白い柴犬の...あじです♪
こんにち「わん」!!黒ミニウサギ、青セキセイインコ、そして白っぽい柴犬の日記です。

ありがとうございます♪

プロフィール

のびるまる

Author:のびるまる
福岡県の田舎にて、白っぽい柴犬の日常を綴っております。

・・・・FC2ブログをされている方へ・・・・
あじママは「足跡」は残すように設定したりしていなかったりと、日によってバラバラ(汗)ですが、「訪問者リスト」に足跡を残していただいている場合は、必ず訪問させてもらっております♪
ハイ...
読み逃げのプロです...
すみません(大汗)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                            




 ♪のびる♪   

ライオンドワーフの血をひいている(かもしれない)ミニウサギ。女の子。
食べ物を見ると黒い悪魔に豹変する。
得意技はゴロンと寝そべって「私を撫でなさい。」と熱視線を送ること。
通称のびちゃん。


♪まる♪    

相手に対して一歩譲ったり、引くことを知らないセキセイインコ。男の子。
あじには一切近寄らないが、のびちゃんにはケンカを売りに行く事も。(汗)
趣味は、鏡の向こうの自分に興奮したり・ウットリすること。
特技は、のび小屋への不法侵入。


♪あじ♪

常に顔がニヤけている(決して)白(くはない)柴犬。男の子。去勢済み。マイクロチップも入っています。
人が大好きで、特に知らない人が最高に良いらしい。
近所の白猫さんにシメられた、いわずと知れた(!?)へタレわんこ。
アッピールポイント(?)は乗せられ上手なところ。(笑)
犬名は吉の菊太郎号。

                             力関係順に紹介しました~♪

                           

あじ、いくつになったの?

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

出会いを待っている犬猫たちがいます

rogo200-40jpg01.jpg

里親さん募集中の犬猫たちが載っています。 ペットショップへ行く前に、ぜひこちらを見てみてください。 毎月開催される譲渡会の詳細も載っております。

いつでも里親募集中

全国の里親募集中の犬猫たちが載っています。 こちらもぜひ、ペットショップへ行く前に のぞいて見てください。

最新記事

コメントありがとうございます♪

カテゴリ

未分類 (487)

最新トラックバック

無謀にも参加してみました

人気ブログランキングへ

参加してみました。 よろしくお願いします。

簡易型犬の年齢計算機

いらっしゃいませ♪

メールフォーム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

あじのお友達&いつも見させていただいてます♪

当サイトはリンクフリーです。 リンクの際のご連絡はいりません(^^)

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
雨、雨。そして...
いつものドッグランに行った時の お話です。

この日の天気予報は「夕方から雨」と言っていたのですが、まだ降っていなかったので行きました。




天気予報で「雨降るよ」って言っていたし、きっと誰もいないかなぁ~。と、思っていたらば...
雨雨ランラン かりんちゃん♪
な~んとなんと♪柴犬ちゃんに お会いする事ができましたよ♪♪

かりんちゃんは、まだ5、6か月の(アバウトですんません)パピーちゃん!

でも、とっても落ち着いててかわいかったですよ~!

ボール遊びに誘ったら、軽くスルーされちゃいましたよ~(爆)




でも、あじの場合は...
雨雨ランラン 発見されたあじ&かりんちゃん


雨雨ランラン プリッとバウ♪


雨雨ランラン エンジンかけて~...


雨雨ランラン あじ、撃沈(爆)
やっぱり、スルー(笑)


わんこと飼い主共々、ピチピチのパピーちゃんに相手にしてもらえないという現実...(大泣)

でも、しばらくして追いかけっこして遊んでいましたよ♪

あじにしては、「パピーちゃんを相手に遊ぶ」という事は滅多にしないのですが...。不思議でした(^^*)




遊んでいると、雨が降ってきてしまったので テントで雨宿りしました。
雨雨ランラン 雨宿りの一こま
たくさん なでなでしてもらって、ウハウハな あじ坊っちゃんです♪



しばらくすると、雨が止んだので またラン再開です。
雨雨ランラン たそがれあじさん?
                                               ※遊んでいます



でも...
雨雨ランラン けんじ~さんは、楽しそう(笑)
またまた、雨が降りだしました(汗)            ↑ランの居候、「けんじ~さん」です♪



でもでも!またまた雨が止んで、ラン再開~~♪
雨雨ランラン また、たそがれる。
                                               ※遊んでいます



そして...
雨雨ランラン ブスッとしているあじさん(^^;)
またしても、雨...(大泣)



何とも、空気の読めない天気ですねぇ...(ーー;)もぉ~。。。

と、いうよりも...
雨雨ランラン けんじ~さんの見解...(^^;)
はひ...。すびばせん...。(ー∀ー;)

これからは、出来るだけ気を付けま~す(^^;)




この日、遊んでくれたお友達。「ガイ」くんです♪
雨雨ランラン イケメン・ガイくん♪♪
お名前は、「ナイス・ガイ」の「ガイ」から取ったそうです(^^*)

ガイくんは、今の飼い主さんに保護されたそうです。

お家には、もう一匹 保護した柴系ミックスおじいちゃんわんこがいるそうですよ。



雨降りだったけど、いろんなお話ができて 楽しいランでした。

あじと遊んでくださったみなさま。ありがとうございました♪




にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

br_decobanner_20091203210332.gif
この日は、もう一頭 黒柴のパピーちゃんが来ていたのですが、お名前と写真を撮り忘れ...(;∀;)
鑑札の形が同じ市内だったから、またお会いできる!と期待しつつ応援ぽち♪よろしくお願いします♪♪




スポンサーサイト

トラックバックURL:

copyright 2005-2007 白い柴犬の...あじです♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。