白い柴犬の...あじです♪
こんにち「わん」!!黒ミニウサギ、青セキセイインコ、そして白っぽい柴犬の日記です。

ありがとうございます♪

プロフィール

のびるまる

Author:のびるまる
福岡県の田舎にて、白っぽい柴犬の日常を綴っております。

・・・・FC2ブログをされている方へ・・・・
あじママは「足跡」は残すように設定したりしていなかったりと、日によってバラバラ(汗)ですが、「訪問者リスト」に足跡を残していただいている場合は、必ず訪問させてもらっております♪
ハイ...
読み逃げのプロです...
すみません(大汗)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                            




 ♪のびる♪   

ライオンドワーフの血をひいている(かもしれない)ミニウサギ。女の子。
食べ物を見ると黒い悪魔に豹変する。
得意技はゴロンと寝そべって「私を撫でなさい。」と熱視線を送ること。
通称のびちゃん。


♪まる♪    

相手に対して一歩譲ったり、引くことを知らないセキセイインコ。男の子。
あじには一切近寄らないが、のびちゃんにはケンカを売りに行く事も。(汗)
趣味は、鏡の向こうの自分に興奮したり・ウットリすること。
特技は、のび小屋への不法侵入。


♪あじ♪

常に顔がニヤけている(決して)白(くはない)柴犬。男の子。去勢済み。マイクロチップも入っています。
人が大好きで、特に知らない人が最高に良いらしい。
近所の白猫さんにシメられた、いわずと知れた(!?)へタレわんこ。
アッピールポイント(?)は乗せられ上手なところ。(笑)
犬名は吉の菊太郎号。

                             力関係順に紹介しました~♪

                           

あじ、いくつになったの?

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

出会いを待っている犬猫たちがいます

rogo200-40jpg01.jpg

里親さん募集中の犬猫たちが載っています。 ペットショップへ行く前に、ぜひこちらを見てみてください。 毎月開催される譲渡会の詳細も載っております。

いつでも里親募集中

全国の里親募集中の犬猫たちが載っています。 こちらもぜひ、ペットショップへ行く前に のぞいて見てください。

最新記事

コメントありがとうございます♪

カテゴリ

未分類 (487)

最新トラックバック

無謀にも参加してみました

人気ブログランキングへ

参加してみました。 よろしくお願いします。

簡易型犬の年齢計算機

いらっしゃいませ♪

メールフォーム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

あじのお友達&いつも見させていただいてます♪

当サイトはリンクフリーです。 リンクの際のご連絡はいりません(^^)

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
柴犬生初のアウトレットモール ~マリノアシティーの陣~
10月26日に、犬吉猫吉のお散歩ウォッチングがマリノアシティーで開催されました。


最近気が付いたんですが、「雑誌にあじが載る♪」っていうよりも会場にたくさんの人とわんこが
来るので「お友達に会える♪」という感じで、すごく楽しみなのです。


この日は、あいにくの雨でした。まぁ...だいたいあじは雨男なのですよ。ね~、あじ!(^^;)
縺ッ縺・シ歙convert_20081030003916
カッパ犬になって、いざ!出陣です!!



9月にあったオフ会以来の再会、りくくんです♪
繧翫¥縺溘s・枩convert_20081030004048
...あらら?りくくーん??(汗)


縺ゅ§縺上&縺Юconvert_20081030004316
きっと、あじが臭かったからだね~。全力で避けるりくくん。(笑)


恋の浦のお散歩ウォッチング(ドッグラン)で一緒に遊んだ小太郎ちゃん♪(女の子です)
蟆丞、ェ驛弱■繧・s縺ィ_convert_20081030004446

その時の写真がこれです。楽しそうに追いかけっこしてます!
諱九・豬ヲ縺ォ縺ヲ_convert_20081030004533

驍ェ謔ェ鬘農convert_20081030004643
楽しそうな顔...いや、邪悪な顔で遊んでいます!!(笑)
良かったらまた遊んでね~。



おおう~、お久しぶりの大豆くんとまめちゃんです♪
縺セ繧√∪繧√″縺歙convert_20081030004742
大豆くんの浮気(?)で表情が暗いまめちゃん。(汗)


きゃー!!
騾」謳コ謚?_convert_20081030005031
カメラ目線をありがとう♪相変わらず男前だね~!


