白い柴犬の...あじです♪
こんにち「わん」!!黒ミニウサギ、青セキセイインコ、そして白っぽい柴犬の日記です。

ありがとうございます♪

プロフィール

のびるまる

Author:のびるまる
福岡県の田舎にて、白っぽい柴犬の日常を綴っております。

・・・・FC2ブログをされている方へ・・・・
あじママは「足跡」は残すように設定したりしていなかったりと、日によってバラバラ(汗)ですが、「訪問者リスト」に足跡を残していただいている場合は、必ず訪問させてもらっております♪
ハイ...
読み逃げのプロです...
すみません(大汗)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                            




 ♪のびる♪   

ライオンドワーフの血をひいている(かもしれない)ミニウサギ。女の子。
食べ物を見ると黒い悪魔に豹変する。
得意技はゴロンと寝そべって「私を撫でなさい。」と熱視線を送ること。
通称のびちゃん。


♪まる♪    

相手に対して一歩譲ったり、引くことを知らないセキセイインコ。男の子。
あじには一切近寄らないが、のびちゃんにはケンカを売りに行く事も。(汗)
趣味は、鏡の向こうの自分に興奮したり・ウットリすること。
特技は、のび小屋への不法侵入。


♪あじ♪

常に顔がニヤけている(決して)白(くはない)柴犬。男の子。去勢済み。マイクロチップも入っています。
人が大好きで、特に知らない人が最高に良いらしい。
近所の白猫さんにシメられた、いわずと知れた(!?)へタレわんこ。
アッピールポイント(?)は乗せられ上手なところ。(笑)
犬名は吉の菊太郎号。

                             力関係順に紹介しました~♪

                           

あじ、いくつになったの?

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

出会いを待っている犬猫たちがいます

rogo200-40jpg01.jpg

里親さん募集中の犬猫たちが載っています。 ペットショップへ行く前に、ぜひこちらを見てみてください。 毎月開催される譲渡会の詳細も載っております。

いつでも里親募集中

全国の里親募集中の犬猫たちが載っています。 こちらもぜひ、ペットショップへ行く前に のぞいて見てください。

最新記事

コメントありがとうございます♪

カテゴリ

未分類 (487)

最新トラックバック

無謀にも参加してみました

人気ブログランキングへ

参加してみました。 よろしくお願いします。

簡易型犬の年齢計算機

いらっしゃいませ♪

メールフォーム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

あじのお友達&いつも見させていただいてます♪

当サイトはリンクフリーです。 リンクの際のご連絡はいりません(^^)

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
柴犬だらけのBBQオフ会♪  其の二
日があいてしましましたが またまたBBQの話題です♪


かわい子ちゃんがまだまだおります!!


snap_nobirumaruajinikkori_200892224456.jpg
ラブくんはこんなにもポメポメしてるけど、チワワちゃんです。チワワちゃんなんです!!(断言)



snap_nobirumaruajinikkori_200892224851.jpg
白と赤の毛色がハッキリしていて美しい!凛々しいりくくん。性格もかっこよかったです!



snap_nobirumaruajinikkori_200892225347.jpg
マッサージお願い♪のもんちゃんです。マッサージ料金を請求されてました。(笑)



snap_nobirumaruajinikkori_2008922303.jpg
私の足に(←ここ重要)タッチしているきなこちゃん。かわいすぎる...。この時、私はよく理性を抑えられたと思いますよ、ホントに。



snap_nobirumaruajinikkori_200810301539.jpg
チコちゃんに浮気しているパパを切ない顔して見つめている小夏ちゃん。かわいそうだけど、何ともかわいらしい絵です!(笑)



snap_nobirumaruajinikkori_200810301951.jpg
ママにぴったり・くっつき虫だったゆずくん。(かわいかった~!)ごめんね、あじが変な遊びの誘い方をしちゃって。(汗)
ゆずくんを見てたら前回のオフ会でのあじを思い出しました。
でもあじの場合は私にベッタリではなく、色んな人のひざの上を渡り歩いていましたが...。(ーー;)
次は一緒に遊べるといいね!



snap_nobirumaruajinikkori_200810302321.jpg
白い柴犬の...コンビです♪やったーーー!!



snap_nobirumaruajinikkori_200810302717.jpg
全然似てない~。リュウくんの方が大きくてお顔がカッコイイ...。



snap_nobirumaruajinikkori_20081030305.jpg
3柴集まって...



snap_nobirumaruajinikkori_200810303326.jpg
ぎゃああ~~っ!!嬉しい!どすこい遊びが始まりました♪

snap_nobirumaruajinikkori_200810304052.jpg
......。何か、何だか、あじだけすっごく変な顔してるぅ~...。
あじだけ、ブタさんみたいな顔しとる...。(汗)

snap_nobirumaruajinikkori_200810304428.jpg
...あじもリュウくんと大豆くんみたいに凛々しいお顔でスマートに遊んでほしいなぁ。
無理だろうけどさ...。(遠い目で)



ドッグランの端っこで、何やらいい感じのまめちゃんとリュウくん。
snap_nobirumaruajinikkori_200810305024.jpg



snap_nobirumaruajinikkori_200810305949.jpg
ビビる邪魔者。(笑)



ええぇー!??
snap_nobirumaruajinikkori_20081031530.jpg
まめちゃんには心に決めた子がいるんじゃなかったのー!?(゜Д゜;)
大豆くんに言いつけちゃうよ~っ!!




