白い柴犬の...あじです♪
こんにち「わん」!!黒ミニウサギ、青セキセイインコ、そして白っぽい柴犬の日記です。

ありがとうございます♪

プロフィール

のびるまる

Author:のびるまる
福岡県の田舎にて、白っぽい柴犬の日常を綴っております。

・・・・FC2ブログをされている方へ・・・・
あじママは「足跡」は残すように設定したりしていなかったりと、日によってバラバラ(汗)ですが、「訪問者リスト」に足跡を残していただいている場合は、必ず訪問させてもらっております♪
ハイ...
読み逃げのプロです...
すみません(大汗)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                            




 ♪のびる♪   

ライオンドワーフの血をひいている(かもしれない)ミニウサギ。女の子。
食べ物を見ると黒い悪魔に豹変する。
得意技はゴロンと寝そべって「私を撫でなさい。」と熱視線を送ること。
通称のびちゃん。


♪まる♪    

相手に対して一歩譲ったり、引くことを知らないセキセイインコ。男の子。
あじには一切近寄らないが、のびちゃんにはケンカを売りに行く事も。(汗)
趣味は、鏡の向こうの自分に興奮したり・ウットリすること。
特技は、のび小屋への不法侵入。


♪あじ♪

常に顔がニヤけている(決して)白(くはない)柴犬。男の子。去勢済み。マイクロチップも入っています。
人が大好きで、特に知らない人が最高に良いらしい。
近所の白猫さんにシメられた、いわずと知れた(!?)へタレわんこ。
アッピールポイント(?)は乗せられ上手なところ。(笑)
犬名は吉の菊太郎号。

                             力関係順に紹介しました~♪

                           

あじ、いくつになったの?

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

出会いを待っている犬猫たちがいます

rogo200-40jpg01.jpg

里親さん募集中の犬猫たちが載っています。 ペットショップへ行く前に、ぜひこちらを見てみてください。 毎月開催される譲渡会の詳細も載っております。

いつでも里親募集中

全国の里親募集中の犬猫たちが載っています。 こちらもぜひ、ペットショップへ行く前に のぞいて見てください。

最新記事

コメントありがとうございます♪

カテゴリ

未分類 (487)

最新トラックバック

無謀にも参加してみました

人気ブログランキングへ

参加してみました。 よろしくお願いします。

簡易型犬の年齢計算機

いらっしゃいませ♪

メールフォーム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

あじのお友達&いつも見させていただいてます♪

当サイトはリンクフリーです。 リンクの際のご連絡はいりません(^^)

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
久々の撮影会~♪
最近は、福岡県外など 遠くで開催される事が多かった 犬吉猫吉のお散歩ウォッチングですが

ピクニカ共和国とあらば参加してきましたよ。
(この会場、あじが一番落ち着いて撮影できるような気がします)






雑誌に載るのも楽しみですが、かなり楽しみにしていた事が もうひとつ...(^^*)

柴っこたちの集まりを発見です♪


続きは↓こちらから、どうぞ♪お写真が結構ありますので。。
さっそくカワイイ子たちをパパラッチ~!!
ピクニカ柴和国 モンちゃん
ハロウィンのバンダナで、恥ずかしがりやさんモンちゃん
あ、やっぱりイヤですよねパパラッチは(汗)



ピクニカ柴和国 胡麻まりもちゃん(頭部が黄金比率)
「まめちゃ~ん」て読んだら、突撃してきてくれて嬉しかったです♪胡麻まめちゃん



ピクニカ柴和国 堂々たる真っ白柴リュウくん
カメラが苦手なはずが、どアップに!(笑) 真っ白柴のリュウくん



ピクニカ柴和国 花代姐さんに何となく似てる?きなこちゃん
黒毛が混ざってる毛色とか、なんとな~く姫ちゃんに似てる?!きなこちゃん
(あと、お顔が あじの母ちゃんである若波の花代さんに似ているような...?笑)

あ、あと...
ピクニカ柴和国 ゴリゴリして甘えるあじさん
あじが きなこちゃんのパパをとってしまって、ごめんなさい(汗)



ピクニカ柴和国 かわいいと言わざるを得ない!恋梅ちゃん
私が知っている柴っこの中で、一番やさしいお顔をしていると思います!!恋梅(こうめ)ちゃん



ピクニカ柴和国 何でも着こなせるはなちゃん
はい。カワイイです!何でも着こなす はなちゃん



ピクニカ柴和国 お洋服の音符がめっさカワイイ!小夏ちゃん
あららん!?シックに決めて「脱・食いしん坊」を宣言ですか!小夏ちゃん


が、しかーし!誰かがバッグから おやつを出そうとしたらば...
ピクニカ柴和国 何かが聞こえた小夏ちゃん
この光景...身近で頻繁に見ている様な気が...(爆)


小夏ちゃんのクレクレ攻撃キターーーーーーー!!(゜∀゜)
ピクニカ柴和国 小夏ちゃん、さっきの宣言は一体...(爆)
小夏ちゃん。食いしん坊キャラを卒業してない上に、スカートめくれてますよ!!(笑)



ピクニカ柴和国 撮影なんてカンタンさ!大豆くん
そしてそして!このお方(のママ)がいなければ、私は会場に辿り着けなかったであろう、大豆くん
(いつもいつも、あじ共々お世話になっております)



あじは、大豆くんと遊びたくて遊びたくて 何度もしつこく「遊ぼ!」と誘っていたので

やさしい兄さんは、いつものように相撲をとってくれました(笑)
ピクニカ柴和国 こんな所まで来て


ピクニカ柴和国 相撲とりたいのかい...??(笑)


ピクニカ柴和国 往生際の悪いあじ


ピクニカ柴和国 「ギャフン」と言わされたー!(爆)
...そして、結果も いつもと一緒です(^m^)





撮影会の後は、いつものあの場所へ~!
ピクニカ柴和国 ランでランラ~ン♪

その時の模様は、また次回お伝えしますね♪


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

人気ブログランキングへ
柴にまみれて幸せを感じる同志の方は、ぽち♪よろしくお願いします♪♪

スポンサーサイト

リュウの母ちゃん
撮影会&ラン楽しかったです♪
あじ君はいつ見ても元気いっぱいですね!
リュウはビビリではないのですが、内弁慶なんだろうか…。身内相手には暴れるから(笑)
2009/10/13(火) 21:07:00 | URL | [ 編集]
だいちっち
沢山の柴ちゃんに囲まれていいですね~。
柴ちゃん達は皆さん個性があり元気そうでかわいい~。
楽しそう。
あじクンはワンワン相撲ができる相手がいて羨ましいなあ・・・。
2009/10/14(水) 09:42:10 | URL | [ 編集]
こうめまま
あじくん、相変わらず元気で可愛いですね!!
恋梅は少しづつですが慣れて、あまり震えなくなりました。
いつか元気にランを走り回ってくれないかな~と思っています。
優しい顔って嬉しいです。またお会いしましょうね!
2009/10/15(木) 23:42:49 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 白い柴犬の...あじです♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
