白い柴犬の...あじです♪
こんにち「わん」!!黒ミニウサギ、青セキセイインコ、そして白っぽい柴犬の日記です。

ありがとうございます♪

プロフィール

のびるまる

Author:のびるまる
福岡県の田舎にて、白っぽい柴犬の日常を綴っております。

・・・・FC2ブログをされている方へ・・・・
あじママは「足跡」は残すように設定したりしていなかったりと、日によってバラバラ(汗)ですが、「訪問者リスト」に足跡を残していただいている場合は、必ず訪問させてもらっております♪
ハイ...
読み逃げのプロです...
すみません(大汗)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                            




 ♪のびる♪   

ライオンドワーフの血をひいている(かもしれない)ミニウサギ。女の子。
食べ物を見ると黒い悪魔に豹変する。
得意技はゴロンと寝そべって「私を撫でなさい。」と熱視線を送ること。
通称のびちゃん。


♪まる♪    

相手に対して一歩譲ったり、引くことを知らないセキセイインコ。男の子。
あじには一切近寄らないが、のびちゃんにはケンカを売りに行く事も。(汗)
趣味は、鏡の向こうの自分に興奮したり・ウットリすること。
特技は、のび小屋への不法侵入。


♪あじ♪

常に顔がニヤけている(決して)白(くはない)柴犬。男の子。去勢済み。マイクロチップも入っています。
人が大好きで、特に知らない人が最高に良いらしい。
近所の白猫さんにシメられた、いわずと知れた(!?)へタレわんこ。
アッピールポイント(?)は乗せられ上手なところ。(笑)
犬名は吉の菊太郎号。

                             力関係順に紹介しました~♪

                           

あじ、いくつになったの?

カレンダー(月別)

08 ≪│2010/09│≫ 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

出会いを待っている犬猫たちがいます

rogo200-40jpg01.jpg

里親さん募集中の犬猫たちが載っています。 ペットショップへ行く前に、ぜひこちらを見てみてください。 毎月開催される譲渡会の詳細も載っております。

いつでも里親募集中

全国の里親募集中の犬猫たちが載っています。 こちらもぜひ、ペットショップへ行く前に のぞいて見てください。

最新記事

コメントありがとうございます♪

カテゴリ

未分類 (487)

最新トラックバック

無謀にも参加してみました

人気ブログランキングへ

参加してみました。 よろしくお願いします。

簡易型犬の年齢計算機

いらっしゃいませ♪

メールフォーム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

あじのお友達&いつも見させていただいてます♪

当サイトはリンクフリーです。 リンクの際のご連絡はいりません(^^)

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
アザラシっぽい。
今日撮った写真では、ありません。



なでなで...
なでなで~ この顔。。。
お客様。

いかがですか...?



なでなで 素敵やん。。。
それはそれは...( ~ エ ~ )



そんなこんなで...

本日の記事は、こんな感じでございます(汗)





にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ人気ブログランキングへ
それにしても、このカメラアングルは お鼻が主張しすぎですよねぽち♪
応援していただけたら嬉しいです♪♪

あじのお鼻を見ていたら、梅干食べたくなってきた。。。

スポンサーサイト
見つけたので、アップ。
昨日の記事で書いたのですが、撮った写真を入れているUSBメモリが満タンになったのです。

んで、ついつい「こんなん撮ったなぁ~」とニヤニヤしながら見ていたら。。

ここのブログに載せてない写真が、結構ありました。。。(汗)


そんな中から、今年の2月20日にランで遊んだ時の写真を発見したので、載せてみます(^^*)



大豆くんリュウくんがじゃれています。かわええ!
2010にがつはつか 3柴男子
そして、なぜか あじはビビッております(笑)

なんでだー??




次はコレです。

手前でタックルし合っている、あじと大豆くん。
2010にがつはつか びびりつつあそぶ?
...そして、少し離れた場所から様子見している リュウくん。

もう、このカメラアングルからして謎なんですが。(ーー;)

これって、一体どういう状況だったのかしら。。




次です。

光の速さで走る、まめちゃん。
2010にがつはつか マッハまめちゃん
速すぎて、いつも撮影が間に合いませ~ん!(苦笑)

この日は、何とかタイミングが良かったのかな?




そして、次はコレですよ。


突如ホリホリし始めた、大豆くん。
2010にがつはつか うおおおおーっぷ?!


いろんな角度から、ホリホリ!
2010にがつはつか ホリホリそしてウロウロ
あじは気になってしょうがないらしく、大豆くんの周りをウロウロ...


ホリホリ~ッ!!
2010にがつはつか ホリホリマックス!!
ウロウロ...


ホリホリが、終了しました。お疲れ様です(笑)
2010にがつはつか 確認中。。。
大豆先生の作品に、興味津々のあじ。

ちなみに、穴の中には何も入っておりません(ー∀ー;)






にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ人気ブログランキングへ
まだ家にUSBメモリが届かないから、こんな感じで思い出写真をアップですよぽち♪
応援していただけたらうれしいです♪♪


ついつい...。(※親ばか注意)
夕方の あじ散歩は、大雨につきカッパ犬になって臨みました。


カッパを着たという現実に耐えられずに、あくびをしちゃってますけど。
黄色カッパ犬 大あくび~
え...?

