白い柴犬の...あじです♪
こんにち「わん」!!黒ミニウサギ、青セキセイインコ、そして白っぽい柴犬の日記です。

ありがとうございます♪

プロフィール

のびるまる

Author:のびるまる
福岡県の田舎にて、白っぽい柴犬の日常を綴っております。

・・・・FC2ブログをされている方へ・・・・
あじママは「足跡」は残すように設定したりしていなかったりと、日によってバラバラ(汗)ですが、「訪問者リスト」に足跡を残していただいている場合は、必ず訪問させてもらっております♪
ハイ...
読み逃げのプロです...
すみません(大汗)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                            




 ♪のびる♪   

ライオンドワーフの血をひいている(かもしれない)ミニウサギ。女の子。
食べ物を見ると黒い悪魔に豹変する。
得意技はゴロンと寝そべって「私を撫でなさい。」と熱視線を送ること。
通称のびちゃん。


♪まる♪    

相手に対して一歩譲ったり、引くことを知らないセキセイインコ。男の子。
あじには一切近寄らないが、のびちゃんにはケンカを売りに行く事も。(汗)
趣味は、鏡の向こうの自分に興奮したり・ウットリすること。
特技は、のび小屋への不法侵入。


♪あじ♪

常に顔がニヤけている(決して)白(くはない)柴犬。男の子。去勢済み。マイクロチップも入っています。
人が大好きで、特に知らない人が最高に良いらしい。
近所の白猫さんにシメられた、いわずと知れた(!?)へタレわんこ。
アッピールポイント(?)は乗せられ上手なところ。(笑)
犬名は吉の菊太郎号。

                             力関係順に紹介しました~♪

                           

あじ、いくつになったの?

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

出会いを待っている犬猫たちがいます

rogo200-40jpg01.jpg

里親さん募集中の犬猫たちが載っています。 ペットショップへ行く前に、ぜひこちらを見てみてください。 毎月開催される譲渡会の詳細も載っております。

いつでも里親募集中

全国の里親募集中の犬猫たちが載っています。 こちらもぜひ、ペットショップへ行く前に のぞいて見てください。

最新記事

コメントありがとうございます♪

カテゴリ

未分類 (487)

最新トラックバック

無謀にも参加してみました

人気ブログランキングへ

参加してみました。 よろしくお願いします。

簡易型犬の年齢計算機

いらっしゃいませ♪

メールフォーム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

あじのお友達&いつも見させていただいてます♪

当サイトはリンクフリーです。 リンクの際のご連絡はいりません(^^)

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
柴っこプチオフ大会~♪
みなさま、こんにちは!


ところで昨日は「土用の丑の日」だったんですねぇ。

...というのを、お肉をたらふく食べて 家に帰ってきたときに知った私です。(汗)



お肉」 「たらふく」 「食べた」という3つのキーワードが出揃ったという事で...

昨日は 柴っこだらけのBBQプチオフ会に行ってきました~♪





ではでは、さっそく 笑顔がステキなお友達の紹介ですよ♪

おともだち紹介~♪01
             移動手段はダッシュ!胡麻豆柴の まめちゃん


おともだち紹介~♪02の2
豆柴の よつばちゃん(ロングコートチワワとも言う)    移動手段は徒歩!赤豆柴の まめちゃん



おともだち紹介~♪03
         お顔の輪郭(りんかく)が、どストライクです(告白) わかばくん



おともだち紹介~♪04
            「ニヤリッ♪」大人の女性の魅力たっぷり ちよちゃん



おともだち紹介~♪05
              いつもあじのお守り、ありがとう! 大豆くん



おともだち紹介~♪06
         なんと体重5.2キロ、あじの半分!!豆柴の きなこちゃん






めっちゃくちゃカワイイ子たちが集まって、柴好きの私にとって 天にも上る気持ちでした!(´∀`*)
(実際何ミリか浮いてたかも。ドラえもんみたいに...。)




犬と暮らしてらっしゃる人なら ご存知でしょうが、柴って嬉しいとき・楽しいとき

お耳が ぺったんこ!になって、頭(の形)が ツルッ!!ってなるんです。(萌)

昨日も、そんな場面が見られましたよ~! 


まめちゃん(赤柴の)到着した時です。
つるぺたまめちゃん01
頭をツルペタさせて、大好きな大豆くんに会えて大喜び!の まめちゃん♪


...ん?こ、これは...
つるぺたまめちゃん02
大好きな大豆君のお尻を見て、ニヤける まめちゃん...?(笑)




今度は きなこちゃん。いろんな人の元へ 走って駆けつけては
つるぺたきなこちゃん01
ちゃんと お顔を見て挨拶して...


