白い柴犬の...あじです♪
こんにち「わん」!!黒ミニウサギ、青セキセイインコ、そして白っぽい柴犬の日記です。

ありがとうございます♪

プロフィール

のびるまる

Author:のびるまる
福岡県の田舎にて、白っぽい柴犬の日常を綴っております。

・・・・FC2ブログをされている方へ・・・・
あじママは「足跡」は残すように設定したりしていなかったりと、日によってバラバラ(汗)ですが、「訪問者リスト」に足跡を残していただいている場合は、必ず訪問させてもらっております♪
ハイ...
読み逃げのプロです...
すみません(大汗)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                            




 ♪のびる♪   

ライオンドワーフの血をひいている(かもしれない)ミニウサギ。女の子。
食べ物を見ると黒い悪魔に豹変する。
得意技はゴロンと寝そべって「私を撫でなさい。」と熱視線を送ること。
通称のびちゃん。


♪まる♪    

相手に対して一歩譲ったり、引くことを知らないセキセイインコ。男の子。
あじには一切近寄らないが、のびちゃんにはケンカを売りに行く事も。(汗)
趣味は、鏡の向こうの自分に興奮したり・ウットリすること。
特技は、のび小屋への不法侵入。


♪あじ♪

常に顔がニヤけている(決して)白(くはない)柴犬。男の子。去勢済み。マイクロチップも入っています。
人が大好きで、特に知らない人が最高に良いらしい。
近所の白猫さんにシメられた、いわずと知れた(!?)へタレわんこ。
アッピールポイント(?)は乗せられ上手なところ。(笑)
犬名は吉の菊太郎号。

                             力関係順に紹介しました~♪

                           

あじ、いくつになったの?

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

出会いを待っている犬猫たちがいます

rogo200-40jpg01.jpg

里親さん募集中の犬猫たちが載っています。 ペットショップへ行く前に、ぜひこちらを見てみてください。 毎月開催される譲渡会の詳細も載っております。

いつでも里親募集中

全国の里親募集中の犬猫たちが載っています。 こちらもぜひ、ペットショップへ行く前に のぞいて見てください。

最新記事

コメントありがとうございます♪

カテゴリ

未分類 (487)

最新トラックバック

無謀にも参加してみました

人気ブログランキングへ

参加してみました。 よろしくお願いします。

簡易型犬の年齢計算機

いらっしゃいませ♪

メールフォーム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

あじのお友達&いつも見させていただいてます♪

当サイトはリンクフリーです。 リンクの際のご連絡はいりません(^^)

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
...未確認生命体??(本編)

ではでは、前回の投げっぱなし予告の本編でーす!



お写真がいーっぱい!なので...
よちよちの正体 ぽちしてくださいね

↓ ↓ ↓

昨日、私とあじは 大豆くんのお家に おじゃましました。


この天使たちに会いに♪
よちよちの正体 ソルちゃん
                       ソルくん(男の子)


よちよちの正体 ブレブレのルナちゃん
                       ルナちゃん(女の子)




ソルくん・ルナちゃんは5匹きょうだいの内の2匹で、推定 生後1ヶ月だそうです。

現在は、大豆家で愛情たっぷりで育ててもらっています。

そして里親さんを募集中ですよ。詳しい譲渡条件は、こちらです。





まだ、1キロにも満たない 小さな小さな体で「ちびっこプロレス」をしていましたよ~!(^^*)
よちよちの正体 ちびっこプロレス!


よちよちの正体 ルナちゃんあむあむ~


よちよちの正体 助けを求めてる?(笑)


よちよちの正体 なかなか逃げられないソルくん
ふふふ、いっつも相撲を見ているので これは衝撃的でしたよ~!!(萌)

参考画像その2
よちよちの正体 どこでも一緒(やる事が)
よそ様のお家でも、相撲ですか...。(笑)


 


それはそうと、さっきからブレブレ写真ばっかりで すみません(汗)

なんせ、ピコピコと動き回るもんだからマトモに撮れなかったんです...。
(あ!?動画撮れば良かったのか!!!←大バカ)





そのかわり...



じゃじゃ~ん♪(小声で)
よちよちの正体 ぐっすりソルくん


よちよちの正体 お薬ぬりぬり


よちよちの正体 ルナちゃんもぐっすり


よちよちの正体 ダブルく~く~
天使たちの寝顔を撮ることに成功です♪ほんっっとうに天使ですね♪♪



うに(女の子)たんも一緒に♪                        
よちよちの正体 うにたん=心狭子?!
                    誰が「心せまこ」ですって?

うにたんも里親さんを募集中です。詳しくはこちらを見てくださいね。



いやいやいや...。もう、めちゃくちゃ可愛かったです!!(´∀`*)

ギャァァーーーッ!!!かわいい!!!!って、どれだけ叫びたかった事か...。

もちろん、我慢しましたよ(ー∀ー)




ニヤニヤしながら天使たちの写真をバシバシ撮っている私を...

大豆くんが、不思議そうに見ていました(^m^)
よちよちの正体 不審者をガン見する大豆くん
あじママは、至って正常ですよ♪




もうちょっとだけ続きます~!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

人気ブログランキングへ
あじは、天使たちに全く興味を示さずスルーしてました(汗)
応援ぽち♪よろしくお願いします♪♪
スポンサーサイト


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 白い柴犬の...あじです♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
