白い柴犬の...あじです♪
こんにち「わん」!!黒ミニウサギ、青セキセイインコ、そして白っぽい柴犬の日記です。

ありがとうございます♪

プロフィール

のびるまる

Author:のびるまる
福岡県の田舎にて、白っぽい柴犬の日常を綴っております。

・・・・FC2ブログをされている方へ・・・・
あじママは「足跡」は残すように設定したりしていなかったりと、日によってバラバラ(汗)ですが、「訪問者リスト」に足跡を残していただいている場合は、必ず訪問させてもらっております♪
ハイ...
読み逃げのプロです...
すみません(大汗)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                            




 ♪のびる♪   

ライオンドワーフの血をひいている(かもしれない)ミニウサギ。女の子。
食べ物を見ると黒い悪魔に豹変する。
得意技はゴロンと寝そべって「私を撫でなさい。」と熱視線を送ること。
通称のびちゃん。


♪まる♪    

相手に対して一歩譲ったり、引くことを知らないセキセイインコ。男の子。
あじには一切近寄らないが、のびちゃんにはケンカを売りに行く事も。(汗)
趣味は、鏡の向こうの自分に興奮したり・ウットリすること。
特技は、のび小屋への不法侵入。


♪あじ♪

常に顔がニヤけている(決して)白(くはない)柴犬。男の子。去勢済み。マイクロチップも入っています。
人が大好きで、特に知らない人が最高に良いらしい。
近所の白猫さんにシメられた、いわずと知れた(!?)へタレわんこ。
アッピールポイント(?)は乗せられ上手なところ。(笑)
犬名は吉の菊太郎号。

                             力関係順に紹介しました~♪

                           

あじ、いくつになったの?

カレンダー(月別)

10 ≪│2010/11│≫ 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

出会いを待っている犬猫たちがいます

rogo200-40jpg01.jpg

里親さん募集中の犬猫たちが載っています。 ペットショップへ行く前に、ぜひこちらを見てみてください。 毎月開催される譲渡会の詳細も載っております。

いつでも里親募集中

全国の里親募集中の犬猫たちが載っています。 こちらもぜひ、ペットショップへ行く前に のぞいて見てください。

最新記事

コメントありがとうございます♪

カテゴリ

未分類 (487)

最新トラックバック

無謀にも参加してみました

人気ブログランキングへ

参加してみました。 よろしくお願いします。

簡易型犬の年齢計算機

いらっしゃいませ♪

メールフォーム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

あじのお友達&いつも見させていただいてます♪

当サイトはリンクフリーです。 リンクの際のご連絡はいりません(^^)

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
犬吉猫吉撮影会、柴たっぷり。
日曜日は、犬吉猫吉の撮影会@恋の浦ガーデンに行ってきました。

以前、着せたら鼻をひん曲げながらいじけ虫になったを着て♪


しかも!

ステキに自己紹介ができるステッカーを貼って...♪♪
OW@恋の浦 リュウくんに自己紹介(今更)
ちゃんと写ってないですが、リュウくんも色違いの☆服&「リュウです」ステッカー姿です。

まめママさん、ステッカーとかいろいろと ありがとうございました!(><*)


↓↓さて、本日は お写真いっぱいなので「続きを読む」の中に隠しました。↓↓

続きを読む…
スポンサーサイト
今日も撮った撮った!!
今日は、犬吉猫吉の撮影会に参加して来ました♪

そして、写真を たっくさん撮りました!

200枚以上は撮ってましたよん...。(ちゃんと撮れてないのが大半を占めてはいますが。汗)



んで、撮った写真を見たくて見たくてしょうがないので、つい...

帰宅するなり、車の中で見てニヤニヤしてしまっておりました(^^;)


今回も、お疲れモードの あじさんは...
あじトロ またですかい
トロ~ンとした顔をして、呆れていました。ごめんネ。。(ーωー;) (前回)

そのうち、目をシパシパし始めて...


うたた寝をし始めちゃいました。。
あじトロ すぴぴ~

ついでに言うと

あじさんは...


起立したまま寝ていらっしゃいます(汗)
あじトロ 立ち寝ですかい
今日も、いっぱい遊んだもんね~。

と、いう事で、家に入ってからは すぐに眠り。

夢の中ではまだ遊んでいるのか、たくさん寝言を言っておりました(^m^*)


そんな訳で、例に漏れず あじママの方も眠たいので今日はもう寝ます。おやすみなさいませ。。。






おまけ。

本日のランでのひとコマ。


あじを召喚してみました。
あじトロ あじ召喚その1
彼が笑顔でやって来るのには...

あじトロ あじ召喚その2
ちゃんとした...


