白い柴犬の...あじです♪
こんにち「わん」!!黒ミニウサギ、青セキセイインコ、そして白っぽい柴犬の日記です。

ありがとうございます♪

プロフィール

のびるまる

Author:のびるまる
福岡県の田舎にて、白っぽい柴犬の日常を綴っております。

・・・・FC2ブログをされている方へ・・・・
あじママは「足跡」は残すように設定したりしていなかったりと、日によってバラバラ(汗)ですが、「訪問者リスト」に足跡を残していただいている場合は、必ず訪問させてもらっております♪
ハイ...
読み逃げのプロです...
すみません(大汗)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                            




 ♪のびる♪   

ライオンドワーフの血をひいている(かもしれない)ミニウサギ。女の子。
食べ物を見ると黒い悪魔に豹変する。
得意技はゴロンと寝そべって「私を撫でなさい。」と熱視線を送ること。
通称のびちゃん。


♪まる♪    

相手に対して一歩譲ったり、引くことを知らないセキセイインコ。男の子。
あじには一切近寄らないが、のびちゃんにはケンカを売りに行く事も。(汗)
趣味は、鏡の向こうの自分に興奮したり・ウットリすること。
特技は、のび小屋への不法侵入。


♪あじ♪

常に顔がニヤけている(決して)白(くはない)柴犬。男の子。去勢済み。マイクロチップも入っています。
人が大好きで、特に知らない人が最高に良いらしい。
近所の白猫さんにシメられた、いわずと知れた(!?)へタレわんこ。
アッピールポイント(?)は乗せられ上手なところ。(笑)
犬名は吉の菊太郎号。

                             力関係順に紹介しました~♪

                           

あじ、いくつになったの?

カレンダー(月別)

06 ≪│2011/07│≫ 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

出会いを待っている犬猫たちがいます

rogo200-40jpg01.jpg

里親さん募集中の犬猫たちが載っています。 ペットショップへ行く前に、ぜひこちらを見てみてください。 毎月開催される譲渡会の詳細も載っております。

いつでも里親募集中

全国の里親募集中の犬猫たちが載っています。 こちらもぜひ、ペットショップへ行く前に のぞいて見てください。

最新記事

コメントありがとうございます♪

カテゴリ

未分類 (487)

最新トラックバック

無謀にも参加してみました

人気ブログランキングへ

参加してみました。 よろしくお願いします。

簡易型犬の年齢計算機

いらっしゃいませ♪

メールフォーム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

あじのお友達&いつも見させていただいてます♪

当サイトはリンクフリーです。 リンクの際のご連絡はいりません(^^)

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
イケメンコンビ
今日のアクセス解析を見てみると、けっこうこのブログを覗いてくださっている方が

いらっしゃるようで。。。以外だわッ!!...じゃなくて、大変ありがたいです!!(笑)


て事で、今日は放置する気満々だったのですが、諦めずに今日中に何枚か写真を載せようと

思った次第です。はい。



昨日のランにて撮った写真をちょっとだけ。。。


あじの尻情報を読み込み中のリュウくん。
リュウくんちぇっく ふむ

リュウくんちぇっく なーる
結論:「くさい」 ...とかじゃあ無いですよね?(ーー;)



ランで会った、イケメンわんこたち。

左がハンズ、右がエルフ
リュウくんちぇっく ハンズ&エルフ
2わんこが超笑顔で「何か(食べ物を)くれ!!」って訴えているところです~。かわええ~(^^*)


このかっこかわいい(見た目も性格も、ですよ)2わんこは里親さんを募集しています。

特に、エルフは聞く耳を持っているナイスガイですよ~

その耳、あじのと交換してくれぇ~(笑)



おねむねむ。
今日は、お散歩を楽したいがために思いっきり走らせてあげたくって

ドッグランへ行ってきました(^m^)



あじさん、お疲れになって眠たそうです。(大して走ってないくせに...笑)
ねむ 細い目

ねむ ぽて
ついに頭を支えきれなくなり


ねむ すぴぷ
寝ました~(^^*)


ねむすぴぴぴ
寝てます~(´`*) 