つるぺたきなこちゃん02
この、満面の笑みですよ!(゜∀゜)


つるぺたきなこちゃん03
期待して順番待ちしていたのが分かったのか、私のところにも来てくれました~♪



そして、我が家の あじです。きなこちゃんのお兄ちゃん達にメロメロでした。(笑)
つるぺたデレデレあじ01


つるぺたデレデレあじ02
(なぜに手紙調?)



胡麻まめママさんプレゼンツ・おやつタイムが 開催されているのにもかかわらず...
つるぺた おやつタイム開催中01
激しく動揺の胡麻まめちゃん、冷静沈着な大豆くん、うまうま中きなこちゃん、ポケーとするあじ。。(汗)


みんな おやつに夢中なのに、なぜ...?と思ったら
つるぺた でれでれあじおとさんをロックオン02
黒い矢印が指している足、きなこちゃんのパパ おとさんを見つめていました...。(ー∀ー;)

ど、どんだけ きなこちゃんの家族に目をつけてるんですか...(大汗)




ここまで読んでくださって、ありがとうございます。
オフ会報告、もうちょっとだけ続きます♪


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
スポンサーサイト
ちよmama
土用の丑の日?わたしも今知りました(≧m≦))

楽しいオフ会でございましたね。

しかし写真が、みごとに撮れてるのでびっくりです。
笑顔の写真もさることながら、
微妙な表情にマッチする
絶妙のコメント!!! ブラボーです!

ちよブログもがんばって
仕上げなくては、 ちよ母さん夜なべしなきゃです。
2009/07/21(火) 13:09:03 | URL | [ 編集]
のびるまる
○ちよmamaさん○

あっはっは!ちよmamaさんもですか、土用の丑の日!!(^m^)
私、何だかやりきれなくて、次の日うなぎ食べましたよ(笑)

たくさん褒めていただいて、恐縮です!
やっぱりモデルがいいからでしょうね♪
みんなカワイイから、写真を選ぶのに苦労します。

それにしても、あのチヨギャオスちゃんの死闘の動画!!
何度見てもおもしろいです!
2009/07/21(火) 20:53:29 | URL | [ 編集]
まめママ
ゲリラ的プチオフ会 参加ありがとうございましたぁ
って言いながら、毎週会ってるんだけどね(笑)
雨が降らなくって良かったね 前日はドキドキでした
大豆君のお尻を見つめてニヤケルまめ・・・・(爆)
あじ君は男同士の遊びに夢中でしたね 大豆家兄たん&きなこ家兄たんずの中でニコニコ遊んでましたね(末っ子のようで可愛かった~~)
2009/07/21(火) 21:17:17 | URL | [ 編集]
おかさん
土用の丑の日...きなこ家は勘違い!!
前日に済ませちゃいましたよ。
次男『おかあさん、明日が丑の日よ』
ボケ母『えっ!うそ!! だってスーパーで山盛り売ってたもーん』

ちよmamaさんがおっしゃるように、どの写真もバッチリですね。
あじママさんが撮るきなこは‥‥なんだかなぁ壊れちゃってるんですよね。
いやいや、我が家としては“おいし~っ”と大喜びなんですけどね。
あと、マメちゃんのニヤっとした表情、今回のベストショットだと思います!
2009/07/21(火) 21:17:26 | URL | [ 編集]
のびるまる
○まめママさん○

誘ってくださってありがとうございました。
とっても楽しいプチオフ会でした~♪
じ、実は、あじは雨男なので(かわいそうなくらいに)
「雨が降ったら、絶対あじのせいだ...どうしよ!!((゜Д゜;)))」
...て思ってました。(大汗)
なので、雨が降らなくて心底ホッとした私です。

あの日、何だか まめちゃんがいじけ虫になっているように見えて
めちゃくちゃかわいかったです~!(萌)
2009/07/23(木) 00:21:27 | URL | [ 編集]
のびるまる
○おかさん○

土用の丑の日。
前日に食べましたか!流行を先取りですね~(笑)
というか、そのスーパーは「土曜」と「土用」をかけて...??
いやいや、考えすぎですよね!!(><;)

きなこちゃん、壊れてますか!?
私的には 「かなりイケてるんじゃないかぃ!?(゜∀゜)」
てな感じで、かわいさ倍増だと思ってますよ~♪
2009/07/23(木) 00:38:24 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 白い柴犬の...あじです♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
