白い柴犬の...あじです♪
こんにち「わん」!!黒ミニウサギ、青セキセイインコ、そして白っぽい柴犬の日記です。

ありがとうございます♪

プロフィール

のびるまる

Author:のびるまる
福岡県の田舎にて、白っぽい柴犬の日常を綴っております。

・・・・FC2ブログをされている方へ・・・・
あじママは「足跡」は残すように設定したりしていなかったりと、日によってバラバラ(汗)ですが、「訪問者リスト」に足跡を残していただいている場合は、必ず訪問させてもらっております♪
ハイ...
読み逃げのプロです...
すみません(大汗)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                            




 ♪のびる♪   

ライオンドワーフの血をひいている(かもしれない)ミニウサギ。女の子。
食べ物を見ると黒い悪魔に豹変する。
得意技はゴロンと寝そべって「私を撫でなさい。」と熱視線を送ること。
通称のびちゃん。


♪まる♪    

相手に対して一歩譲ったり、引くことを知らないセキセイインコ。男の子。
あじには一切近寄らないが、のびちゃんにはケンカを売りに行く事も。(汗)
趣味は、鏡の向こうの自分に興奮したり・ウットリすること。
特技は、のび小屋への不法侵入。


♪あじ♪

常に顔がニヤけている(決して)白(くはない)柴犬。男の子。去勢済み。マイクロチップも入っています。
人が大好きで、特に知らない人が最高に良いらしい。
近所の白猫さんにシメられた、いわずと知れた(!?)へタレわんこ。
アッピールポイント(?)は乗せられ上手なところ。(笑)
犬名は吉の菊太郎号。

                             力関係順に紹介しました~♪

                           

あじ、いくつになったの?

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

出会いを待っている犬猫たちがいます

rogo200-40jpg01.jpg

里親さん募集中の犬猫たちが載っています。 ペットショップへ行く前に、ぜひこちらを見てみてください。 毎月開催される譲渡会の詳細も載っております。

いつでも里親募集中

全国の里親募集中の犬猫たちが載っています。 こちらもぜひ、ペットショップへ行く前に のぞいて見てください。

最新記事

コメントありがとうございます♪

カテゴリ

未分類 (487)

最新トラックバック

無謀にも参加してみました

人気ブログランキングへ

参加してみました。 よろしくお願いします。

簡易型犬の年齢計算機

いらっしゃいませ♪

メールフォーム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

あじのお友達&いつも見させていただいてます♪

当サイトはリンクフリーです。 リンクの際のご連絡はいりません(^^)

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
犬吉猫吉10月号の表紙は♪
本日、9月1日発売の「あじ吉猫吉」犬吉猫吉10月号」の表紙は、我が家の あじです♪

表紙♪ 後姿は大変でした(汗)
なんと雑誌の表には 前向きで、裏には 後ろ向きのあじを載せてもらっております~!(^^*)


親ばか発言ですが、はなまるな笑顔だと思います!(笑)

カメラマンさんの腕が相当なものなのでしょう、何だか あじじゃないみたいです。

何というか...上品に見える!?(スーパー親ばか)






この方にも見てもらいましたよ♪

のびちゃん、どうですか?あなたの弟分が、一花咲かせましたよ!!
表紙♪ のびちゃんチェック


表紙♪ ガン見のびちゃん


表紙♪ 辛口のびる
わお!はっきり言う!!そして的確!!(゜∀゜;)




せっかくなんで、記念撮影で~す♪
表紙♪ あじ照れ笑い


もういっちょう!(ホントは「もういっちょう」どころか、アホほど撮りました 笑)
表紙♪ なぜに2冊?
なぜに2冊かって??

1冊は、犬吉猫吉の編集部の方が送ってくださったものです。

そして、もう1冊は自分で買いましたよ。



コンビニに行って本が並んでいるのを見て...