ぎゃぎゃー!!
縺セ繧・ス槭∪縺・☆_convert_20081030005254
地上に舞い降りた天使、エンジェル隆マメーマウス!かわええです!


大豆くんは、なぜか あじとまめちゃんのヒップアタックをくらっていました。
騾」謳コ謚?_convert_20081030004935



!??
縺ェ縺ォ縺薙・迥カ豕\convert_20081030005427
えぇ~っと...これは一体ど~いう状況かというとですね...


こ~いう状況です。
縺後@縺」_convert_20081030005558
男同士で抱き合う2柴を見て困惑するレイディ~たち。(汗)

縺舌″_convert_20081030005741
グキッとな!!



がしっ!!!
逕キ縺ョ蜿区ュ_convert_20081030005911
あきれているように見えなくも無いまめちゃんでした。(笑)


それにしても大豆くんとまめちゃんは本当に仲良しです♪
縺ク縺Юconvert_20081030010207
縺ク縺・・繝サ_convert_20081030010349
莠御ココ縺ョ荳也阜_convert_20081030010441
完っっ全にカヤの外の、あじ。そりゃそーだ。(゜∀゜;)



                       白柴あじ  白柴あじ  白柴あじ


マリノアシティーを後にして、いつも行っているドッグランへ行きました。
縺溘・縺励>_convert_20081030010631
大豆くんと追いかけっこをしたり...


縺ゥ縺吶%縺Юconvert_20081030010750
どすこい遊びをしていましたよ♪



そして......
縺ゅ・_convert_20081030010917
やっぱりカヤの外の あじ。(笑)

でも仲良く3柴で遊べましたよ~。(^^)
繧峨・縺上s_convert_20081030011017
「やれやれだぜ...」という感じのラブちゃん(男の子)でした~。



お散歩ウォッチングで あじを見かけた際はぜひぜひ話しかけてくださいね♪
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
りくママ
日曜日はお疲れさまでした
あじ君りくが避けてごめんねりくの顔が凄い事になってるよりくはビビリだから
最初からビビって…階段怖くて降りられません
一番上の駐車場から階段12キロを抱っこしました
りくはわんこの臭いかいだりして嬉しかったです
大豆君に吠えられながらも
犬吉猫吉12月号見たよ
あじ君可愛い笑顔やったょ~
2008/10/31(金) 19:24:29 | URL | [ 編集]
もんママ
マリノアでは行き違いだったようですねv-395
合羽姿のあじくんも可愛いですね!
お友達とじゃれあう姿羨ましく見させてもらいました。
次回はいつのOWで会えるかなぁ~?
2008/11/02(日) 15:46:00 | URL | [ 編集]
はなちゃんママ
 こんにちは(^^)
 もう10日も前のことになりますが、マリノアいらしてたんですね…。会えなくて残念(>_<)
 柴友として「はなちゃんとママ」にリンクを貼らせていただきたいのですが。是非よろしくお願いいたしますm(__)m
2008/11/04(火) 15:14:07 | URL | [ 編集]
のびるまる
○りくママさん○

この日は、あいにくの雨だったけど りくくんの笑顔を見ていたら
気分がパーッと晴れましたよ~。(^^)
ね~!りくくんは堂々と(?)大豆くんのニホヒをかいでたね!!このあいだのオフ会では コッソリかいでたのにね~!すごいすごい!!

12月号の写真...あじは真っ直ぐ「おすわり」できてなかったわん。。(ーー;)あっはっは。。
2008/11/08(土) 00:49:05 | URL | [ 編集]
のびるまる
○もんママさん○

マリノアでは会えなくて本当に残念でなりませんでしたよ~...。
もんママさんが行くって仰ってたので「どこかにいるかも!?」と思ってキョロキョロと周りを何度も見回したのですよ。...ただの挙動不審のアヤシイ奴だったかも。(笑)

次のOWはピクニカ共和国に行きますよ!モンちゃんに会えるかなぁ~♪

2008/11/08(土) 01:01:26 | URL | [ 編集]
のびるまる
○はなちゃんママさん○

会えませんでしたね~、マリノアの撮影会...。
うぅ~、すれ違いですかね~(ーー;)
でもでも、参加していれば いつか必ずお会いできますよね♪

リンク、どうもありがとうございます~!こちらこそ宜しくお願いいたします♪
2008/11/08(土) 01:14:10 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 白い柴犬の...あじです♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