大豆くーん!まめちゃんがね~...
snap_nobirumaruajinikkori_200810311131.jpg
......お疲れさまです。(涙)
いつもあじと遊んでくれてありがとう♪本当に大豆くんには感謝しています。がんばってね!(?)



今日のところはここらへんにしときます~。(まだ続くんかいな)


ぽっぽっぽぽポチッ♪お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
りくママ
りくを載せてくれてありがとう(o^-^o)
わんこと遊べるあじ君が羨ましいな~
りくはたまに匂いかいで…一人でマイペースにお散歩しかしません…
普段は外で飼ってので思いっきり遊んで欲しいのに↓↓
次のowはいつ行きますか?私は海の中道と熊本参加です(●^o^●)
2008/10/01(水) 08:49:20 | URL | [ 編集]
まめ
あら~まめったら。。。こんな隅っこで密会していたのねぇ~
まめったら、大豆君に『浮気してたでちょ~』なんて言ってたくせに自分が浮気してるじゃないの~ 
きっと同じ故郷の匂いがしたのね(笑)
あじ君スゴイね~ ドスコイ遊び沢山できるようになったね~ お山の大将合戦で鍛えられたのね~
2008/10/01(水) 20:00:56 | URL | [ 編集]
のびるまる
○りくママさん○

こちらこそあじを載せて下さってありがとう~です♪
ごめんなさいいい~。ホントだったらりくママさんのとこにお邪魔してコメントの1つや2つしたいのですが、自分のブログの更新もままならない初心者の私です。。(汗)
りくくん、そーっと相手に気付かれないように匂いをかいでましたね。あんなに男らしいのに、やる事がカワイイので惚れそうになりましたよ。(笑)
owは...。海の中道であるんですか??行くか迷ってます~。でもまたお会いしたいですね!
りくママさん熊本まで行くんですか!す~ご~いぃ~!そういえば10月号にも載ってましたよね♪
2008/10/01(水) 23:22:18 | URL | [ 編集]
のびるまる
○まめさん○

ホント密会ですよね~。なんとな~く写真を撮ろうとしてたら、どえらいスクープを撮ってしまいました!(笑)
あらやだ、私パパラッチ...!?(汗)
でもこの後、いい感じのお二方をもっと撮りたかったのですが。。気を聞かせて追いかけ回すのをやめといた心優しいパパラッチです。
いや~、ドスコイできるようになったのは大豆くんの存在がでかいです。
2008/10/01(水) 23:51:08 | URL | [ 編集]
大豆ママ
あら!!まめちゃんが浮気してる~
大豆には内緒にしとかなくちゃ(汗)
大豆も今はあじくんと遊ぶのが楽しいみたいです
でも・・・ 乗ろうとしてごめんなさい
よく分からないけど 頑張ります(笑)
2008/10/02(木) 11:55:23 | URL | [ 編集]
おかさん
きなこのあのポーズは、おやつを貰うときのお手、お代わり、の次に行う“ゲッツ”の仕草ですね~。
ダンディ坂野の例のポージングをするとゲッツ返しをしてくれます。
次の機会には是非お試しください。

のびるまるさんのブログ、写真の文字が全部手書きで、“あじ”がありますねv-411
あじ繋がりね、うふっv-344

2008/10/03(金) 15:11:52 | URL | [ 編集]
りくママ
りくは男らしいんですけど性格は可愛らしいんですi-237i-176
惚れちゃいましたか(笑)
海の中道来て下さいよ~
いつも運転は私じゃありません~熊本でも平気ですよi-178
運転一人ではまだ無理なので親に連れて行ってもらってます(笑)
2008/10/04(土) 22:34:31 | URL | [ 編集]
のびるまる
○大豆ママさん○

そうでしょう~、まめちゃんの浮気発覚ですよ!!しかもそんな現場に偶然居合わせてしまった間の悪い私なのでした。。(笑)

あじの「ヒャンヒャン!」という何ともカッコ悪い大声に嫌な顔ひとつせずに遊んでくれる大豆くん、本当にありがたいですよ~!それに私は大豆くんの あのたくましいヒジが大好き(筋肉がたまらん)なので~!あじに乗ろうと仕掛けてる時にちょうどそれが見られるので全然かまいません!!(笑)
2008/10/05(日) 00:21:32 | URL | [ 編集]
のびるまる
○おかさん○

きなこちゃん「ゲッツ!!」ができるんですかーー!?
すごいですね~、しかもゲッツ返しって。(笑)
えぇ~、試しにゲッツ返ししてもらいたいけど きなこちゃんが返してくれたら私...嬉しすぎてひっくり返るかもしれません!

「あじがある」なんて、もったいなきお言葉ですよ~。うれしいです!!...まぁ、ペンタブを買ったのはいいけど全く使いこなせていない私です。まだ写真にラクガキしかしてません~。(汗)
2008/10/05(日) 00:35:49 | URL | [ 編集]
のびるまる
○りくママさん○

編集部賞、おめでとうございます~!!コンビニで何気なく見てみたらりくくんがいたのでびっくらこいたですよ!しかも編集部賞だったから嬉しくなって思わず一人でニヤニヤしてしまいました。通報されなくて良かったです~。(笑)

海の中道は行こうと思います♪そういや去年も行きたかったけど、あじがまだヨチヨチしててワクチン接種も済んでなかったので残念ながら行けなかったのを思い出しました。(^~^;)
2008/10/05(日) 00:52:11 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 白い柴犬の...あじです♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
