白い柴犬の...あじです♪
こんにち「わん」!!黒ミニウサギ、青セキセイインコ、そして白っぽい柴犬の日記です。

ありがとうございます♪

プロフィール

のびるまる

Author:のびるまる
福岡県の田舎にて、白っぽい柴犬の日常を綴っております。

・・・・FC2ブログをされている方へ・・・・
あじママは「足跡」は残すように設定したりしていなかったりと、日によってバラバラ(汗)ですが、「訪問者リスト」に足跡を残していただいている場合は、必ず訪問させてもらっております♪
ハイ...
読み逃げのプロです...
すみません(大汗)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                            




 ♪のびる♪   

ライオンドワーフの血をひいている(かもしれない)ミニウサギ。女の子。
食べ物を見ると黒い悪魔に豹変する。
得意技はゴロンと寝そべって「私を撫でなさい。」と熱視線を送ること。
通称のびちゃん。


♪まる♪    

相手に対して一歩譲ったり、引くことを知らないセキセイインコ。男の子。
あじには一切近寄らないが、のびちゃんにはケンカを売りに行く事も。(汗)
趣味は、鏡の向こうの自分に興奮したり・ウットリすること。
特技は、のび小屋への不法侵入。


♪あじ♪

常に顔がニヤけている(決して)白(くはない)柴犬。男の子。去勢済み。マイクロチップも入っています。
人が大好きで、特に知らない人が最高に良いらしい。
近所の白猫さんにシメられた、いわずと知れた(!?)へタレわんこ。
アッピールポイント(?)は乗せられ上手なところ。(笑)
犬名は吉の菊太郎号。

                             力関係順に紹介しました~♪

                           

あじ、いくつになったの?

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

出会いを待っている犬猫たちがいます

rogo200-40jpg01.jpg

里親さん募集中の犬猫たちが載っています。 ペットショップへ行く前に、ぜひこちらを見てみてください。 毎月開催される譲渡会の詳細も載っております。

いつでも里親募集中

全国の里親募集中の犬猫たちが載っています。 こちらもぜひ、ペットショップへ行く前に のぞいて見てください。

最新記事

コメントありがとうございます♪

カテゴリ

未分類 (487)

最新トラックバック

無謀にも参加してみました

人気ブログランキングへ

参加してみました。 よろしくお願いします。

簡易型犬の年齢計算機

いらっしゃいませ♪

メールフォーム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

あじのお友達&いつも見させていただいてます♪

当サイトはリンクフリーです。 リンクの際のご連絡はいりません(^^)

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
濃い思い出
グローバルアリーナでのフリマをした日、夕方からは いつものドッグランへ行きました。


前にも書きましたが、大雨で大きな被害を受けて 一時閉鎖をしていたのが再開されましたので

その祝賀BBQが開催されました。

集まったのは、アニマルレスキューのメンバーさん達です。
祝ラン再開BBQ ボーダーコリーだらけのBBQ大会

写真、ちょっと分かりにくいですが ボーダーコリーが多かったです!

パッと見て、皆同じ顔に見えるのですが よく見ると...やっぱり違いました(笑)アタリマエダケド...



唯一柴犬のふたり・大豆くんと あじは、いつも通り遊んでいましたよ。

いや、いつも通りでは無いかな?
祝ラン 逃げる柴っこたち
若干、ビビっているようにも見受けられました!(爆)

何か、おもしろかったです(^m^)




いろいろな場所で遊んでいましたが、結局砂山に行く柴っこたちです(笑)
祝ラン 敷地は違えど砂山に落ち着くふたり


祝ラン どすこい・あじ優勢か?


祝ラン やっぱり大豆くんにゃあ敵わない(笑)
手前にいるナッシュくんが、柴っこたちのやり取りを ずっと見ています(笑)



あじがチョイチョイしながら、大豆くんを誘っています。
祝ラン あじのチョイチョイ
ナッシュくん、えらい近い距離で見ています(汗)


ナッシュくんは、一体何がしたいんだろか...(^^;)





...と、思った





次の瞬間!!




突撃してきたナッシュくん!!ドカーン!!!
祝ラン 嗚呼、勘違い(汗
どうやら大豆くんと あじがケンカしてると勘違いして、仲裁しているようです(・∀・)


祝ラン なかなかのお顔をする大豆くん(爆)
大豆くんの顔、激しく動揺!!(笑)


祝ラン 大豆くんの妙技・聞こえないフリ~
ちょ、大豆さんが知らん顔してるー!!?(゜∀゜;)ナンジャソリャー!!


ナッシュくんは、ケンカの仲裁が得意なのかな??


それにしても、人間みたいに わんこも「勘違い」をするモンなんだなぁ~...

未だにこの写真を見ては、思い出し笑いをしてしまう私です...(笑)


いやぁ~。シルバーウィーク1日目から、なかなかの濃い思い出が出来て良かったです(^^*)







☆おまけです。

ビビリと名高い(?)ジェリーくんが、近寄ってきてくれました♪
祝ラン ジェリーくん、ホントにビビリなの?(汗)
このまま歩みを止めずに、カメラのレンズにお鼻をツンツンという謎の行動をしましたよ。

...私のほうがビビッてしまいました(ー∀ー;)



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

人気ブログランキングへ
無謀にも参加しとります。
何かのチェックを受けるあじの顔めがけて、ぽち♪よろしくお願いします♪♪

スポンサーサイト
だいちっち
わんこプロレスって結構見てるとハードですよね。
見てると面白いですけど。
わんこプロレスを知らない人がみると喧嘩してるの?って聞かれますよ。
知っている人は2匹は仲がええんやね~って返ってきます。
大豆くんとあじくんは相性が良いんですね~。
ナッシュくんは大豆くんではなくて何故あじくんの方にタックルしたのでしょう?と思った私です。
2009/09/29(火) 15:20:25 | URL | [ 編集]
みゑ
こんばんは~
BBQではあじ君にラブコールを受けてました、みゑです(焼き網の前にいたからです笑)

ナッシュ君は仲裁犬なんですよ。
いつでも仲裁が彼の仕事です。
こんな所でも仕事をしていたとは…。
ボーからみたら柴の遊びはケンカしてるように見えたのかな。
2009/10/03(土) 23:42:13 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 白い柴犬の...あじです♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。