半目開いて...。



しかしながら、私がヨーグルトを食べていると
ねむ よーぐると
ガバッと起き上がり、熱視線を送るのでした。。


ニオイで覚えているみたいです。

ていうか、いつからそんなに食に対してひたむきになったの~!(汗)


最近のお気に入り
最近、あじ坊っちゃんは お気に入りのオモチャがあります。


オモチャというか、このぬいぐるみなんですけど。。
おきにー わくわくさn


これを投げては獲って(?)くるという
おきにー はひ!
何とも単純な遊びでございます。




このぬいぐるみを大変気に入っている、あじさん。

お散歩から帰って足拭きが終わると、水よりも先

所定の場所に、ちゃんとぬいぐるみがあるかを確認しに行くくらいです(^^;)



とにかく、もう毎日この遊びばっかりですよ。


え?だったら何で、適当に写真を撮って毎日このブログにアップしないのかって??


それは

遊んでいるときに写真を撮っていると...
おきにー あのぅ

こんなふうに...
おきにー まだ

......。
おきにー 。。。

どんどん盛り下がっていくからです...(笑)

お顔は正直ですからネッ!!


野生のまめちゃん?
昨日の続きです。
(昨日の記事)


広いランの隅っこで
ふりだむ まめじぃ
まめちゃんは、かけっこやボール遊びよりも魅力的な何かに夢中になっていました。


まめちゃんが夢中になっているもの。それは...



カニさん...
やせまめ。 さん。。。
フェンスの向こう側にいる、カニです(笑)

ちなみに、あじはネコさんを探しております。。



そして、日は沈む...。
やせまめ。 そして日が暮れた。
フェンスの手前にもカニがいたようで


何とか捕獲しようと手を伸ばすのですが
やせまめ。 カニした
届かないのが、また...(´∀`*)


右の方から捕まえようとすれば
やせまめ。 かにさ~ん
当然、カニは左の方に逃げるわけで...

そして、今度は左の方から捕まえようとするのですが


(゜д゜;)!!?
やせまめ。 ずぼー
顔ごと行ったー!!(汗)


これは危ない!(いろんな意味で)と思って、まめちゃんを止めましたが

「この小さな体のどこからそんな力が出るの?」っちゅうくらいの力で向かって行ってました!


まめちゃん、あなた...そんなにカニが好きなのね。。

でも、カニは挟まれたら痛いよ~って事で、今度一緒にバッタ狩りとかどうですか?なんてね~(笑)




そうそう。

この日、彼女はアゲハチョウも狩りかけてました。
やせまめ。 ちょっと待ったァー!

やせまめ。 逃走中


モンキアゲハ、危機一髪!!
やせまめ。 モンキアゲハ
アゲハ夫婦(?)、すんごい高さまで逃げていきました~(爆)




おまけ。

このスペースは、一人用??謎の順番待ち。
やせまめ。 順番待ち







それぞれのランでのすごし方
このあいだの連休に、ドッグランへ行ってきました。


一緒に遊んでくれたメンバーは...


ふりだむ まめちゃん
まめちゃん


ふりだむ リュウくん
リュウくん


ふりだむ ベンジーくん
まめママさん作のクール豆絞りを装着中の ベンジーくん。


ここのランにも、わんこがいるのですが写真を撮りそびれてしまいました(汗)




今回も、まめちゃんのボールをお借りしまして...(いつもいつも、すみません><)
ふりだむ いくぞう
いくぞぉ~


ふりだむ ぽーん
こんな感じで投げてみたり


ふりだむ お友達のボールはカァ~
お友達のボールを噛みしめてみたり(コラッ!)


西日が陰って涼しくなったランで
ふりだむ 涼しい時間はハァ~
くつろいだりしていました。



リュウくんは、ベンジーくんを見てやる気が出たようで
ふりだむ べんりゅう
お互いプレイバウしたりして楽しそうに遊んでおりました(^^*)



ところで、またしても まめちゃんの写真が少ないのですが。

これには、訳がありまして...

実は まめちゃんは、ここで忙しくしていたのですよ。
ふりだむ まめじぃ
広いランの隅っこで...って、これはデジャヴ?(笑)


そんなわけで、次回へつづくッ!!です。


copyright 2005-2007 白い柴犬の...あじです♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