ニヤニヤしてしまうのを一生懸命こらえながら買いましたよ!(笑)





9月1日の時点で、手元にあるのは2冊

月末までに、一体何冊買ってしまうのでしょうね...!?(苦笑)






私が夢中になって写真を撮っていたら...
表紙♪ ボトっとな


表紙♪ 盗っ人あじ
あまりにもヒマだったのか、どこからか おばあちゃんのハンカチを持ってきました(汗)

私が あじをほったらかしたばっかりに...。

あじが、盗みを働いてしまいました。反省しとります...。(ーー;)






犬吉猫吉は、九州で絶賛発売中です。お住まいの方は、良かったら見てみてくださいね♪

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

人気ブログランキングへ
無謀にも参加中です。のびあじめがけてポチッとお願いします♪

私は あじと暮らし始めた時に、2つの野望をかかげました。
1つは、「みんなから好かれる子に育てよう」
もう1つは、「できるだけ多くの人に、『あじ』という柴犬がこの世に存在しているという事を知ってほしい」です。

今回、雑誌の表紙にさせてもらった事で、1つ野望が叶いました!(^^*)
あとは、あじが皆様から好かれるように これからも頑張りたいと思っています♪


9月は、あじの誕生日があるので本当に良い記念になりました。
このような体験ができたのも、いつも応援してくださる皆様のお陰だと思っています。
本当に本当に感謝しています。そして、これからも宜しくお願いいたします!


長い文章にお付き合いくださって、どうもありがとうございました。白柴あじ
スポンサーサイト

くみちゃん
犬吉猫吉のサイトにあった
あじくんの撮影メイキング動画を見て
おはなとそっくり!!!!って、びっくりしました。
やっぱり、多少なりとも血縁があるからかしら?
笑い顔とか仕草とかが激似ですよ。
いつか、いつか
九州へ飛んでいってお目にかかりたいです。
2009/09/03(木) 07:44:15 | URL | [ 編集]
ともよ
発売されたのですね!!!
関東では購入出来ないみたいなのでとっても残念です・・・(涙)

あじさん、とっても凛々しいですね♪
2009/09/03(木) 11:08:51 | URL | [ 編集]
ゆきぽん
あじく~ん!!
ピンクバックに表紙おめでとう!!ヾ(*´∀`*)ノ
蝶ネクタイがプリティ~~☆
なななんとっ!後ろ表紙も飾っちゃってるんですか?!(゚∀゚)
まー!2倍おいしいですね!この~(笑)ww
早速買いに行ってきます!!うふふ!
2009/09/03(木) 14:07:26 | URL | [ 編集]
くろおかん
わ~お!!
笑顔、素敵な男前あじさん。要チェキですね~。
九州の知り合い全てに宣伝に走ります(笑)


わ、私も九州まで飛んじゃおうかしら?(^^;)





2009/09/03(木) 16:14:37 | URL | [ 編集]
だいちっち
モデルデビューですね。おめでとうです
表紙のあじ君の笑顔一番ですね~
HPのメイキングも見ましたよ~
おりこうに撮影しているから感心します
しっかし!あじクン かわええ
2009/09/04(金) 13:20:24 | URL | [ 編集]
しるびあ
あじくん表紙デビューおめでとうございます!
以前、コメントいただいた「コーギーな日々」のしるびあです。
犬吉猫吉の今月号があじくんだったので突然ですがコメントしに来ました。
ピンクのバックに白いあじくんとっても素敵です^^
また遊びにこらせて下さいね♪
2009/09/04(金) 16:05:54 | URL | [ 編集]
もんママ
あじくん、表紙を見ましたよ!おめでとう♪
表紙一杯にあじくんのアップと、後姿まで!!
とってもキュートに写ってますよ。
流石プロのカメラマンって実感しますよね(笑)
私も近所の本屋とコンビニで買い込みましたよ!
2009/09/04(金) 22:50:41 | URL | [ 編集]
たばた
あじさん、いい笑顔ですねぇ♪

