白い柴犬の...あじです♪
こんにち「わん」!!黒ミニウサギ、青セキセイインコ、そして白っぽい柴犬の日記です。

ありがとうございます♪

プロフィール

のびるまる

Author:のびるまる
福岡県の田舎にて、白っぽい柴犬の日常を綴っております。

・・・・FC2ブログをされている方へ・・・・
あじママは「足跡」は残すように設定したりしていなかったりと、日によってバラバラ(汗)ですが、「訪問者リスト」に足跡を残していただいている場合は、必ず訪問させてもらっております♪
ハイ...
読み逃げのプロです...
すみません(大汗)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                            




 ♪のびる♪   

ライオンドワーフの血をひいている(かもしれない)ミニウサギ。女の子。
食べ物を見ると黒い悪魔に豹変する。
得意技はゴロンと寝そべって「私を撫でなさい。」と熱視線を送ること。
通称のびちゃん。


♪まる♪    

相手に対して一歩譲ったり、引くことを知らないセキセイインコ。男の子。
あじには一切近寄らないが、のびちゃんにはケンカを売りに行く事も。(汗)
趣味は、鏡の向こうの自分に興奮したり・ウットリすること。
特技は、のび小屋への不法侵入。


♪あじ♪

常に顔がニヤけている(決して)白(くはない)柴犬。男の子。去勢済み。マイクロチップも入っています。
人が大好きで、特に知らない人が最高に良いらしい。
近所の白猫さんにシメられた、いわずと知れた(!?)へタレわんこ。
アッピールポイント(?)は乗せられ上手なところ。(笑)
犬名は吉の菊太郎号。

                             力関係順に紹介しました~♪

                           

あじ、いくつになったの?

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

出会いを待っている犬猫たちがいます

rogo200-40jpg01.jpg

里親さん募集中の犬猫たちが載っています。 ペットショップへ行く前に、ぜひこちらを見てみてください。 毎月開催される譲渡会の詳細も載っております。

いつでも里親募集中

全国の里親募集中の犬猫たちが載っています。 こちらもぜひ、ペットショップへ行く前に のぞいて見てください。

最新記事

コメントありがとうございます♪

カテゴリ

未分類 (487)

最新トラックバック

無謀にも参加してみました

人気ブログランキングへ

参加してみました。 よろしくお願いします。

簡易型犬の年齢計算機

いらっしゃいませ♪

メールフォーム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

あじのお友達&いつも見させていただいてます♪

当サイトはリンクフリーです。 リンクの際のご連絡はいりません(^^)

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ここは、どこ?のつづき

みなさま、こんばんワン!!

ゴホゴホ。風邪をひいてしまいゴホゴホ更新が滞ってしまいましてゴホ申し訳ゴホありません(汗)

あ、もう治りましたゴホよ~(しつこい)




ではでは、前回のつづきをお届けしま~す


ふぐちゃんと、あじの兄貴分・大豆くんの お家におじゃまして来ました~♪あじは お留守番です...
大豆さんち ふぐちゃん、狙われているとも知らずに...
預かりネコさんの うにたんが、ふぐちゃんのしっぽを狙って 目を光らせています(笑)

ふぐちゃん、迫り来る危機に全く気が付いていません。(が、うにたんは このままスルーしましたよ)




そして 前回お伝えしたとおり、前に会った時よりも大きくなった ソルくんですよ♪
大豆さんち ソルくん確認中~
あ、いや~。「大きくなった」と言っても、ふぐちゃんと比べてしまったら説得力が無いですが(汗)


大豆さんち ソルくんをよけるおじちゃん
ソルくんは、おじ...いや、ふぐちゃんに興味深々でした(^^*)



今度は、ルナちゃんと♪目の前で見せてあげたらば...
大豆さんち どきどきふぐさんルナちゃんと♪


大豆さんち 子どもにビビるおっさん
全力でよけてしまいました(゜∀゜;)



さっきから、ふぐちゃんたら...

自分よりも小さい子犬ちゃんたちに興味は示すものの避けてばっかりでしょう?


でも、実際は...
大豆さんち たじたじふぐちゃん
やっぱり避けてました(笑)

若さ爆発!!の小ちゃい子たちに、たじたじでした(^m^)



初めは、ふぐちゃんは子犬ちゃんやネコさんに一体どう反応するのか心配でしたが...

子犬だからと言っていじめる事もせず。

何と、うにたんには自分から挨拶しに行ってました!コレには驚きました。
大豆さんち うにたんの率直な意見です。
うぅ...その節は、大変失礼いたしました(泣)




前よりも、やんちゃになってたソルくん♪
大豆さんち 靴下おいしいかい?
ソルくんは、トライアルが決定しています。


何にでも興味深々で、紙袋までおもちゃにしていた ルナちゃん♪
大豆さんち ガサガサ音がお気に入り?ルナちゃん


大豆さんち ルナちゃんぐっすり~♪
「だっこして~♪」と寄ってきて、すぐに寝んねしちゃいました♪かわいい~(´∀`*)

ルナちゃんは、里親さん募集中です。詳しい譲渡条件は、こちらです。



なかよし3?ショットです。
大豆さんち かなりカワイイ3?ショット!!
うにたんも、里親さん募集中です。詳しい譲渡条件は、こちらです。

うにたんは「心が狭子さん」から「心が広子さん」になったそうです(笑)

ソルくん改め「ソラくん」のように、いいご縁を待っておりますよ~。



最後になりましたが。大豆家のみなさま、この日は いろいろとお世話になりました!!(・∀・)


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

人気ブログランキングへ
「出番が無し夫」くんめがけてぽち♪よろしくお願いします♪♪

スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 白い柴犬の...あじです♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。