白い柴犬の...あじです♪
こんにち「わん」!!黒ミニウサギ、青セキセイインコ、そして白っぽい柴犬の日記です。

ありがとうございます♪

プロフィール

のびるまる

Author:のびるまる
福岡県の田舎にて、白っぽい柴犬の日常を綴っております。

・・・・FC2ブログをされている方へ・・・・
あじママは「足跡」は残すように設定したりしていなかったりと、日によってバラバラ(汗)ですが、「訪問者リスト」に足跡を残していただいている場合は、必ず訪問させてもらっております♪
ハイ...
読み逃げのプロです...
すみません(大汗)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                            




 ♪のびる♪   

ライオンドワーフの血をひいている(かもしれない)ミニウサギ。女の子。
食べ物を見ると黒い悪魔に豹変する。
得意技はゴロンと寝そべって「私を撫でなさい。」と熱視線を送ること。
通称のびちゃん。


♪まる♪    

相手に対して一歩譲ったり、引くことを知らないセキセイインコ。男の子。
あじには一切近寄らないが、のびちゃんにはケンカを売りに行く事も。(汗)
趣味は、鏡の向こうの自分に興奮したり・ウットリすること。
特技は、のび小屋への不法侵入。


♪あじ♪

常に顔がニヤけている(決して)白(くはない)柴犬。男の子。去勢済み。マイクロチップも入っています。
人が大好きで、特に知らない人が最高に良いらしい。
近所の白猫さんにシメられた、いわずと知れた(!?)へタレわんこ。
アッピールポイント(?)は乗せられ上手なところ。(笑)
犬名は吉の菊太郎号。

                             力関係順に紹介しました~♪

                           

あじ、いくつになったの?

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

出会いを待っている犬猫たちがいます

rogo200-40jpg01.jpg

里親さん募集中の犬猫たちが載っています。 ペットショップへ行く前に、ぜひこちらを見てみてください。 毎月開催される譲渡会の詳細も載っております。

いつでも里親募集中

全国の里親募集中の犬猫たちが載っています。 こちらもぜひ、ペットショップへ行く前に のぞいて見てください。

最新記事

コメントありがとうございます♪

カテゴリ

未分類 (487)

最新トラックバック

無謀にも参加してみました

人気ブログランキングへ

参加してみました。 よろしくお願いします。

簡易型犬の年齢計算機

いらっしゃいませ♪

メールフォーム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

あじのお友達&いつも見させていただいてます♪

当サイトはリンクフリーです。 リンクの際のご連絡はいりません(^^)

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
のびる式いやがらせ?
それでは、のびちゃんの報復の模様を お伝えしたいと思います!(^^;)







のびちゃんを病院に連れて行った日の夜のこと。


ストレスが溜まりに溜まって、不満が爆発してしまったのでしょうか。



いつもは少量しか食べられない、大好きなペレット(ラビットフード)を

ヤケ食いしたかったのでしょうか...。




...やられました(汗)
のびちゃんの報復。 くれくれ!
↑ラビットフード3kgの入っている袋です。


私が 気が付いた時点で、時すでに遅しでした。


一応、のびちゃんには届かない所に置いていたのですが...。頑張ったら届いたみたいです。。

大好き過ぎて、場所を覚えちゃってるんですね~(ーー;)アチャー。






写真を撮っていると...

グググッ!!と、すんごい力で 引っ張ってきます(汗)
のびちゃんの報復。 ガッ!グググッ!!(くわえる!ひっぱる!!))
「ここで、やらないでください...」

後ろにいる あじが困ってますね(爆)






目の前には大好きな おごちそうがあるのに、なかなか食べられないので

お嬢様は、イライラしておられます。。
のびちゃんの報復。 イライライラ!ドキドキドキ。。
その後ろで、お坊っちゃんは ドキドキしております(笑)





これくらいの袋の破れ具合だったら、まぁテープ貼れば何とかなるかな~。と

ぼんやり考えて、私が油断してしまった次の瞬間


!!
のびちゃんの報復。 キャッチ!(?)


(゜∀゜)!?
のびちゃんの報復。 無駄無駄無駄無駄ッ


!!!??(゜Д゜;)
のびちゃんの報復。 無駄無駄無駄無駄無駄ァッ!!



......えーっと..。


またまた、やられてしまいました(大泣)



しかも、今度はバックリ いってしまっています。
のびちゃんの報復。 バックリやられたァーー!(泣)
こ、こわい...。(;ω;)





怖いし、勝負に惨敗したので もう食べてもらいましたよ...。
(もちろん食べ放題ではなくて、ちょこっとですよ~)
のびちゃんの報復。 ペレットうめぇー!
あの~、おねえさん。。カワイイお顔が 粉だらけですよ~(^m^)




のびちゃんは、甘える時は甘えてくれて 根は良い子なんですけどね。。

怒ると、なかなか ご機嫌が直らないので大変です。女王様気質なのですよ(笑)


...根は良い子なんですけどね~。。(2回目)




にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

br_decobanner_20100216172742.gif
のびちゃんよりも立場の弱い人間に同情ぽち♪よろしくお願いします♪♪






☆おまけ☆




まぁ、私は 片手でラビットフードの袋を持っているワケなんですが...


くわえて
のびおまけ いっせ~の~せ~。。


引っ張る!!
のびおまけ それええええ~!!
ものっそい力が強いです。まぢで。




...根は良い子なんですけどねぇ~。。(3回目)
スポンサーサイト

リュウの母ちゃん
そんなのびちゃんに会いたい!!(≧▽≦)
2010/02/16(火) 23:10:12 | URL | [ 編集]
しるびあ
久々のコメです。
いやー、読み逃げ状態でコメ残してなくてごめんなさい><
私も昔々うさ飼ってました。
子供にねだれて・・・・ですが。
子供はもう覚えちゃいないと思いますが。
そんな細かいことはどうでもいいんですが、うちでは夜はうさケージに入れるもののそれ以外は室内放牧状態だったんですね。
今になってのびちゃん見てその飼い方で良かったんだろうかって思ってしまう私でした・・。
のびちゃんに会いたいと思うしるびあでございます。
2010/02/17(水) 00:16:03 | URL | [ 編集]
のびるまる
○リュウの母ちゃんさん○

はいー!?(゜∀゜;)
こんだけコワイ姿を見といて「会いたい!!」って...
ゆ、勇者や...。
部屋を掃除したら(←ここ重要)、どうぞお越しください~(^m^)
2010/02/19(金) 17:53:25 | URL | [ 編集]
のびるまる
○しるびあさん○

いやいや、こちらの方がコメント返しのみならず
そちらにコメントが出来なくって本当にすみませんでした(汗)

しるびあさんのお家にも、ウサさんがいたんですか~!
いやいや、幸せだったのでは?
自由にお部屋の中で過ごせるのですから。(^^*)
うちは、噛まれたら困る物とかもあるので...(汗)
目が離せないものですから。。
因みに、たまーに私の部屋の外、廊下にも出して走って
もらうのですが...
あまりにも寒いと、「あ、寒いからパス。」と拒否されます(^^;)

え!しるびあさんも、勇者ですね!?(笑)
片付け(私の家の。。汗)が済んだら、会いに来ますか~??(・∀・)
2010/02/19(金) 18:15:05 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 白い柴犬の...あじです♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
