白い柴犬の...あじです♪
こんにち「わん」!!黒ミニウサギ、青セキセイインコ、そして白っぽい柴犬の日記です。

ありがとうございます♪

プロフィール

のびるまる

Author:のびるまる
福岡県の田舎にて、白っぽい柴犬の日常を綴っております。

・・・・FC2ブログをされている方へ・・・・
あじママは「足跡」は残すように設定したりしていなかったりと、日によってバラバラ(汗)ですが、「訪問者リスト」に足跡を残していただいている場合は、必ず訪問させてもらっております♪
ハイ...
読み逃げのプロです...
すみません(大汗)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                            




 ♪のびる♪   

ライオンドワーフの血をひいている(かもしれない)ミニウサギ。女の子。
食べ物を見ると黒い悪魔に豹変する。
得意技はゴロンと寝そべって「私を撫でなさい。」と熱視線を送ること。
通称のびちゃん。


♪まる♪    

相手に対して一歩譲ったり、引くことを知らないセキセイインコ。男の子。
あじには一切近寄らないが、のびちゃんにはケンカを売りに行く事も。(汗)
趣味は、鏡の向こうの自分に興奮したり・ウットリすること。
特技は、のび小屋への不法侵入。


♪あじ♪

常に顔がニヤけている(決して)白(くはない)柴犬。男の子。去勢済み。マイクロチップも入っています。
人が大好きで、特に知らない人が最高に良いらしい。
近所の白猫さんにシメられた、いわずと知れた(!?)へタレわんこ。
アッピールポイント(?)は乗せられ上手なところ。(笑)
犬名は吉の菊太郎号。

                             力関係順に紹介しました~♪

                           

あじ、いくつになったの?

カレンダー(月別)

07 ≪│2011/08│≫ 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

出会いを待っている犬猫たちがいます

rogo200-40jpg01.jpg

里親さん募集中の犬猫たちが載っています。 ペットショップへ行く前に、ぜひこちらを見てみてください。 毎月開催される譲渡会の詳細も載っております。

いつでも里親募集中

全国の里親募集中の犬猫たちが載っています。 こちらもぜひ、ペットショップへ行く前に のぞいて見てください。

最新記事

コメントありがとうございます♪

カテゴリ

未分類 (487)

最新トラックバック

無謀にも参加してみました

人気ブログランキングへ

参加してみました。 よろしくお願いします。

簡易型犬の年齢計算機

いらっしゃいませ♪

メールフォーム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

あじのお友達&いつも見させていただいてます♪

当サイトはリンクフリーです。 リンクの際のご連絡はいりません(^^)

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
リアクション...
風が強くて荒ぶっていた海へお散歩しに行ったつづきです。


大きな波の音に慣れたらしい坊っちゃん。
あらぶるうみ 準備でけた! 
んじゃ、リードが伸びる範囲で お好きにどうぞ~(^^*)



あらぶるうみ ずんずん
波打ち際をズンズン進んでゆきます。


なんとまぁ堂々としていて男らしいじゃありませんか!(とうに去勢してますけどネ!!)

...って思ったてたのですが、残念な事に気のせいでした。。




だって...


波が来たら...


こんな感じで
あらぶるうみ ひぃ

あらぶるうみ ふう

あらぶるうみ みい

必死こいてよけるんですもの...(笑)



あじのリアクションが、あまりにも面白くて。

ゲラゲラ笑って見ていた私は波をよけきれず、足元がずぶ濡れになってしまったのでした。。。

なんだろうか、この敗北感は...(´・ω・`)





敗北感つながりということで。
負けちゃったんダ!
昨日は、福岡ドームへ 対オリックス戦を観戦しに行ってきましたダ!


7回裏の風船とばし。。ほとんどしぼんじゃってますけど(爆)
しぼんじゃったんダ!

ホークスは負けてしまいましたが、ドームに応援しに行く事自体が好きなので まぁ...(´;ω;`)ブワッ

大豆ママさん、リュウの母ちゃんさん、昨日は大変お世話になりました!!

T-岡田さん、おそるべし!ですねッ!!(ノ_;)シクシク...