理由がある。
あじトロ いやしんぼ召喚
すんごい近い!?(^^;)


先週と今週とで参加したOW。

あじさんは「OWでは おいしいおやつが食べられるのか!!」と、いたく感激したようです。

普段、ごほうびは だいたいフードだもんねぇ。。。
(あんまりお店で買わないので。。汗)

本犬にOWに参加するにあたって楽しむ要素がまた増えたという事で...良かったです♪





興味無し夫くん
ある日の あじ散歩にて。

通りすがりの軽トラに乗った おばあちゃんに、キャベツをいただきました(^^*)


あじ!ホラホラ~、キャベツもらったよ~ん♪
きゃべち お鼻がピンク!?
...お坊っちゃんは、キャベツよりもネコを探すのが忙しいらしい。。


それでも粘って「キャベツ!キャベツ!!」と、話しかけるのですが...

無視かい。。(ーー;)
きゃべち まるっと無視!

まるで興味が無いご様子...。


せっかくいただいたんだから、青空の下 笑顔でキャベツとの2ショットを撮りたい!

そう思って、しつこく呼び続けたら。


......。(^ω^;)
きゃべち どーでもいいっスわ~
ものっそい面倒くさそうな顔をして、頭だけをこっちに向けてくださいました。

すんごい顔するね、キミは。。。

結局、キャベツと笑顔の2ショットは撮れなかったのでした。。(汗)



野鳥ガード
今日、あじ散歩から我が家に帰ってきたら...
とおせんぼ 何かがおる。。。
木の枝先に、野鳥さんがいらしておりました。

ちょっと分かりにくいけど、こんな感じの子です。
とおせんぼ 本日のゲスト様、こちらをガン見。
横顔という事で、こっちを ものっそい見てます(笑)


さっき調べたのですが、ジョウビタキという鳥さん(♂)だそうです。

ジョウビタキさん、正面から。
とおせんぼ ゲスト様、正面から

またまた、見られています(^^*)
とおせんぼ 本日のゲスト。。
いろんな角度で、ポーズを決めてくださいました。

この他にも写真を撮ったんですが、ほとんどがブレブレでした(ーー;)



近付いたり、私が動いたりしても逃げないんですよ~!

だからといって、極端に近付いたりして追い払うようなマネはしたくないので

しばらく飛び立つのを待っていたんですが...。


この鳥さん、なかなか飛び立たない。。
とおせんぼ まだまだいます。。。
あの...そろそろ暗くなることだし、お家に帰られては?(^^;)

あなたが そこからいなくならないと、私たちは お家に入れないんですけど...(汗)


超マイペースな鳥さんは「カチッカチッ」と、鳴き声も披露してくれました♪

「ここは俺様の縄張りだから、近寄るんじゃねぇ!」とか言ってたりして...。まさかね。。



この後、無事(?)飛んでいってくれたわけですが、とまっていた枝先をみてみたら可愛らしいフンが!

トイレするタイミングを待っていたとかじゃあ無いですよね?ね!?(゜Д゜;)




小川の公園でも柴だまり その3(よく見る光景)
もういいよ(´ω`;)...て言われそうですが、もうちょっとだけ...お付き合いくださいまし!(^m^)

と言っても、今日載せる写真は タイトルに「よく見る光景」と書いております。

なぜかと言うと、いつものランでよく見る光景が、ある2柴によって繰り広げられているからです(笑)


このまま写真を載せないのも、何だかもったいないような気がしたので載せる事にしました。



小夏パパさんが、あじに ちょっかいを出してくださり
kww9柴1ラブ? うりうり 
坊っちゃんのテンションが上がってきたところに


大豆くんが便乗して...
kww9柴1ラブ③ うりうりうりうり


大変分かりにくいですが、あじも反撃し...
kww9柴1ラブ③ これでも反撃しているつもり~!笑 


大豆くんには、ものの見事に聞いておらず...
kww9柴1ラブ③ ぎぇぇぇぇー
大声で何かを叫んでいるだけの あじさん(^^;)


大声で、何かを叫んでいるだけの あじさん(2回目)
kww9柴1ラブ③ 大声で悪口


正義は勝つ!!
kww9柴1ラブ③ ギャフン!これにて終焉。。。
これにて終焉。。。(爆)

ヒールの子の表情が、何とも言えません。。(>m<*)



この日は 撮影会を含め、とっても楽しい時間を過ごす事ができました。

撮影会場でお話してくださった皆さん、小川の公園で一緒に遊んでくださった皆さん。

どうもありがとうございました(ーー*)









copyright 2005-2007 白い柴犬の...あじです♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。