おやつを食べながら素直にカッパを着ていたのは、どこの柴っこだったっけぇ~?(ーm-*)


それにしても、フードを被ると 相変わらず頭部が丸々としているね。。

かかか、かわいいやつめ...!!(´ω`*)
黄色カッパ犬 てんてんてん


黄色カッパ犬 てんてんてん。。
ハァ~。。この丸み、最高。。。

これが、撮らずにいられるかってんだ!!(相当撮りました、しかも連写で。。爆)



あ゛...(汗)
黄色カッパ犬 まだかなぁ~~~!
ごめんごめん。

でも、しょうがないじゃないか。

これもある意味、記念撮影だから!(笑)



それにしても、かわいいぞ!チミは...♪

と、頭部をなでなでしたら
黄色カッパ犬 まんざらでもないかんじ。
(゜д゜)!!!

ま、またしても頭部が丸くなった!耳がぺタッとなったから!!

「かわいいねぇ~、いいよ~いいよ~~♪」と、またバシバシ写真を撮っていると...


黄色カッパ犬 てんてんまたしても


黄色カッパ犬 いいかげんにしねーかっ!!
ご、ごめんなさい...(大汗)


こんな感じで、日々の大したことない場面ばっかり撮って、このブログにすら載せていないやつが

かなりあるのです。。


そして、今日。

いつもの通りUSBメモリに撮った写真を入れようとしたら

ついに「空き容量がありません」と、言われてしまいました...(^^;)

去年の年末ぐらいからだから、持った方なのかな?

さっさと新しいやつを買わなければ。

そしたら、また どーとでもない日常をバシバシと撮れますしね...。ハハハ。。





にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ人気ブログランキングへ
これでいいのかっ!?...と、たま~に思いますが、いいんですよねぽち!?
応援していただけたらうれしいです♪♪
ダメというか、イヤ。
前回、あじが必死に首を回転させながら お願いをしてきました。

生臭いニオイを放つ物体に、どーしても近付きたい!!と...。



あまりにもしつこいので、根負けしてしまい近付くことに。。

↓テンションが上がって、グイグイと引っ張っております(汗)
魚つづき 引っ張りあじ


しばらくしたら、落ち着きを取り戻し
魚つづき なにその笑みは。。
私の顔をチラチラ見てくるようになりました。

きっと、ボールで遊ぶかのように この魚で「持ってこい」がやりたいのでしょうね...(汗)

いくら周りに誰もいないからって、さすがにそれは無いわ。。

そう思って、知らんふりをしていると...


小声で何かをつぶやきながら、魚の手前辺りをチョイチョイし始めました。
魚つづき 小ホリホリ

そして、次第に


小声が大声に、チョイチョイしていたのが ホリホリに変化しました。
魚つづき 中ホリホリ

これは、楽しんでいるのよねぇ?謎。。

と、いう事で、動画を撮ってみました。良かったらみてくださいね~。


※声が出ます、音量注意です!
その1
[広告] VPS

↑30秒あたりのところで、ビックリさせてみました(笑)


その2
[広告] VPS


いつも思うんだけど、これは一体何の儀式なんだろう...(ーー;)



掘った穴、魚、私の足、そして得意げな坊っちゃん(笑)  ↓レンズが汚れていたからぼやけてます(汗)
魚つづき 掘った穴と足とあじ
こうして見てみると、大きな魚です。

おじいちゃん曰く、スズキらしいですよ。



う...。
魚つづき ニヤニヤ目線
またしても、こっちを見ながらニヤニヤしてる(汗)


魚つづき 持って帰ろう。。。
ダーメ!ていうか絶対にイヤです(大汗)

そんなに魚が気に入ったのなら、そのホリホリした穴にしまったらいいのに...。





にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ人気ブログランキングへ
きっとこのスズキをブーメランのように投げて欲しかったに違いないぽち♪
応援していただけたら嬉しいです♪♪
続きを読む…
そこ、重要?
今日は風がピューピュー吹いて、わりと肌寒かった あじ家地方です。


夕方の お散歩は 鳥肌になりながらも、なぜか海の方向へと歩いていってしまいました(汗)

あじさんにとっては、丁度良い気候みたいだったし。。



潮が引いていたので、河口を歩くことにしましたよ。
カラッとな! 散策散策~♪
散策~♪


散策していると、やはり何かが落ちていました。

すかさず「おすわり」をして、許可が下りるのを待つ あじ。。
カラッとな! おすわり完了。
...。

いや、ボールとかだったら良いんですけどね?

明らかに、矢印の物体の方から 生臭~~いニオイがするんですよね。。(ーー;)



嫌な予感がする...。

そう思いながら、私が「よし」と言うのを 渋っていると...


チラッ...
カラッとな! いいでしょ?って。。。
アイコンタクトしてきました。(カメラのタイミングが合いませんでしたが。汗)

こーいう時は、ホントにバッチリ決めてくるよね。。(^^;)


それでも渋っていると...
カラッとな! むむ~ん。。。
おぉ、諦めてくれるのかな?

...そう思った直後に


ぐりん!
カラッとな! これならば。。?
さっきよりも、もっと振り返ってアイコンタクト(汗)

え~...。

ダメですけど...?(ーωー;)

さすがに、これで 諦める(というか飽きる)もんだと思ったんです。
カラッとな! これでもだめです。。
思ったんですけど...



ぐりりん!
カラッとな! じゃあこれだったらって。。。汗

ぐりりりりん!!
カラッとな! シャレ乙


カラッとな! ですかい?って。。。汗
あ、あの...

角度の問題では無いんですけど...(大汗)



次回へつづく。。。

本当だったら、こんな日常で引っ張るのは不本意なんですけど。。
時間の都合上、ここまでで失礼します。すみません~!




にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ人気ブログランキングへ
目的のブツを目の前にして、悪い顔をしているように見える坊っちゃんですよ~ぽち♪
こんなんですが、応援していただけたらうれしいです♪♪

続きを読む…

copyright 2005-2007 白い柴犬の...あじです♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。