実は今日遅ればせながら、9月号を見ていて、
10月号の表紙があじさんだと知りました。

色白さんだからかな?ピンク色がいい感じです。
2009/09/04(金) 23:43:15 | URL | [ 編集]
小夏マミー
表紙デビューおめでとう!
うらやましいですー
・・でもあれは本当にあじくん?
2009/09/05(土) 08:17:10 | URL | [ 編集]
リュウの母ちゃん
やっと本屋に寄れたので、10月号手に入れました~!
表紙おめでとうございます!!
ふわふわコートに蝶ネクタイ☆かわいすぎる~…。
ランでボールを追いかける姿からは想像できませんね。

野望は2つとも叶ってるように思えます。
誰でもあじ君に一度会うと、また会いたくなるはずですよ!!
(^O^)
2009/09/06(日) 10:08:25 | URL | [ 編集]
のびるまる
○くみちゃんさん○

わお。動画までみてくださったのですか!!
おはなちゃんと激似ですか~
おはなちゃんは、まだあどけないお顔で整ったお顔だな~。と
私は思っているので、「似てる」と言ってもらって何だか恐れ多い気がします!(笑)
ぜひぜひ福岡に飛んできてください♪
絶対に受け止めますので!(^m^)



○ともよさん○

ありがとうございます(^^*)
ついに発売されました~♪
7月に撮影してもらった時は、まだまだだなぁ...なんて
思っていたのですが、あっという間に9月が来ました(汗)



○ゆきぽんさん○

ありがとうございます♪
そうなんですね~、なぜかピンクですね。
一応、九州男児(?)なのですが~!(笑)
蝶ネクタイは編集部の方々が作ってくださったそうなんです
二倍強おいしくてありがたかったです(´`*)



○くろおかんさん○

宣伝してくださるのですか!!(笑)
わ~ありがとうございます♪

くろおかんさんもぜひぜひ!
福岡に飛んできてくださったら全力で受け止めますよ~(^^*)



○だいちっちさん○

モデルですか!?
う~ん、ちゃんとなれたのでしょうかね(汗)
動画まで見てくださったのですね。
何だか恥ずかしくて、動画の事は記事にできませんでした(笑)
表紙の笑顔は、実はドッグランでお借りしてきた
ぬいぐるみを狙っているのですよ~(^^*)



○しるびあさん○

いらっしゃいませ~!どうもありがとうございます♪
実際のところ、あじは あんまり白くはないのですが~...
プロの手にかかると、美白できるものなのですね!(笑)
この間、高橋留美子展に行かれてましたね~
私もすっごく行きたくって、悶々としていますー(´Д`;)



○もんママさん○

ありがとうございます~♪
いやはや、プロのカメラマンさんはホントに凄いですね。
お陰で「白っぽい柴犬」から、れっきとした「白柴」に
なる事ができました!(爆)
撮影のとき、あじはカメラマンさんにもヘラヘラして
売り込みしていました(^^;)



○たばたさん○

「男前」だなんて...(;∀;)
勿体なきお言葉!!ありがとうございます~♪
背景がピンク色なので、パッと見で女子と間違われるのでは...と
若干の不安はありますです(笑)



○小夏マミーさん○

おわ~!
どうなんでしょう。。
多分、あじの替え玉...では無いと思います(笑)
実は、カメラ目線ではなくってカメラの少し上を見ているので
違う顔に見えるのでは!?(゜∀゜)



○リュウの母ちゃんさん○

10月号、手に入れてくださったのですか!
ありがとうございます~♪
「立派になって...」で笑ってしまいました!
でも、そうですよね~。初めてお会いした時は
あじはまだパピーで、母ちゃんさんのお膝の上に乗ってばかりでしたもんねぇ(汗)
あの時は本当にご迷惑をお掛けしました(^^;)
ちなみに、今も「困ったときは膝の上!」のあじさんです。。

野望叶ってますでしょうか!?
私もリュウくんのあの「まったり感」クセになりそうです(^m^)
2009/09/12(土) 18:52:01 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 白い柴犬の...あじです♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
