白い柴犬の...あじです♪
こんにち「わん」!!黒ミニウサギ、青セキセイインコ、そして白っぽい柴犬の日記です。

ありがとうございます♪

プロフィール

のびるまる

Author:のびるまる
福岡県の田舎にて、白っぽい柴犬の日常を綴っております。

・・・・FC2ブログをされている方へ・・・・
あじママは「足跡」は残すように設定したりしていなかったりと、日によってバラバラ(汗)ですが、「訪問者リスト」に足跡を残していただいている場合は、必ず訪問させてもらっております♪
ハイ...
読み逃げのプロです...
すみません(大汗)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                            




 ♪のびる♪   

ライオンドワーフの血をひいている(かもしれない)ミニウサギ。女の子。
食べ物を見ると黒い悪魔に豹変する。
得意技はゴロンと寝そべって「私を撫でなさい。」と熱視線を送ること。
通称のびちゃん。


♪まる♪    

相手に対して一歩譲ったり、引くことを知らないセキセイインコ。男の子。
あじには一切近寄らないが、のびちゃんにはケンカを売りに行く事も。(汗)
趣味は、鏡の向こうの自分に興奮したり・ウットリすること。
特技は、のび小屋への不法侵入。


♪あじ♪

常に顔がニヤけている(決して)白(くはない)柴犬。男の子。去勢済み。マイクロチップも入っています。
人が大好きで、特に知らない人が最高に良いらしい。
近所の白猫さんにシメられた、いわずと知れた(!?)へタレわんこ。
アッピールポイント(?)は乗せられ上手なところ。(笑)
犬名は吉の菊太郎号。

                             力関係順に紹介しました~♪

                           

あじ、いくつになったの?

カレンダー(月別)

08 ≪│2011/09│≫ 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

出会いを待っている犬猫たちがいます

rogo200-40jpg01.jpg

里親さん募集中の犬猫たちが載っています。 ペットショップへ行く前に、ぜひこちらを見てみてください。 毎月開催される譲渡会の詳細も載っております。

いつでも里親募集中

全国の里親募集中の犬猫たちが載っています。 こちらもぜひ、ペットショップへ行く前に のぞいて見てください。

最新記事

コメントありがとうございます♪

カテゴリ

未分類 (487)

最新トラックバック

無謀にも参加してみました

人気ブログランキングへ

参加してみました。 よろしくお願いします。

簡易型犬の年齢計算機

いらっしゃいませ♪

メールフォーム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

あじのお友達&いつも見させていただいてます♪

当サイトはリンクフリーです。 リンクの際のご連絡はいりません(^^)

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
できるだけ出さないでください。
またまたブログを放置してしまいました~(^^;)


「3日間か...。んじゃ、あと2日くらいサボってもセーフかな??」とか

わけの分からん事がふと頭をよぎったので、こりゃ~いかんと思いつつ

写真一枚のみの更新をしてみました。




ドッグランに行った時の写真~♪

...しかし                                
ギャーなんか出てる!
いい笑顔で撮れたと思ったら、なんか出てた...orz
(ウサギさんで隠してみました!笑)

あじさん。。

写真を撮影する際は、しまっておいてくださいネ...。







お知らせ

このお知らせは、主に、あじブログをケータイで見てくださっており

なおかつツイッターをされている方へになると思うのですが...

数ヶ月前から、わたくしはツイッターを始めまして(ぜんぜんつぶやいてないけど)

主に、ここの「ブログを更新したよ~」というつぶやきをしております。


全く更新されていないのに、わざわざこちらへ足を運んでいただくのもなぁ~...と

日々常々思っていましたので(ー∀ー;)

興味がおありの方は、ぜひ気軽にフォローしていただけたら嬉しいです♪

もちろんこちらからもフォローさせていただきます♪

よろしくお願いしま~す!(笑)

...と言うわけで、興味のある方はこちらへどうぞ。 

なんとな~く~♪
ただ、なんとなく1年前に撮った写真を載せてみます。


引き潮だったらしい1年前の川にて。
なんとなく1年前 川はぁ~
まだリードがきれいです。
(今は、柄の部分がボロッボロです。笑)

心なしか、あじの体格が今よりも引き締まっているような...??
あえて、今現在の写真との比較はしませ~ん!(^^;)



