげようとする
人たちもいる...。
せめて、そんな人たちが損をするような世の中にだけは ならないで欲しいと思います...。
2010/02/22(月) 23:00:03 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 白い柴犬の...あじです♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
