白い柴犬の...あじです♪
こんにち「わん」!!黒ミニウサギ、青セキセイインコ、そして白っぽい柴犬の日記です。

ありがとうございます♪

プロフィール

のびるまる

Author:のびるまる
福岡県の田舎にて、白っぽい柴犬の日常を綴っております。

・・・・FC2ブログをされている方へ・・・・
あじママは「足跡」は残すように設定したりしていなかったりと、日によってバラバラ(汗)ですが、「訪問者リスト」に足跡を残していただいている場合は、必ず訪問させてもらっております♪
ハイ...
読み逃げのプロです...
すみません(大汗)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                            




 ♪のびる♪   

ライオンドワーフの血をひいている(かもしれない)ミニウサギ。女の子。
食べ物を見ると黒い悪魔に豹変する。
得意技はゴロンと寝そべって「私を撫でなさい。」と熱視線を送ること。
通称のびちゃん。


♪まる♪    

相手に対して一歩譲ったり、引くことを知らないセキセイインコ。男の子。
あじには一切近寄らないが、のびちゃんにはケンカを売りに行く事も。(汗)
趣味は、鏡の向こうの自分に興奮したり・ウットリすること。
特技は、のび小屋への不法侵入。


♪あじ♪

常に顔がニヤけている(決して)白(くはない)柴犬。男の子。去勢済み。マイクロチップも入っています。
人が大好きで、特に知らない人が最高に良いらしい。
近所の白猫さんにシメられた、いわずと知れた(!?)へタレわんこ。
アッピールポイント(?)は乗せられ上手なところ。(笑)
犬名は吉の菊太郎号。

                             力関係順に紹介しました~♪

                           

あじ、いくつになったの?

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

出会いを待っている犬猫たちがいます

rogo200-40jpg01.jpg

里親さん募集中の犬猫たちが載っています。 ペットショップへ行く前に、ぜひこちらを見てみてください。 毎月開催される譲渡会の詳細も載っております。

いつでも里親募集中

全国の里親募集中の犬猫たちが載っています。 こちらもぜひ、ペットショップへ行く前に のぞいて見てください。

最新記事

コメントありがとうございます♪

カテゴリ

未分類 (487)

最新トラックバック

無謀にも参加してみました

人気ブログランキングへ

参加してみました。 よろしくお願いします。

簡易型犬の年齢計算機

いらっしゃいませ♪

メールフォーム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

あじのお友達&いつも見させていただいてます♪

当サイトはリンクフリーです。 リンクの際のご連絡はいりません(^^)

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
犬吉猫吉の撮影会~♪
日曜日、若松のイオンのペットショップで行われた 犬吉猫吉の撮影会に行ってきました(^^*)



かなり久しぶりの参加だな~、と よく考えてみると今年初の参加でした!




あ、「撮影会に行ってきました」と書いてしまいましたが 正式には

「撮影会に連れて行ってもらいました」というのが正しいですー!(^^;)








まず、駐車場に入るときに(←ここ重要)目に飛び込んできたのは 黒柴の女の子。


モンちゃんです♪
撮影会@わんわん モン子さん♪
もんママさんとモンちゃんに、念力を送っていたのですが

残念ながら その時は気付いてもらえませんでした~(爆)

なので、普通に ご挨拶してから モンちゃんをパパラァ~ッチ☆

お帰りになるギリギリだったみたいで、再開できて良かったです♪






こちらの お友達もギリギリ間に合って良かった~!

恋梅ちゃんです♪
撮影会@わんわん 恋梅ちゃん♪+私の雑念
相変わらず、すごく優しいお顔の柴ちゃんです(*^^*)

この日は、バレンタインデーだったので背中にハートが付いたカワイイお洋服を着ていました。

写真撮れなくて残念!また来年まで お預けですね~(;∀;)





撮影会場に到着したらば、またまた柴ちゃん発見です!

さくらちゃんです♪
撮影会@わんわん キリリと!さくらちゃん♪
ビシッ!!と、決まりましたね~!ありがとうございます(笑)

毎日毎日、あじふぐばっかり見ているから さくらちゃんが小ちゃく見えましたよ!!

実際問題 さくらちゃんと あじの顔面を見比べると...

...。(^ω^;)     

...あじの顔面、さくらちゃん2GM分でした(爆)





はなちゃんです♪
撮影会@わんわん はなちゃん♪ありがとうございました~(^^*)
(はなちゃんの後ろの方で、ニヤけている白いのはスルーしてください。。汗)

はなちゃんも、お久しぶりですね~!

いっつもいっつも、あじが ちょっかいかけて本当にゴメンなさい(><;)

バレンタインデーという事で、情熱の赤い~バッラァ~~♪ですか??

情熱は、おいしくいただきましたよ♪ありがとうございました♪♪





お友達に会えて、ホクホクな気持ちになってて すっかり忘れていましたが(おいおい)

本来の目的は、雑誌に載るための写真を撮ってもらう事です!..という事で受付へ~。


受付に並んでいたら、前にカワイイ子を発見ですよ♪
撮影会@わんわん あんずちゃん♪かわいい!
ペキニーズの あんずちゃんです♪
(名前間違っていたらゴメンなさい~!汗)

いっつも「ペキニーズちゃんて、笑顔が眩し過ぎて かわええ!!」て思っていたのですが

今回、偶然にも前に並んでおられたので 至近距離で写真まで撮らせてもらいました♪

ママさん曰く、あんずちゃんは怖がりだそうで「あじもビビリです~!」と共通点を見つけました(笑)





撮影も何とか(汗)終わり、イケメンがいたのでパパラァ~~ッチ!!