ぼけ~っと遠くを見る。。
なんとなく1年前 川
写真自体も、ぼけ~っとしています。。。




なんとなく1年前 川びちゃべちゃ
ビチャビチャベチャベチャ言わしながら、お散歩しているの図。

やっぱり、なんだか今よりも体がキュッ!て感じの坊っちゃんです。






こちらも、同じ日に取り込んでいた写真です。


悲壮感たっぷりのカッパ犬です。
なんとなく1年前 カッパ犬~ん


片方のお耳がニョキッ...
なんとなく1年前 カッパ犬~ん。。。
「泣き笑い」って感じの顔したカッパ犬(爆)


そんなわけで、手抜き更新で失礼しましたッ!(><*)


今日のあじ&残念◎
今日も、福岡県のあじ家地方は寒かったです...。

外は風が強くて、ガタガタ震えながらのお散歩でした。(飼い主のみですが...)



と、いう事で、このお方にとっては快適な気候だったようです。
えんじぇるちゃん? えへ
お気に入りのぬいぐるみで遊ぶそうです。



ガシッ!!とつかまえて...
えんじぇるちゃん? がし


お耳をくわえて...
えんじぇるちゃん? あむ 


さらに噛み噛み...
えんじぇるちゃん? あむあむ

そんでもって


自分のヨダレのついた、そのお耳を
えんじぇるちゃん? くん
ニオイチェックしていました。。(^^;)



この後、狩りごっこをして遊びました~♪
えんじぇるちゃん? なげて~

「狩りごっこ」というのは、ただ単に、このぬいぐるみを投げては回収~を

繰り返すだけの...お遊びです(笑)









「残念◎」  ◎←べーグルのつもりです

ドライなブルーベリーを手に入れたので、張り切ってべーグルを作ってみたのですが。。


形成後の◎
ブルーベリーと米粉1割ほどべーグル


焼成後の◎...
ブルーベリーと米粉1割ほどしわしわべーグル
しわしわになっちゃいました。。(ノ_;)

この日は、ものっそい暑かったから発酵が進みまくったのと茹で過ぎたのが敗因か...??


嗚呼。。

つるつるピカピカなべーグル、久しく焼けておりません~(泣)

新調しました
伸縮リードを新しいものに買いかえました。


じゃじゃ~ん♪
新調しました 本当は「白柴のあじ」すてっかー 
そして、数年前に まめママさんからいただいたステッカーを貼ってみました(^^*)


今度は、ずーっとずぅーっと欲しかった平ひもタイプにしました。

今まで使っていた2代目伸縮リードは、確か2年ほど使い続けていたのでもう引退です。お疲れッした!




お披露目っていうわけではないが、お散歩帰りに

ネコさんのところへ行ってみた。
新調しました あじ歓喜
真ん中のネコさん、向こうの方からわざわざやって来てくれました。





お?おぉ?
新調しました あのぅ~
今日は、あいさつできちゃう感じかな!?



...って、思ったけど
新調しました 視線が痛いわん
やっぱり無理でした~(^^;)

何だか、ネコさんたちの視線が冷たいと感じるのは、気のせいでしょうか?(笑)




はちわれさんが、リードにスリスリしておりました。
新調しました すりっとされた
ご利益がありますように...(何のだ?)


あじさんは、残念!余所見しておりました(爆)


続きを読む…
見えなくもない一枚
きょういちコマネチ!
...ってやっているように見えなくもないかも。。(笑)


こないだ誕生日だから~と、海に行った時に撮った一枚。

ちなみに今日、福岡県は台風の影響で ものっそい雨風でした。涼しかったです。




そうそう。

もう明日になったら変わっているかもしれませんが(汗)、(株)ペットオフィスさんのペット大好き!というサイトにて

9月13日から(?)、あじブログを紹介していただきました!!紹介してくださっているページはこちらです。


よくサボるし、カテゴリー分類も無い、荒地のようなブログなのに不思議です。なぜ?(爆)

スタッフさんが夏バテで、意識が朦朧(モウロウ)とする中メールをくださったのかな?と

思ってしまったりして。。すみません。。。

この先、こんな事は二度と無いだろうから、大変ありがたかったです!!(;∀;)



copyright 2005-2007 白い柴犬の...あじです♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