スポンサーサイト
元気です
ブログをサボりぎみですが、元気にしております。


このとおり
あらぶる海 海が荒ぶっている日ははァ~
飼い主が楽したいがために海へお散歩しに連れて行かれ、砂浜をホリホリしまくるほどに...。




この日は晴れてはいるものの風が強く、波が高かったので
あらぶる海 ひぃ
波の音も、いつもより大きくてやかましかった気がします(笑)

そんな波の音に、例に漏れずビビる あじさんでした。

拡大~!
あらぶる海 ひぃ拡大
お耳に連動して、顔面が引きつっておりました(^m^*)



しかし徐々に慣れてきたようで良かったです♪
あらぶる海 やっほやっほ!





前回の記事にコメントをくださった方、どうもありがとうございます♪

排泄ネタという、しょうもないある意味下ネタに4つもコメントをいただけるとは感謝感激でした!(><*)
また、それぞれのお宅のわんこのお話も聞けて大変参考になりました。
今日中には、お返事ができそうにないのでここで 仮コメ返し(なんじゃそりゃ)をしました。
すみません!(汗)
ウンポジ
今日も、あじ家地方は昼から大雨。。

もうどうにでもして!ってくらい激しく降っておりましたが

お散歩に行く頃には雨は止み、今日もカッパ犬にならずに済んだ あじさんです。



突然ですが、お散歩中に発見したキノコちゃんたちです。
きのこ3 のこのこ
仲良く3つ並んで生えていたので、思わず撮ってしまいました。かわええ~(ーー*)




おすわりして、こっちをチラチラ見る坊っちゃん。
きのこ3 許可待ち
何か目的があるみたいで、私に「よし!」と言ってほしいそうです(汗)

一体、何の許可を得たいのか分からず、周りを確認してから「よし」と言うとチッコしてました。。。

てっきり でっかいカエルが行き倒れでもしているのかと思っていたので拍子抜けしました。。




遠くの方で、よそのわんこがお散歩しているのを見つけた坊っちゃん。
きのこ3 わんこ発見
なんでそんなに嬉しそうなの?(笑)




なかなか うんぴをする場所が決まらない坊っちゃん。
きのこ3 もやーん
あーでもない、こーでもないとウロウロしていたら、が出てきてしまったのでした...。

すぐに決めきれる子がうらやましいです(^ー^;)



雨が止んでいるうちに
今日、福岡県あじ地方は 激しい雨が降り続いておりました。

おまけに雷も鳴っていたので、昼間は安眠できなかった坊っちゃんは

今ぐっすり寝ております(^m^)



夕方は、ありがたいことに雨が止んでいたので カッパ無しのお散歩になりました。


何かを見つめています。
雨上がり へっぴり
ビビりん坊なので、へっぴり腰です(笑)


えらく真剣に見ていますが
雨上がり じぃぃ
何もいませんでした。ちょっと、怖いんですけど。。(ーー;)




雨上がりなので、稲に水滴が付いてキレイでした。
雨上がり 涼しい日ははぁ~

今日は涼しくて、ちょっと肌寒いくらいの気温でございました。

これから先もずっとこんな感じがいいなぁ...。


クラゲがあれば
昨日の記事の流木もそうなんですが。

あじは、砂浜にクラゲが落ちていたら決まってホリホリします。
3日前海 ほりほり

しかも

移動しながら...。
3日前海 ほりほりほり

3日前海 ほりほりほりほり

移動式ホリホリとでも言いましょうか...(汗)

本人(犬)は、とっても楽しいみたいです。なんせ生き生きしていますから。。



あじ先生、作品をバックに得意げな表情です。
3日前海 どや~



広い砂浜で、全身全霊をかけて荒ぶる芸術を爆発させた、あじ先生は...



全身から磯の香りがする(=ものっそい生臭い!!)ということで

次の日に洗われたのでした。。(笑)
3日前海 おとといあじシャン

この顔!上の写真の どや顔と全然違うしぃ~(≧m≦)





copyright 2005-2007 白い柴犬の...あじです♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。