大豆くんです♪
撮影会@わんわん 大豆くん♪何か顔が疲れてる?
やだわぁ~、そんなに見つめられたら照れちゃうわぁ~!!
(実際は、チョロっとカメラ目線くれただけです。笑)

このたびは、方向オンチなワタクシを連れて行ってくださって ありがとうございました!

大豆家の皆様には、あじ共々お世話になりっぱなしです(;∀;)




しばらくしてから、見覚えのあるカワイイ子が!

まめちゃんです♪
撮影会@わんわん まめちゃん♪スペシャル二パ~ッ★
ぎゃー!立ち上がったまま、カメラ目線いただきました~(笑)

というか、この明るい表情も最高なんですが この顔の形を見てください!!

...何と言う 黄金比率...!丸っとしてて、たまりませんなぁ!!(´∀`*)




そして、相変わらずのラブラブっぷりの まめまめコンビです。
撮影会@わんわん 楽しそうに、ふたりが見ているものとは。。?
ラブラブ過ぎて、自然と笑みがこぼれています♪しかも、同じ方向を見て。


そんな ふたりが見ているものとは...






この お方です。
撮影会@わんわん 豆柴のやーつー?
大豆兄さんに笑われていますが、これは豆柴になれる お豆の被り物なんですよ!!(^m^)
(この被り物は、まめちゃんが貸してくれましたよ。ありがとうございました♪)



今回被害に遭ったこれを被って撮影に挑んだ 大豆兄さん。


何だか...
撮影会@わんわん 心配する大豆兄さん
心配してくれてます(爆)


さすが、兄さん。ありがとうございます(笑)



この後、別の場所へ遊びに行きました。その時の様子は、次回の更新で♪

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

人気ブログランキングへ
バナーに、次回予告あり?応援ぽち♪よろしくお願いします♪♪


スポンサーサイト
こうめまま
すれ違いで残念でしたね~。
豆柴いいですね!!
梅にも被らせてみたいなぁ・・・
またねっ!!!
2010/02/18(木) 23:42:38 | URL | [ 編集]
ゆきぽん
さくらそんなキリリっ!としなくても!( ´艸`)プー
日曜日はお会いできてとーーーっても嬉しかったです!
確かに!あじくんと比べたらさくらはへなちょこサイズかも~ww
え!でも。2GM?!
2がんめん?!(>▽<)ぷぷぷ(笑)www
あー!あの緑のお豆さん帽子!!
あれを被って撮影したんですか?!
ちょーーたのしみ!!(笑)
さくらは頭に何かを乗せるのを超いやがるのでダメなんすよね~。
いいなぁ・・・かぶりもの似合ってww( ´艸`)
2010/02/19(金) 10:58:47 | URL | [ 編集]
のびるまる
○こうめままさん○

ほんと、残念でした!
でも、何とか恋梅ちゃんに再会できて
嬉しかったですよ~♪
豆柴いいでしょう?(笑)
やっぱり本物の豆柴ちゃんが被らないと、不自然?(^m^)
恋梅ちゃんなら、似合いそうですねっ♪
2010/02/21(日) 16:10:43 | URL | [ 編集]
のびるまる
○ゆきぽんさん○

ホントお久しぶりでしたね~、私も嬉しかったです♪

あぁー!!
「2GM」に読み仮名ふるのを忘れていましたが
よく分かりましたね~!!(笑)
そうですよ~、「2がんめん」ですよ~(^∀^;)
現実ですねぇ~っっ!(爆)

お豆さん帽子、似合ってますか?
私は思わず 吹いてしまいましたよ。。(>m<;)ブフッ!!って。
大豆くんの勇姿が雑誌に載るの、私も楽しみです♪
2010/02/21(日) 16:33:16 | URL | [ 編集]
なお
遊びに来ちゃいました~♪
ペキニーズあんずのママのなおです
あんずを載せていただいてありがとうございます

あじくんがビビリ~って聞いて同じ香りがして(笑)
なんだか嬉しくなりました(喜んでる場合じゃないか)

また撮影会でお会いできると嬉しいですね!
2010/02/22(月) 15:47:35 | URL | [ 編集]
のびるまる
○なおさん○

ようこそお越しくださいました~っ!ありがとうございます♪
あんずちゃんの写真を載せるのは、自然の摂理(?)ですよ...
だって、カワイイから!!(*´∀`*)

いや~、ホントに喜んでる場合では無いのかもしれませんが(笑)、
ビビリ仲間が出来て嬉しい限りです~。ふっふっふ~...!

はい、お会いできるといいですね♪
また詳しくブログに書くと思いますが、3月の太平樂に参加します。
フリマもするので、お越しの際は 良かったら遊びに来てくださいね~(^m^*)
2010/02/24(水) 18:23:55 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 白い柴犬の...あじです♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
